PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ キターーー♪

チョコ、すいか食べる??」のミセスの記事を見て登録してみたモラタメ

そこでライオン商事のペットモニター募集を見て応募してみたらめでたく当選!
090630
やほー\(^▽^)/

090630
こらっ!

中に入っていたのは「ペットキッス オーラルケアガム セミソフト
090630

早速頂いちゃいましょうかね

090630
こら!勝手に取るな!

では、改めてこゆきちから~
090630090630
あっという間に食べちゃいました(笑)
こゆきちにはもう少し太い方がいいかな?

お次はさくら姫~
090630090630090630
最後には奪い取ってハウスで完食(笑)
かなり気に入ったみたいです(・∀・)

最後は好き嫌いが激しいはなお嬢様
こういうガム系は気に入ったものしか口にしないこのお方
090630
さてこのガムはどうでしょうか?

090630
おっ!

090630
おお?!
犬歯、奥歯色々使っておいしそうに食べております(>∀<)

確かにこの手のガムはボロボロくずが出たりするんですけど、これはそういう事も無し
以前DENT SKISHという同じライオンさんの歯磨き効果のある新製品を購入したことあるんだけど硬すぎたのか食べてくれたのは小雪だけ( ̄ー ̄;

これは適度な柔らかさでいい感じ(・∀・)
はなもあっという間に完食しました
さらにもっとよこせと言い出す始末
お嬢様のお口に合ったようです(笑)

あ!歯のビフォ~アフタ~撮るの忘れただよ(爆)
でもよく噛むし全体の構造から歯についた汚れを除去してくれてる気がしましたね
もうちょっと続けたらもっと効果がわかるのかも
しばらく続けてやってみようね

090630

次を楽しみにしてまーす♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー





| ライオンペット | 14:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーこれ知ってるー
このシリーズ うちのらダイスキねーん。
始めは太い上に硬いのんしかなくて
食べさせたら歯茎から血ー出る出る~v-356
やっぱ小型犬はこれくらいやねー

| あにゅまま | 2009/06/30 15:22 | URL | ≫ EDIT

見事当選おめでとうなの~!
ってことは、私のおかげってことよね~(笑)ムフフ。
でもって、私は応募するの忘れていたし~。テヘ♪
小雪ちゃん、葉巻っぽいぜ。
いよっ!日本一!!!
これで、みんな歯キレイ♪
ミセスは歯医者で、虫歯だらけ~。
私も噛むかなあ。ちょうだい♪

| chirochiro | 2009/06/30 16:54 | URL |

当選おめでとうございま~す♪
このガム噛んで歯の健康を維持しなくっちゃ! ですね♪
みんないい食べっぷり!
よっぽど気に入ったのかなぁ(^^)

| チロ姉 | 2009/07/01 12:18 | URL |

あにゅままさん♪
これ、かなり美味しいみたい
はながおかわり要求するくらいやから(笑)
あのワガママ娘、固すぎたら見向きもせーへん( ̄ー ̄;
アキレスとかも小雪がニャンニャンして柔らかくなったのを横取りして食べる(爆)


chirochiroさん♪
まじミセスのおかげよーー!
まさか当たるとは思わんかった ラッキ~♪
1本余ったからミセスたべる?(笑)


チロ姉さん♪
ありがとうございま~す♪
このガム、かなり食いつきいいんですわ♪
ピラニアンズは何でもペロリやけど、はなが食べる位だからかなり美味しいかと
これでデンタルケア出来たらいい感じかも(^ー^)

| はなママ | 2009/07/01 14:48 | URL | ≫ EDIT

みんな当たりまくってますな~(^O^)/

あら?コレ、白目むくガムやね?
白目むいてないや~ん(笑)
使い方間違ってない~?(≧3≦)プッ

うちもコレ好き~♪
でもあんまり噛まずに飲み込むから、歯じゃなくて翌日のウンチが白い~(笑)。
使い方間違ってんの、うちか(笑)。

| meme♪ | 2009/07/01 20:41 | URL |

meme♪さん♪
そそ 白目むくガム♪
うちの子ら白目むかへんだのは与え方間違えたんやろか(爆)
このガム好きな子多いんやねー 美味しいってことか…
うちの子らもグリニーズと同じくらい食いつきよかった♪
ぽんぽん、歯磨きじゃなくて腸磨きしてますんかい?(笑)

| はなママ | 2009/07/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

これからモニター活動どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは~★モニター活動にご参加下さりありがとうございます!ぜひ、楽しく活動して下さいね♪

さて3ワンちゃん揃ってのお写真など、見ていて癒される記事アップ、本当にありがとうございます!若干、あっという間に食べ終えちゃった感もあった様子ですが、でも、おいしくケアして頂けたように思いました。ぜひ、継続して使ってみて、効果を実感して下さいね!

では、これからあと2商品ですがモニター活動どうぞよろしくお願い致します(^◇^)次回モニター商品もお楽しみに!!

| モラタメ編集部たなか | 2009/07/12 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/750-f654a037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

