PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンファンの撮影会♪ その2

さて、ここから今日のメインイベント!
撮影スタートですよ~♪

整理券番号が早かったmemeさん、れんこさん、まさみさん、いなくみさんは既に中へ
090629

りょうくんもよい子に順番待ちしてますよん
090629

暫くして私達も中へ((( ^▽^)

ここで3月の深北もふの時に来て下さったSさんちの3ポメちゃんと一緒になったんで記念撮影♪
090629
左からココちゃん、すずちゃん、ポン太ちゃん
深北では写真撮り損ねてたんで今回全員一緒に撮れました♪
パーティーのココちゃんはこゆきちとキャラが似てるらしいです( ̄m ̄*
白黒はそういう性格になる運命なのかしらん(笑)

あ、めぐちゃんの撮影が始まりましたね
090629
リゾートのお嬢様風で素敵ですぞー!
いつもお洒落なめぐちゃんです
え?うち?裸族ですよ( ̄m ̄*
はなの服も暑さ対策で着せてただけなので撮影の時は裸族~(笑)

お次はあにゅままさんファミリー♪
090629
こちらはふかふかラグに勢ぞろい♪

お次は我らがはなママファミリー
イスにしますか?これ(ラグ)のままでいっときますか?って言われたんでそのままでお願いする事に
090629
いつもどおり黒娘を真ん中に
じゃないと影になっちまうからね( ̄m ̄*

無事撮影を終了し、外に出ると…
090629
こんな可愛いパピーちゃん発見!!
3ヶ月らしいです(名前聞いたのに忘れたー(汗))
はなが来た頃に良く似てた~♪

090629
りょうくんもカートinで休憩中?(^m^)

さて、それでは場所を移して集合写真でも撮りましょうか(^ー^)

まずは黒ぽめーず♪
090629
左から、ぽんぽん、はな、綺羅ちゃん、ライアン君

お次はぱーてぃーず
090629
左から蓮ちゃん、六花ちゃん、ショコラちゃん、さくら、小雪、ココちゃん

次は白ぽめーずいってみよー!
090629
左から蓮ちゃん、りょうくん、ポン太ちゃん

続きましてオレンジ&クリーム&セーブルぽめーず
090629
左からずずちゃん、姫奈ちゃん、あんじゅちゃん、蓮君

こんな感じで遊んでると、前回の撮影会で一緒になったまるちゃん登場♪
090629
今回は黒ポメまめちゃんはお留守番だったそうです(^ー^)

そこにkakorin♪さんも来られました
090629
今回は小梅ちゃんとなぎさ君がお供です
小梅ちゃんはさくら姫が実家にいた時とても仲の良かったポメちゃんなのです(^ー^)
090629
毛ぶきが戻ってまん丸~♪

では、全員揃って記念撮影
090629
こうやって撮ってるとかなりの注目度でしたわ(笑)

撮影も終わり、駐車場に向かっていくと大きな真っ白のもふもふが!
もしや!と思って声をかけてみたら
やっぱり「サモエド犬さくら一家の徒然ノート」のさくらちゃん!
撮影会に来られると聞いてたんで会えるの楽しみにしてたんですよー

では、さくらちゃんとさくら姫との2ショットをば♪
090629
さくら姫、豆みたいですな(笑)

桃太郎君とさくらママさんは撮影中との事で、後でお会いしたんですが桃太郎君の写真撮りそびれてましたわ( ̄ー ̄;
サマーカットしてるクリームの可愛いポメちゃんなんですよー

っと、そこに黒ポメちゃん山盛りカートが(>∀<)うひょー!
思わずそこにはなを入れさせていただいちゃいました
090629
さて、はなはどこでしょう?
ちなみにれんこさんは天然炸裂してはりましたよ(>m<*プププ

今回は黒ポメ度がかなり高かったような気がする…流行ってる?!

さて、みんなとお別れして山に戻りますよー

途中のSAでおなじみのコーヒーソフトを御購入♪
090629

自分たちのは無いのかとぶーたれると思ったからクッキー買ってきましたやん
090629090629090629
最近SAには色んなワンコおやつ売ってますねぇ
いつもソフトクリーム買うお店にしか寄らないから知らんかった(笑)

さ、おやつも食べたから帰るぞよ!
090629
お腹の下に保冷剤たんまりなので気持ちよさげにお休み中…zzz

午後から封印されてた術師の術が漏れ出して(笑)カンカン照り
でもカラッとしてたし暑さ対策万全やったんでみんなバテる事無く帰って来れましたよん

いやぁ~まさにポメポメ尽くしで大満足な撮影会でした(´ー`)
撮影会の後の撮影大会の方が大賑わいでしたけどね(笑)

ポメラニアンファンは8月発売!今度こそ忘れないようにしなければ(笑)

おしまい♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




最後のおまけ
090629
だーれだ

スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:49 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなママさーん 日曜日はお疲れちゃーん♪
いやぁー しょっぱなから
変な泣き声の犬でびっくりした?
でもあれ・・犬ですねん。一応・・

でも・・・集合写真で
完璧にはなママさん家になじんでる黒娘   飼い主心理としたら
ちと悲しいんですけど・・o(TヘTo) クゥ

あ、そーそー黒ポメてんこ盛りカートうちも会ったけど
オーナーさんが「さっき黒ポメちゃんを入れて撮影されてた方がいらっしゃいましたよ♪」って・・・
あれ・・はなママさんやったんやーヽ(〃ω〃)ノ
んで・・・はなちゃん・・どれ?
ひ・・・ひだり・・かな?ポリポリ f  ̄. ̄*)


| あにゅまま | 2009/06/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

黒ポメの中だと、一番左がはなちゃん!
でもって、一番最後の写真はポンポン!どう?
尻尾の感じがポンポンぽいけど、どうなんだろ~!!!
いやあ、ポメの集合写真、すごい!!!!
これは、絶対本買わねば。でもって、赤いペンでチェックチェック!!!!

| chirochiro | 2009/06/30 16:50 | URL |

お疲れちゃ~ん♪
今回、黒密度高かったなぁ(笑)

やっぱ、撮影は前後に撮ると写真が撮れへんからあかんわ( ̄∀ ̄;
(毎回終わってから気づいてる気がするw)
コーヒーソフト美味そーーー!!
香芝寄ってから帰ればよかった(爆)
どんだけ遠まわりやね~ん(>▽<;; アセアセ

ポンポン、後姿やったら完璧女の子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/06/30 17:18 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れ様でした。
さくらの写真、載せていただいてありがとうございます。
黒ポメさんのカート、私も見ました。
黒ポメ度とクリーム度が高くて、意外とオレンジのポメさんが少なかったような気がします。
↓のチョコ詰め合わせ、是非1つ頂きたいものです(笑)。

| さくらママ | 2009/06/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!!!!
もふもふがいっぱいで癒されました★

犬が集まる場所にあまり出かけないからか、まだパーティーのポメちゃんにはお会いしたことがないのですが、
世には沢山いるんですね!!

| みんくす | 2009/06/30 22:16 | URL |

日曜日は、はなちゃんたちに又、会えてうれしかったです。画面でいつも見させてもらってるのと少し違うかんじで、おもしろかったです。こゆきちゃんはもう少し大きいと思ってました。まるをかわいく撮ってくださって、ありがとうございます。私も黒ポメちゃんが多かったと思います。山盛カートさんのためかな?やっぱりポメちゃんて最高にかわいいですね。あれだけのポメちゃんを見たのははじめてですが、とても幸せな気分になれました。

| まめまるこ | 2009/06/30 22:35 | URL |

お疲れさまでした♪

はなママさん、こんばんは♪
先にあった関東でのポメちゃんの撮影会がスゴイって聞いてたもんで
早く出たらスムーズに着いたんはいいんやけど
駐車場がマダ開いてなくグルグル回ってやっと入れました。
到着時間8時15分。次のポメちゃんに会うまでに1時間半以上あいてました。
まぁゆっくり散歩もできたからいいねんけど(負け惜しみ)笑

撮影の時間はおんなじくらいやったね~。
めぐを載せてもらってありがとう♪
帽子が落ちそう(落ちかかってる)でハラハラでした。
どんな風に載るのか?楽しみでもありドキドキでもあったり・・
8月5日の発売日忘れないようにね~。

| めぐchanまま | 2009/06/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

すごい!

すごい~~~♪
はなままさんの記事だと
普通のポメ(笑)より
パーティカラーが多い~~~w

黒ポメちゃんのベビー♪
むぎゅ~ってしたいくらいかわいいなぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ショコラちゃんとさくら姫のショットも
双子ちゃんみたい♪

8月に発売ね?!
チェック!!チェック+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| マリモ | 2009/06/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわっ。こないだは念願のはなママさん一家に会えて、一緒に写真も撮らしてもらって、本物のこゆきちゃんたちも、なでなでできて、しかも、ブログにまで載せてもらって、 もううちでは大騒ぎでーす。ありがとうございますっ。。。また、会えるといいなぁー。。。

| ぽんここすず | 2009/06/30 23:43 | URL |

日曜はお疲れさまでしたぁ
私も 関東での撮影会の記事を見てたので
めっさ 気合を入れて暑さ対策万全で行ってましたぁ
でも 結局並んでなくてよかったから いつもの撮影会よりゆっくりできたかもぉ 笑

カフェでのひとときも楽しかったぁ~
3姉妹におねだりされて ちぃぱぱ 嬉しかったんですよぉ
あとで にこにこしながら 話してました

ん?最後の写真はポンちゃんなの?
はなちゃんのワンピ借りたのね 笑

| いなくみ | 2009/07/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~(^_^;)
ほんまにあのカートの中にはなちゃんがいるとは思わず・・(^_^;)
素で「あの子はなちゃんに似てる~そっくり~!!」って
何度も言ってた私。。。
まさか本物だったとは・・・(^_^;)

| れんこさん | 2009/07/01 12:55 | URL |

あにゅままさん♪
お疲れさんどしたー♪
朝の鳴き声、あにゅままさんちの子やったん?!
鳥かと…(爆)
うちのカートでも自然に馴染んでる綺羅ちゃん素敵♪
黒ポメカートの人、私の事きっと変な人って思ってたんちゃうかなぁ(汗)
だってあんな黒ポメ盛り沢山なの初めてやったし~
おかしな飼い主でもいいのだー(`∀´)←開き直り

あったり~♪
左端で一人テンション激低な協調性ゼロ女でーす(爆)


chirochiroさん♪
そう!両方ともあったり~♪
お揃いのワンピ着せよう!って言ってたんだけど昨日カインズへ見に
行ったら無かった(TT)
ポメラニアンファン、知ってるポメちゃん満載よー!


yuuさん♪
おっつかれちゃ~ん♪
ほんま今回は黒密度高かったー!
今まで黒ポメ滅多に会わんかったからめちゃ新鮮♪
コーヒーソフト、めちゃウマやねん♪
名古屋向の香芝SAやねんけど、今度こっち来る時どう?(笑)
朝っぱらやろうけど(爆)


さくらママさん♪
お疲れ様でした~♪
さくらちゃんと桃太郎君に会えて嬉しかったです(^^)
さくらちゃんに思い切りモフモフさせてもらっちゃいました♪
関西は特に変わった色が多いみたいだから、オレンジが少なく感じ
ちゃいますよね(笑)
うちも一般的なの1匹もいないし…(笑)


みんくすさん♪
関西ってパーティーカラー多いみたいなんですよ~
私の周りが特に集中してるのかもしれないけれど(笑)
いつもの撮影会だと色んな犬種が集まるけれど、今回はポメポメポメ!
色んな子がいて楽しかったです(^▽^)


まめまるこさん♪
お会いできて嬉しかったです(>∀<)
声かけて下さって有難うございました!!
まるちゃんの写真、もっと撮ったと思ってたのに全然撮れてなくて
すみません( ̄∀ ̄;
黒ポメちゃん多かったですよね!
もうテンション上がりまくりでした(笑)
またお会いできるといいですね♪今度はまめちゃんも一緒に(^ー^)


めぐchanままさん♪
お疲れ様でしたー♪
めぐchanままさん、そんな早い時間に行ってたんですかΣ( ̄□ ̄;!
私も関東のが凄かったって聞いたんで早めに出たんですけどそれほど
でもなかったですね(笑)まあ、整理券番号が早かったから余計そう
思ったのかもしれませんが…

発売日楽しみですよね(>∀<)
今度こそ発売日にゲットなのだー!←出来るのか?(笑)


マリモさん♪
すごいでしょ~( ̄m ̄*
写真撮りそびれてたパーティーカラーの子もいるんで、実際はもう
少し多いのだ( ̄m ̄*
黒ポメちゃん、ほんとはながうちに来た頃にソックリで懐かしかった~
あの頃のはなはカミカミ大王でしたわ( ̄ー ̄;

チョコの詰め合わせもいい感じでしょ♪
後日マーブルチョコ(謎)も加えて公開!…予定(笑)


ぽんここすずさん♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
この前ははなだけでしたもんね~
ポン太ちゃんもココちゃんもすずちゃんもみんな大人しくて可愛い!
またお会いできるといいですね(^ー^)
涼しくなったらまたピクニックオフ会とかすると思うんで御参加下さいませ♪


いなくみさん♪
お疲れ様でしたー!
私も関東の話を聞いてたんでかなり気合入れたんですけどそれほどでも
なくて良かったですよね♪
カフェでも楽しかったですねー!
うちの娘達、ちぃぱぱさん大好きになってました(笑)

ぽんぽんとはなはほぼ大きさが同じだから着せてみました♪
後ろから見たら完璧女の子~♪

| はなママ | 2009/07/01 13:02 | URL | ≫ EDIT

れんこさん♪
いやぁ あの時はほんまわろた!(>▽<)
れんこさん面白すぎ!!(笑)
一番似てるって分かったってことはちゃんと区別付いてるってことやから( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/07/01 13:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様どしたーー♪

ポメポメづくし♪3年分くらい、色んなポメ見たかも(^m^)♪
サモエド♪感動~♪初めて見たし♪v-238
(他の犬種名は覚えれないけど、ポメ系は覚えれるワタシ(笑))

女装しても、うちの坊主の本妻でよろしこ~(笑)。
ワタシも、まめに服見てみよーっと♪
この夏は、ポン子~♪

| meme♪ | 2009/07/01 14:53 | URL |

meme♪さん♪
ほんまポメ尽くし~♪どこ見てもモフモフ~♪
私もショー以外でサモエドさんに会ったの初めてかも
しかもモフモフさせてもらえたし(>∀<)
今度は女装ぽんぽんとはなで黒ポメあみん結成?!
ピンクレディならぬブラックレディ…例えが古っ!(笑)

| はなママ | 2009/07/02 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

