PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンファンの撮影会♪ その1

今日は曇り!術師のお休み宣言どおり!(笑)
さあ宝塚へれっつらごー!

090628
はいはい

090628
10時前に到着したんだけど、みんな既に到着済 はやっ!

090628
六花ちゃん、これからやでー(笑)

090628
蓮ちゃん、今日も絶好調♪

090628
久しぶりのポメカルさんファミリー♪
しばらく体調崩して寝込んでたんだけど、ちょっと戻ったみたいでよかったよかった♪

090628
こちらはビターチョコ(ショコラちゃん)とミルクチョコ(さくら姫)の詰め合わせ♪
おひとついかが?(笑)

こちらはお揃いの可愛いワンピ姿の菜々ちゃんと寧々ちゃん♪
090628
こんな写真しかなくてごめんなさい!

ママさんが一緒に写真撮ってくれてるのに…

090628
非協力的なムッツリーズ(>∀<;

そしてこゆきちは
090628
姉と間違う(爆)
はなさん寧々ちゃんみたいに可愛い系ちゃうでー!(汗)

っと、そこに見覚えのあるポメちゃんが!

090628
ぽぽろ。くーん!めちゃ久しぶり~(>∀<)
サマーカットがなんともぷりてぃ♪
あまりのポメポメ度に圧倒されちゃった?(笑)

今回は最初整理券配布無し言ってたけど、どんどん暑くなってくる上に続々と集まってくるポメ達に急遽整理券配布となりました
関東では整理券配布後も列から動いちゃダメとかだったらしいけど、こちらは整理券さえもらったらあとは自由時間♪
適当に時間を見計らって撮影場所に行くだけだったんで楽だったかも

無事整理券もゲットしたんで、まずは腹ごしらえ♪
お隣にオープンしたMOBYDICK+Wanさんへ

私のランチは
090628
シーザーサラダとパン食べ放題♪
予想以上の多さだったけど美味しかったですよん♪

090628
君たちのではありません
この後、娘達の背後に座ってたちぃパパさんにオヤツを強要してた娘達
すんませーん( ̄∀ ̄;

さて、撮影開始の時間になったんで移動しましょうかね♪

つづく



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チョコの詰め合わせ~!
ああ、そこに関東のチョコもお1ついかが~!!!
最後の写真のさくら姫!
なんちゅうかわいさ!!
そして、はなちゃん、またもやポンポンに見えた(笑)
さあ、その2に行くぞ~!

| chirochiro | 2009/06/30 16:42 | URL |

chirochiroさん♪
チョコの詰め合わせ…
ミセスのブログからチョコさんの写真勝手に拝借して
関東チョコも詰めてみた( ̄∀ ̄*
本日公開!…予定(笑)
ぽんぽんとはな、大きさも似てるから服着せたら
わからんでしょ( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/07/01 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

