PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいきれいしときましょ♪

明日は撮影会だし、前のシャンプーから結構日があいたんで娘達全員丸洗い!

090627
さくら姫、妙にゴキゲンさん♪

090627
いえ なにも(汗)

090627
こゆきち顔でかっ!

はなお嬢様とさくら姫は換毛期終盤になってるので多少抜け毛はあったものの既にスッカスカ
洗いやすいし乾かしやすい(笑)

かたやこゆきちは只今絶賛換毛中!
濡らす前にいつも通りブラッシングしたけど全然足りなかったようで毛玉ダマダマ…
しくった(>_<;

毛玉取りが時間内(毎回1時間半利用なのです)に終わりそうになかったんで、帰りの車の中で助手席の母がチマチマ毛玉取り
家に着いた頃にはにはゴミ袋にしてたコンビニの袋にいっぱい!
帰ってからは私がチマチマ作業続行
気付けば小さいゴミ箱が小雪の毛でいっぱい(あまりに疲れたので写真なし…)

どんだけ抜けるねん( ̄ー ̄;

苦労の甲斐あって毛を切ることなく全ての毛玉除去完了!
長かった…(´д`;

ってなわけで、今年は全員夏仕様になりました(・∀・)
たまーに夏に冬仕様、冬に夏仕様になるお方がいさっさるので( ̄ー ̄;
誰も黒娘だなんて言ってませんよ(・×・)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃんの

アンヨ~♪萌~~え.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

小雪ちゃん、毛玉大変そう~~~ww
綺麗になって撮影会♪

次は・・・ポメ祭り♪記事かな~?
ワクワク+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| マリモ | 2009/06/29 17:10 | URL | ≫ EDIT

この間トリミングサロンで「あんまり毛が抜けないんです
よねぇ」とのんびり言ったら、トリマーさんに「いいえ、
今日大ちゃん、ものすっごーーーく抜けました。抜いても
抜いても追いつかないくらい」とかえされました。
そして見事に一回り小さくなった大と対面しました。
どうやら私は相当ブラッシングが下手なようです(T_T)
はなママさんのように自分で洗うにはまだまだ
修行が必要です。

| こたママ | 2009/06/29 19:55 | URL |

撮影会前にキレイキレイなのね~!!!
うちもそろそろ抜けるの終わりかも~!!
ほかのブロガーさんのところで、はなママファミリー発見してますよ~!!!
さて、撮影会の様子が楽しみよん!!

| chirochiro | 2009/06/29 20:24 | URL |

こんばんわ~
日曜日は突然お邪魔しました(^^;)
写真まで撮らせていただいて…
ありがとうございました~!

みんな撮影前にキレイキレイしたんですね~
どうりでフワフワやったはず♪
また遊びにきま~す!

| チロ姉 | 2009/06/29 23:46 | URL |

マリモさん♪
はなの足、タイツ履いた子供の足っぽくて私も好きなんです(笑)
こゆきちの毛玉、ほんますごかった( ̄∀ ̄;
えぇぇ!って位のダマダマ…(汗)

本日撮影会の記事を載せる…はず!(笑)


こたママさん♪
さすがさくら姫の息子&こゆきちの弟!(笑)
抜け具合も似てるみたいですね( ̄m ̄*
ブラッシングってやってるつもりでも死毛がウマく取れない時あるんですよねー
今回のこゆきちがそうでした(´ー`;
こゆきち、こんなに換毛期MAXとは思わなかった(汗)
知ってたらプロにお願いしたのに(笑)


chirochiroさん♪
よく考えたら前のシャンプーから結構日数経ってたよね~
みんなに会うし臭い子じゃ嫌われちゃうね~ってノリで行ってきましたわん♪
チョコさんも夏仕様になった?(^ー^)
撮影会の様子、うちもがんばってUPせねば(笑)


チロ姉さん♪
いえいえこちらこそ有難うございました~♪
名刺もありがとうございましたー!
ゴマちゃんのファンになりましたわん(>∀<)
あのモフモフさ♪うらやましー!!

| はなママ | 2009/06/30 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

