PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナグマ

先日の事故以来、事故現場に遭遇する事が多い私( ̄- ̄)
先週は峠道(memeさんお気に入り?(笑)の「笠置越え」)で軽自動車とバイクの接触事故
昨日は大型トラックの自損事故、そして今日は一段と大きな事故現場に遭遇
軽自動車と普通車の接触事故で、片方の車(軽)はフロント部分が大破
運転してた女の子に怪我は無かったようだけど、放心状態になってました
通勤途中だったもんでそれ以後どうなったのか分からないけれど、目の前で起こった出来事にホントビックリでした

いくら自分が気をつけててもどこから災難がやってくるかわかりませんからね
みなさんも気をつけて下さいませ

あ、私の事故の件は相手方がすぐ修理代金を支払ってくれたのでスムーズに処理することが出来ました(・∀・)
今私の愛車は車検とリコール部品の取替えも兼ねてディーラーに入院中です


さてここからが本題

母が書類ケースに向かって何か言ってますよ

090626
ん?出て来い?

090626

フラッシュ付きで撮影したら

090626
アナグマ1匹発見!
「見つかった」ってさっきからあーちゃんが出て来い言うてるねんから見つけるも何もないでしょうが…( ̄ー ̄;

母が引き出しを外した途端中に入り込んだらしい
あとでズルズル引きずり出されておりましたよ( ̄m ̄*
何やってんだか(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 16:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

事故!
私が前に住んでいたマンションの前は、これでもかってぐらいに事故ばっかりだったの。
一度、出会いがしらの正面衝突があって、それはそれは・・。
見通しのよい直線とおりだったのに、あまりに事故あるし、
おもわず引越したわよ~!!
はなちゃん、フラッシュたいてくれなかったら、
ミセス見つけられませんでした~!!!
かくれんぼ、お上手♪

| chirochiro | 2009/06/26 17:06 | URL |

車通勤で特に雨の日・・・事故遭遇率、高いっすわ(^^;)
私も通勤、約1時間なんで、ひどい事故渋滞もありますな。。。
私が、ああいう峠が好きなのは(笑)、実家の付近に似てるのもあるけど、交通量が少ないから(>m<)ププ

ほんま、自分が気をつけてても、突っ込んで来られたら、逃げようないもんねー(^^;)
お互い、気をつけましょう♪

あらー♪
うちのアナグマかと思ったわー(笑)!
黒いのって、そうしてこう行動パターンが似てるのかしら(笑)。
やっぱりニャンコだから狭いとこが落ち着く?(笑)

結局、ニャンコ扱い《笑)

| meme♪ | 2009/06/26 19:18 | URL |

事故~!!
私も約10年程前3年の間に5回追突されて3回ムチウチ、1回入院した経験あり~
一度あると、続けてあるよね~

はなちゃん、私やったら見つけられへんわ~
うちのデカポメは入りたくても入れん場所やなぁ~笑

| れんこさん | 2009/06/26 21:21 | URL |

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

はなちゃんて
ほんと色んな所に居場所を見つけるのが上手~♪
※土鍋とか?!

野生児だったら穴掘ってもぐってるかな?

| マリモ | 2009/06/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

事故、私も追突されたことあります。
自分が気をつけていても巻き込まれることがあるので怖いですね。

明日、宝塚行きます!
生はなちゃんたちに会えるかな。

| さくらママ | 2009/06/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

chirochiroさん♪
事故多発地帯は何かあるっぽいもんね( ̄- ̄;
可能であればその場を離れるのが一番
自分まで巻き込まれたらえらいことやもん
はなねぇ どうもこういう空間が好きみたいで
たまにとんでもないとこに潜んでるっす(^ー^;


meme♪さん♪
そう!雨の日は事故更に多発!
名阪もちょっと雨が降るとすぐ救急車走ってる
まあ、あそこは全国でも有数の危険区域らしいから

そう!あの峠は交通量が少ないのが魅力♪
信号もほとんど無いし~
でも、たまにゴルフ帰りのおっさんがつっこんでくる…
しかもそういうオッサンに限ってでっかい車(怒)
ニャンコ犬は狭いとこが好きらしいっすよ( ̄m ̄*
その割にはかまくらベッドはお嫌いなのですわ


れんこさん♪
3年間で5回も?!しかもムチウチに入院?!!
ひょえぇぇぇ!
私は毎回(笑)物損事故ばっかりなんやけど事故ってほんま続きますな
気をつけてても向こうからやってくる場合もあるから( ̄- ̄;

一度れんこさんちではなを放流してみたい( ̄m ̄*


マリモさん♪
はなが野生やったらきっと穴掘ってると思う!
色んな場所に居場所を見つけるんやけど、小雪も同じ事したがる…
土鍋には入れたけど、さすがにこの隙間にはムリどした(笑)


さくらママさん♪
ほんと事故っていつ起こるかわかりませんよね( ̄- ̄;
私が遭った事故もじいちゃんの前方不注意
昨日はお会いできて嬉しかったですー!
サモエドちゃんを見て「もしかして!」って思ったらビンゴ☆
あの辺ウロウロしてて良かった♪
近々うちの名刺も送りますねー!

| はなママ | 2009/06/29 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

