PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あげへんでっ!

はなさんがなにやら怒ってますねぇ
090625090625

これこれはなさん、さくら姫が迷惑そうにしてますよ

090625

いや…それは君の大きな勘違いだと思うのだが( ̄ー ̄;
しかもそれ、はなだけのおもちゃ違うし

090625

はなよ…その勘違いはどこから来るのだ




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2

携帯の方はこちらから▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポメラニアン
FC2 Blog Ranking
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん・・・やかってる??(笑)

でも、うちの黒もその勘違いやるねんなー(笑)。
myuが横を通っただけやのに「おらーっ!」って怒ったり・・・
あ、旦那サンが怒られるのは、いつものコトやから問題無し子~♪(笑)

一瞬、気が散っただけで怒るような気も・・・相手見てるけど(笑)。

黒ムッツリーずは、やかりたい時があるんかしら?(^^;)

| meme♪ | 2009/06/25 14:28 | URL |

あ~、それ、ウチの羽衣もやります^^;
だれもあんたのよだれまみれのオモチャは盗らないよ。。。
ってなカンジですが(汗)

| ういそらふう。 | 2009/06/25 16:42 | URL |

あ!
あの柳生のお城!(笑)

自宅方面からなら、菖蒲園越えて、信号?交差点を田んぼの真ん中直進したトコにあるのん♪
(この交差点を右折したら、月ヶ瀬方面。十兵衛食堂からなら笠置方面に信号越えてすぐ左手の田んぼの向こう!)

明日ゼヒとも見てみて~(笑)

| meme♪ | 2009/06/25 19:25 | URL |

2人のテンションの違いに、思わずプププ♪
うちも、パンダちゃんをくわえているとき、
はなちゃん化しますよ~!
視線を合わせようなもんなら、ガルルルル~!!!
おお、コワ(笑)

| chirochiro | 2009/06/25 19:50 | URL |

はなちゃんのお気に入りはブタさんなんですね~(^-^)
ブタさん、はなちゃんにとってはすんごく素敵だけど、さくらちゃんは興味なし~
なんか可愛い♪

| まさみ | 2009/06/25 23:55 | URL |

(*≧m≦*)ププッ
はなちゃん、さくらちゃんにブタさん取り合いっこして欲しかったのかな~。

朝方妙にリアルな夢を見ました(≧∇≦)
はなママさんのブログに出ていた、ほうとう鍋みたいな写真を私が見て、はなママさんに「その食べ物送って欲しい」と電話したの。
はなママさんが困っているので、「じゃあ、そっち行った時に食べさせてもらうわ」って言いました。
夢の中でもかなり図々しいおばちゃんなんでしょうか( ̄∀ ̄;)ゞ
でも、はなママさんが、ものすごい可愛い声だったのをハッキリ覚えています!

| k | 2009/06/26 07:41 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
はな、やかりまくり(笑)
さくらはただ隣に座ってただけやのに( ̄ー ̄;
はな、よくmyuちゃんみたく隣を通っただけでさくらに怒られてるから精一杯の仕返しかも(笑)
しかしはなはよく喋る
文句言うし…要求吠えゃなくて要求喋り(笑)

昨日柳生通ったときめちゃキョロキョロしてたら発見!
思わず車の中で「あったー!」って叫んじまいました( ̄∀ ̄;


ういそらふう。さん♪
あら!羽衣ちゃんがやるの?!
キャラ的に宇宙ちゃんがやるかと思った(笑)
はなも、あげへん!って言う割にはこっちに持って来たりするんで
投げてあげようと手を伸ばすと怒る
どっちやねん!って毎回ツッコミ入れる私…


chirochiroさん♪
はな一人だけテンションあーっぷ!
こうやっておもちゃに執着するのははなだけ
お気に入りを取り上げようとしようもんならグッとおもちゃに
かぶりついて離れない!(>∀<;
その姿はまさにタスマニアデビル!!


まさみさん♪
最近はこたママさんに頂いたブタさんとれんこさんにさくらの
誕生日にと頂いたクマさんがお気に入りなんです。
さくら姫はあまりおもちゃに執着しないんで「勝手にすれば?」
ってな感じなんですけど、はな的には近くにいる=おもちゃ
取られるという図式が出来上がったようで…
暫く怒ってましたよ(笑)


kさん♪
はなはおもちゃを独り占めしたいんです(笑)
なので隣に来た=おもちゃ取られる!となりまして…
被害妄想強すぎ!(笑)
あら♪夢の中で私と電話でお話したですか♪
わたくし、声だけは可愛いと言われてますのよ(爆)
実際にkさんがこちらに来てくれたら熱烈歓迎ですよ~(笑)

| はなママ | 2009/06/26 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

