PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッコさん惨殺事件

090619

!!

090619

これまた無残な殺され方ですな

090619
ほんまですわ


こんな事するヤツは…


ちょいとはなさん

090619

お話を聞きたいんですがよろしいですか?

まあ、そこにお座り下さい

090619

これをやったのは君だね?

090619

ほほー小雪ねぇ( ̄- ̄)

と、そこに

090619

妹にも裏切られたようだねぇ ふふふ

正直に罪を認めたらどうだね?

090619

ようやく罪を認めたはなさん
小雪と違ってちょっと頭を使ってみたけどダメでしたな(笑)


ラッコさんを振り回して遊ぶのはいいが、中身を出すのはやめておくれ

ほんま頼みますわ( ̄▽ ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー




| ポメラニアン | 13:55 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あう!

はなちゃんのアップが・・・
ポンポンに見えた~~~(笑)

はなままさん宅は
事件が続出ですね~!

ラッコちゃんは、緊急手術ですか?
それとも・・・殉職?!∵ゞ(´ε`●) ブハッ

| マリモ | 2009/06/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

ラッコちゃん、手術が必要ですね!!
うちの手術係は妹です(^-^)
中から何か出てくると思うと…ついつい引っ張りだしたくなるのよね~って、はなちゃんが言ってそう♪

| まさみ | 2009/06/19 16:52 | URL |

マリモさんのコメントと一緒!
私もポンポンに見えた~!ビックリしたもん。似ていて。
さあ、ラッコちゃんの行方はどうなるのじゃ?
蘇生でよろしくなの~!

| chirochiro | 2009/06/19 18:57 | URL |

あちゃー 今度は はなちゃんっすか!
ちょいと脳みそ使ってみたけど
姉好きな妹に裏切られるなんてーーー同情しちまいます。

うちも よーやられますわ。
ぬいぐるみって中身を出して
表生地で遊ぶもんやと思ってる
やつが一人居てるー。
誰とは言わんけど・・・パチもん・・・

あ!28日我が家も参加予定ですー

| あにゅまま | 2009/06/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

週末サスペンス~「ラッコちゃん惨殺事件~美人3姉妹の謎」(笑)
緊急OPEどすな!
ナース出動しまっせ(本職やし(笑))

確かに!!
アップのはな姫が、坊主に見えた~!!
やはり嫁の愛が、そう見えさせる??(笑)

ちなみに坊主、ニャンコ犬だけにオモチャは前足
でチョイチョイしたり、なめたり、軽く咬んでみたり・・・・・・もはや犬の遊び方とは思えん(^^;)

| meme♪ | 2009/06/20 01:07 | URL |

キャー (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
すごい現場だ!! 
はなさん小雪ちゃんに押し付けちゃったのね(^-^ა)
でもちゃんと謝って偉いd(ゝc_,・*)Nё☆

| 通りすがり | 2009/06/20 02:58 | URL |

マリモさん♪
やっぱ似てる?
最近特に似てきたような(笑)

うちは毎日何かしら事件が勃発しとりますわ( ̄ー ̄;
ラッコちゃんは緊急オペの予定なんですが、いまだ放置されとります
緊急ちゃうやん!(爆)


まさみさん♪
妹さん器用なの?わたしゃお裁縫が苦手でしてねぇ
ましてこのラッコさん、美容整形手術も必要っぽいから私の腕では微妙ですわ(笑)
はな、ぬいぐるみは滅多に破壊しないんだけど、ラッコさんだけは惨殺死体にしないと気がすまないらしい…(汗)


chirochiroさん♪
最近一緒にいる時間が増えたからか、さらに似てきたと思う(笑)
ラッコちゃん、蘇生の予定なんやけど、いまだ放置中…
近々手術の予定!(誰が?(笑))


あにゅままさん♪
こゆきち、いつも自分ばかりが怒られる(自業自得なのに)から姉を売ったと思われる(笑)

おほっ♪あにゅままさんちでも惨殺死体が?(笑)
やっぱりパチもんでも似るんやろか?(爆)
久しぶりに会えますな!楽しみっ!!
二度寝しちゃだめよ( ̄∀ ̄)b


memeさん♪
ラッコさん、美容整形手術も必要やから得意分野?!(笑)
最近ぽんぽんとはな、似てきたと思うんですわ(笑)
やっぱうちのファミリーになろうとしてるからかな( ̄m ̄*
はなもよく前足を器用に使って遊んだりしてるねん
香箱座りするし…うちもニャンコ犬やったのか!(>∀<)


通りすがりさん♪(笑)
IPによると、リクトさん…かな?(笑)
はな、悪いことはすぐ小雪に罪をなすり付けるんです( ̄ー ̄;
でも毎回バレバレ( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/06/20 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

