PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹ペコこゆきち

ふわわ~て~るツアーのお土産で頂いたこれ
090616
ポンポン印のジャム~♪

090616
うまそー♪

早速クラッカーにのっけて食べてみました
090616
甘酸っぱくて好きな味~♪
今朝はヨーグルトに入れて食べたけど、これも合うダヨ(´▽`*)

memeさんありがとうございましたー!!\(^▽^)/



さてさて本題♪

090616
はなが晩御飯を食べてると・・・

090616
少し離れたところから熱い視線を注ぐ白黒

090616
はながその場を離れた隙に盗み食いしようかと思ったけど

090616
直ぐ戻ってきてしまい、断念

しまいにゃさらに近づいてガン見
090616
無言の圧力をかけております

ったく…(ーдー;

こゆきちっ!

090616
君は既に食べたのだよ
おぬしのフードボウルはお姉ちゃんのフードボウルに重ねてあるやろ?
空になったから重ねてあるねん わかるか?

090616
そんな訳なかろ( ̄へ ̄)

っていうか、はなさんもみんなと同じ時に食べて下さいよ(-∀-;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 13:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポンポン♪印の術入りジャム♪
お口に合って良かったワン♪
クラッカー!やってみよ♪
いつも、ヨーグルトかバニラアイスにかけてたので♪

しかし、はなチャン、ゆっくりお上品に食べるのねぇ・・・
うちのなんて、3秒・・・(笑)。
見てる方が喉が詰まりそうな勢い(笑)。

はな姫のご飯を狙う、ピラニアンズ・小雪ちゃん♪
表情がかなり欲しそうで、笑える・・・(>m<)

| meme♪ | 2009/06/16 17:37 | URL |

最後のこゆきち、かわいい♪ほっそりしてて(爆)
我が家も遅い六花の周りには2つの影が(-_-;)
しかも、あんじゅはめっちゃ近っ!!
だから、さっさと食べて欲しいのよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
↑ジャム美味かった~♪バニラアイスにも合いそう♪
さっそく明日バニラアイス買ってこよ♪

| yuu | 2009/06/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

人のご飯をジーっと見つめる姿。。。。。
ええ!私と一緒♪
小雪ちゃ~ん、人のご飯は更に美味しく見えるのよね~!

| chirochiro | 2009/06/17 09:18 | URL |

だってー、お腹空いちゃうねんもん・・・的などアップですねえv-8
やっぱりそのキャラ、可愛いねえ~~。

ツアー参加客にはお土産まであったのですねv-22
素敵v-352

| りえぽん。 | 2009/06/17 09:20 | URL |

meme♪さん♪
ジャムうまー!
これ食べたから私も術師になれるかな(爆)
バニラアイスでも絶対美味しいと思う!
今日の帰りに買って帰ろ~っと♪

はなねぇめちゃくちゃ食べるの遅いっす
っていうか、ピラニアンズが食べてる間は食べずに食器を重ねたら食べる…謎
後から食べるからピラニアンズは「おかわりもらってる!」と思うらしくて間近でガン見!
今回はたまたまさくら姫が母が切ってる野菜の所へ行ってたからこゆきちだけだっただけなのですわ(笑)


yuuさん♪
こゆきち、ほっそりしてて可愛いねんで(爆)
ほんまさっさと食べろ!って感じ(笑)
狙われるの分かってるのに、超マイペースでポーリポーリ
この日はちょっと遠かったけど、うちも時々近すぎ!って位近づいて見てるわ( ̄ー ̄;


chirochiroさん♪
自分の食べたのにやっぱりお姉ちゃんのごはんがいいらしい(笑)
今までピラニアンズとはなは違うご飯だったから余計そう思ってるのかも( ̄ー ̄;
今は同じご飯なのにー


りえぽん。さん♪
なんでおねえちゃんだけ・・・って顔で訴えてましたよ(笑)
これだけは小さい時から変わりませんわ( ̄ー ̄;
今回のおみやはmemeさん手作りのジャムでした~♪
体にもいいし、ウマウマでした(^ー^)

| はなママ | 2009/06/17 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

