PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらわ~て~るツアーに参加してきました

今回はいつも一緒に遊んでるyuuさんのお膝元へ遠足でござります(・∀・)
ツアー参加者は、添乗員のyuuさんをはじめ、memeさんれんこさん、そしてわたくし

まずは朝から加古川でアジリティの講習会があるとやらでそちらに向かう事に

明石大橋~
090614

子午線~♪
090614

な~んてのんきに写真撮って喜んでおりますが、この時点で既に遅刻確定しとります(爆)
まあ、慌てない慌てない(笑)

現地に着くと、機材が設置されてる広場の周囲にタープ、テントが並び、とても本格的!
090614
小型犬もちらほらいたけど、やはり中~大型、特にボーダーコリーさんが一番多かったかな?

こちらがツアー参加者の皆様ですよ~♪
090614
広いからみんな遠い(笑)

090614
何も言ってないのにAフレームに上って御満悦の子牛じゃなくて小雪
どうもこゆきちはドッグウォークやらAフレームが好きらしい

それ以外のお二方は

090614
memeさんにねだり

090614
れんこさんにねだり

090614
そして蓮ちゃんのイスでくつろぐ(笑)

自由すぎるぞ 君たち( ̄ー ̄;

memeさんが持つおやつに釣られてついて行ったものの
090614

全くヤル気無し(笑)
090614

活発なアジの様子は他のお三方(お二方かしらん?ねぇ、yuuさん(爆))のブログをご覧下さい♪
めちゃ人任せ(笑)

10時近くになり、お名残惜しいですが次の目的地へ行きますよ~
なんせ本日はスケジュールが詰まっておりますのでね

つづく


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れさんどした~(^O^)/

なかなか楽しいツアーでしたな(b^-゜)
茶トラは『リキ』(飼い主が竹内力スキらしい(笑))
夕べも、今朝もスヤスヤ寝取るそうです(笑)。

そうそう!
行きも帰りも高速の子午線撮り損ない~(^o^;)
良かった!
はなママさんなら撮ってくれてると、思てましたぇ~(*^o^*)って運転中やけど(汗)
ご無事で良かった(笑)♪

お互い任せるとこは任せて~(笑)♪

| meme♪ | 2009/06/15 16:15 | URL |

盛りだくさんのmemeツアー♪
いいな。いいな♪
小雪ちゃんも、堂々たる姿♪
さあ、ツアー続きどうぞどうぞ!!

| chirochiro | 2009/06/15 17:44 | URL |

meme♪さん♪
お疲れ様どした~!
リキ君、かなり大物ですな(笑)
それだけ肝が据わってたら安心ですわね♪
子午線、運転中やったけどしっかり撮ってきましたえ~(笑)
しかも追い越し車線走行中(爆)


chirochiroさん♪
もうめちゃ盛り沢山!
最近体力付いてきた(笑)
こゆきち、乗り部の部長を狙ってるのかもしれない(笑)

| はなママ | 2009/06/16 12:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れさ~ん♪
遠いところご苦労さんでした(^^;)
アジ・・・ほぼ見学者の私らやのに、
何故、こゆきち、勝手にAフレーム?(笑)
六花も勝手にDW?(>▽<;;
おもろいぜ!お前ら(*≧m≦*)ププッ

追伸:子午線って大事なのねぇ...( = =) トオイメ
ほぼ毎週見てるんすけど(爆)

| yuu | 2009/06/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
現地では乗っけてもらってありがとでした~♪
こゆきち、どうしても乗りたいらしい…
パーティーは高いところがお好き?
…と思ったけど、さくらは近づきもしなかった(爆)

子午線、私らには珍しいのよー
そっかyuuさんは最近見まくってたんよね(>∀<;
また来週も見るんちゃうん?(笑)

| はなママ | 2009/06/17 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

