PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び

母が桑の実とりたい!先週BBQに行った所へまたまた行ってまいりました(・∀・)

でもこの日は珍しく利用者がいっぱいで桑の木のふもとも占領されていたのでマルベリー狩りは諦めて川原で遊ぶ事に
090613

この前ははなだけが川へ入っただけだったので
090613
小雪君するどいねー この後水へチャポーン♪

こゆきちが入ったんやから君もね( ̄∀ ̄)
090613
固まっております(笑)
去年のプール開きを見てるよう(>m<)

090613
あ、迷惑顔で出てきました(笑)

090613

090613
090613
090613
その後も川原で暫く遊んで満足顔で御帰宅です♪


今度は吉野方面へ行ってみよっか!
あっちはもっと水がきれいやで(^ー^)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 23:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴらにあんず姉妹も

水が苦手なんですね~♪

桑の実って・・・
食べたことないかも???

吉野へも行ってみたいなぁ~♪

| マリモ | 2009/06/15 12:56 | URL | ≫ EDIT

吉野~
私も行きたいーーー
川遊びも楽しそうぅ~
第二回体験ツアーも楽しみにしてま~す(*^^)v

| れんこさん | 2009/06/15 13:12 | URL |

マリモさん♪
シャンプーで濡らされるのは諦めつくみたいやけど、川は御遠慮しますって感じみたいでした(笑)
プールでもチーンって感じやったし…(>m<)
今年は水修行だー!
吉野いいですよ~♪
若かりし頃は毎年遊びに行ってました♪♪


れんこさん♪
吉野いく?( ̄∀ ̄)
私が行くのは東吉野やから上流で水キレイよ~
めちゃ冷たいけど(笑)
ワンコと遊べそうないい場所探してくるっす♪

| はなママ | 2009/06/17 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

