PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生えてきた小雪

とある日の晩、姉が見た夢のお話です

090611
何かの事故でペッタンコになってしまったこゆきち

目の前で起こってしまった出来事に動転しながらも一刻も早く知らせねばと
090611
大急ぎで妹(私)の元へ!

すると、妹は泣くどころか
090611
と笑顔で言い放った!

確かにそのままにもしておけないので
090611
とりあえずこゆきちを埋める事に


そして次の日の朝…



こゆきちは…



090611
本当に生えてきたらしい(爆)



ありそう・・・(あるかいっ!)


っていうか 姉よ、なんて夢見るんだい(-∀-;




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 14:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それがまた、こゆきちってとこがアリそう!!??(笑)
っていうか、はなママさんなら言いそう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、生えてるこゆきちって( ̄∀ ̄; アスパラ状態?(^^;

そーいや、おかんもそんな夢を・・・
姫が大型に食べられて・・・まだ動いてるから、お腹切ったら出てきた(爆)
赤ずきんちゃんかよ!?(>▽<;;

| yuu | 2009/06/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

お、おもろすぎっ(><)!
思いっきり笑っちゃった~♪
リアルに生えてくる小雪ちゃんを想像しちゃいましたよ(^^;
お姉さま、なかなか愉快そうなお方で(笑)

| そら | 2009/06/11 15:17 | URL |

写真撮り忘れて、つまい喰いしてたオンナでーす(笑)。

受胎告知の夢かしら??(笑)
ほら、ポンポン♪のお子・・・(笑)。

腕から♪足から♪生えてくるとか(>m<)ププ♪

でも、死ぬ夢は長生きするらしいから、こゆちん長寿決定~!!

お姉さん。。。特徴が似てる(笑)。

| meme♪ | 2009/06/11 15:39 | URL |

タケノコみたい~
スクスクって出てくるところがね♪
楽しいだろうなぁ。。。
ほら、利息みたいに植える度に小雪ちゃんが増えていったりして(^^)

| まさみ | 2009/06/11 18:34 | URL |

小雪ちゃん、次生えてきたときは、チョコ色でどう?(笑)
ちなみに、私がよく見る夢~!
東京タワーの天辺で風に揺られて立っていて、強風に吹かれて飛んでいく~!!!
そして、足がビクってなって起きるのだ♪

| chirochiro | 2009/06/11 20:15 | URL |

すんげ~夢~~~^^;

。。。でも、小雪っつあんなら。。生えてきそう(笑)
さすが、はなママさんのお姉たま♪

| ういそらふう。 | 2009/06/11 21:34 | URL |

yuuさん♪
うちの家族やったらありそうやろ?(爆)
生えてくるこゆきち、アスパラというか、たけのこというか…
姉上曰く、土から生えてくるのに全然汚れてなかったらしい(笑)
yuuさんの母上の夢もすごいな…お腹切るて!(>∀<;


そらさん♪
土からボコッ!っと生えてくるこゆきちですわ(笑)
なんでそんな夢見たんやろって感じです( ̄ー ̄;


meme♪さん♪
受胎告知の夢を姉が見る?(笑)
ポンポンのお子は左腕から生えてくると思う( ̄m ̄*
こゆきち長寿なのね♪うひょ~♪

姉、似てる?(笑)


まさみさん♪
ほんまタケノコか!って感じ( ̄m ̄*
でも小雪ならありそうで(爆)
植える度に小雪が増殖…嬉しいような恐いような(笑)


chirochiroさん♪
生えてくるたびに色が違うかったりして(>m<)
ミセスの夢もなんかすごい!
聞いてるだけで足がムズムズしてくるわ( ̄ー ̄;
私も昔家の中で白い竜に追いかけられる夢を何度も見た!
あれは何やったんやろ??


ういそらふう。さん♪
でしょでしょ!私もなんちゅー夢見るんじゃい!って言ったですわ
こゆきちの場合、ありそうやけど(爆)
さくらの場合は細胞分裂で増えそう(>m<)

| はなママ | 2009/06/12 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

