PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行楽シーズンといえばこれでしょ!


昨日の続きです


花しょうぶ園を出て次に向かったのはとある公園
090607

目的はこれ!
090607
ばーべきゅー!
行楽シーズンと言えばアウトドア!BBQですよねー(>∀<)

この公園はBBQサイトにそれぞれ屋根もあってトイレ・流し台など完備
だけど人もかなり少なくてわんこ連れにはピッタリな場所なのです(・∀・)
(ただし、わんこ連れには条件あり)

BBQする場所がかまど型なもんで、火の位置が低くてわんこに危険じゃない?って感じだけど、みんなフリーにしてても近づかな~い
食材を奪われる危険はあったけど…

食料ドロボウの主犯はこやつ↓(爆)
090607
だれが女優じゃい

090607
memeさんつまみ食い中(笑)

れんこさんが持ってきてくれたキムチや、ひろぴさん達が持ってきてくれたトマトもめちゃウマ~♪
090607
memeさん持参の赤柚子こしょうや柚子果汁も美味しいのー!

必死に焼いたり炭を足したり食べたり飲んだりしてたもんであんまり写真が無い(笑)

090607090607
とにかくいっぱい食べました(笑)

ガッツリ食べてお腹もいっぱいになり、みんなマッタリしてきましたねー
090607090607
あんじゅちゃんの丸い付け耳(違うか!?(爆))がなんとも可愛い♪

では、腹ごなしもかねて横を流れる川へ行ってみましょー!
090607
手前がはなと思ったらポンポンやった(笑)

川岸まで降りてきましたよ~
090607

はなさん躊躇せずにザブザブ水の中へ
090607
この前の琵琶湖で慣れたんかな?


それでは問題!ジャジャンッ!  はなちゃんを捜せ!
090607

では次の問題!ジャジャンッ!  あんじゅちゃんを捜せ!
090607
こっちはもっと簡単かな?
あんじゅちゃん、水が気持ちいいのかお風呂に入ってるみたいに座り込んで動かない(笑)
午前中は姫ちゃん、午後からはあんじゅちゃんがそれぞれ入水
本日yuuさん一家は水難の相が出てたと思われる(>m<)

それじゃ、戻ってお片づけでもしましょうか

090607
君たち、早すぎ(笑)

久しぶりのBBQはめちゃ楽しかったー!わんこ連れだからなおさらね♪

みなさん、またやりましょー!!\(^▽^)/
残った炭も次回まで残しときますわ~ん(^▽^)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 14:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま~☆
ほんま、色々ありがとう~♪楽しかったなぁ~(^^)丸耳大会(笑)
あんじゅ、今日は耳はずして休んでるわ(爆)取り付け可能w
次回は、そば飯~♪(笑)


| yuu | 2009/06/08 15:52 | URL | ≫ EDIT

ナニからナニまで~♪
ほんま、ありがとさんでした~♪
さすが、会長のお膝元♪(笑)
ドコへ行ってもVIP待遇~(>m<)ぷっ♪
次回は、そばめし~キムチ入り~♪
シシャモも美味いかも~♪(帰りに寄った生協にあった(笑)。

次回もお宝の蔵から、またお道具お借りいたします~(笑)♪

んで、みんな仕事やのにアップするの早いしー(笑)!

| meme♪ | 2009/06/08 16:11 | URL |

あ~チョリソー!!
写真だけでご飯3杯いけそう~笑
それにしても本当色々ありがとさんどした<(_ _)>
それにしても私のお昼寝姿を撮られていたとは(^_^;)
でっかいチシャ菜。。。美味しかったぁ~
次はそば飯~♪楽しみ~♪

| れんこさん | 2009/06/08 17:30 | URL |

ああ、美味しそう♪
ただいま、食欲という欲に完璧に負けている私♪
memeさん、ツマミ食いのそれ、私におくれ~!!
入水・・・・(笑)

| chirochiro | 2009/06/08 18:49 | URL |

美味しそう~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

羨ましい~~~♪
川辺に近いし、緑いっぱいで
れんこさんじゃないけど…
食後にウトウトv-395
気持ちいいだろうなぁ~v-344

わたしって、奈良=奈良公園くらいしか
あまり知らないので…
はなままさんのお膝元?行ってみたい場所が
沢山です~♪

来年、このメンバーに
生後7ヶ月とか居ても…OKですかね?v-391

| マリモ | 2009/06/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

BBQ!!!
これっくらいの時期が一番いいよねぇ
暑くなってくると汗だくやもん
それにここはBBQコンロを持っていかなくていいってのもいい!
コンロ片付けて 車に積む作業はむなしすぎる・・

川の水は冷たくてきもちよさそうですねぇ
小雪ちゃんはこの後どうしたんだろう?
ざぶぅーんといっちゃった? 笑

| いなくみ | 2009/06/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
まさに丸耳大会!今度ははなも参加かな?(笑)
あんじゅちゃん、今度の撮影会まで丸耳キープしといてなー♪

次回はそば飯までいきつくぞー!
で、いつする?(笑)


meme♪さん♪
仕事中でもアップしまくりな私でござりますv

楽しんでいただけてよかったざます~♪
あんなのでよければいつでも準備しますわよ~ん♪
今度シシャモとかも焼いちゃう?
うち、いつもBBQの時にサンマとか持って行くんやけど、今回はみんなの好みがわからんかったから魚類は遠慮しといたのよん( ̄ー ̄;


れんこさん♪
いえいえこちらこそ~♪キムチ超ウマどした!
チョリソー、撮影会の時あたりにmemeさんの分を調達予定なんやけど、れんこさんもいる?
次回は是非ともそば飯まで食べましょうぞ!


chirochiroさん♪
美味しかったでー( ̄∀ ̄)
ミセスもおいで~ へ( ̄∀ ̄へ)
「民宿はなママ」も開業しますわよ~ うふっ♪

チョコさんももれなく入水するかな??


マリモさん♪
川沿いで緑だらけで風もヒンヤリと気持ちよかったですよ~♪
人も少なくワンコ連れにももってこいの場所です(^ー^)

山奥育ちわたくし、奈良公園には滅多に行かないんです(笑)
なぜなら人が多いから( ̄ー ̄;←田舎者は人ごみが嫌い
こっち方面にも遊びに来て下さいね~♪
来年は是非ともBABYちゃんも一緒に!


いなくみさん♪
6月になると雨が心配だったんですけど花しょうぶも見たかったから6月に決行!
晴れてくれてよかったです♪
ここはコンロ以外は全て持参なんだけど、屋根もあるし水遊びも出来るしいい感じなんっすよ♪
山の中やから涼しいし
今度いなくみさんも参加されます?(^ー^)

こゆきち、水にはまりかけたとこで急停止して逃げていきました(笑)
はなは躊躇せずに水に入ったのになー
今度はめてやる…と企んでる悪飼い主です( ̄ー ̄)

| はなママ | 2009/06/09 14:31 | URL | ≫ EDIT

おほ。
BBQとなると テンションがあがる男が我家にひとりおります 爆
都合が合えば是非参加させていただきますぅ♪

28日の撮影会も参加予定です お会い出来るの楽しみにしております!(^^)v

| いなくみ | 2009/06/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

いなくみさん♪
では今度やるとき連絡しますねー!
28日もお会いできるの楽しみにしてま~す♪

| はなママ | 2009/06/12 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

