PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月にぴったりな花を満喫♪

今日は(今日も?)もふもふしまくりですよー♪
090607

やってきましたのはこちら
090607
柳生花しょうぶ園です

今回のメンバーは、yuuさん(姫奈ちゃん、六花ちゃん、あんじゅちゃん)&Bちゃん(レオ君、スズちゃん)、ひろぴさん(オレオちゃん)&Oさん(おはぎちゃん)、memeさん(ポン君)、れんこさん(蓮ちゃん)、お久しぶりのマリモさん&マリ夫さん(レオ君)、そしてわたくしはなママ(はな、小雪、さくら)の8名&13匹♪

花菖蒲は満開には早い感じだったけど、品種によっては満開なものも♪
090607

うちの娘達はといいますと

090607
マリ夫さんにおやつをねだり

090607
マリモさんにレンタルされたりしてました(笑)

こちらではいつものメンバー(笑)で集合写真
090607

ちょっと面白かったのが蓮ちゃんとさくらのオヤツ合戦
090607090607
身長の差でさくら姫の負け!(笑)

さて、最後にみんなで一緒に撮りましょー!
090607
見事に団子状態(笑)
もうちょっとバラしてリードをくくれば良かったかな(^▽^;
みんなそれぞれのブログに載せると思うから、うちの子がまともに写ってるのを掲載(爆)

そしてこの撮影の後、姫ちゃんが菖蒲が植わってる水の中にチャポッΣ( ̄∀ ̄;!
090607
術師健在!

駐車場に戻ると山栗の試食&販売をしてたんだけど
090607
ここでも猛アピールな蓮ちゃんなのでした( ̄m ̄*
一緒にレオ君もおねだりしてますね(笑)

え?うちのまんま星人は素通りしたのかって?
そんなわけないじゃないですか(爆)
「栗を頂くまでは動きません!」とかなり踏ん張ってたんだけど、結局もらえずズルズル引きずられて車に放り込まれたんですよ(笑)

マリモさん御一行とはこちらでお別れし、私達は次の目的地へ移動なのだ~♪


つづく



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー!!
ポメっこが鈴なり~。
夢のような光景ですね。
いつか桃太郎もこの中に混じらせてみたいものです。

| さくらママ | 2009/06/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

ムフッ((´∀`*))

はなちゃん、私もマリ夫も
連れて帰りたかったの~(⊃∀`* )エヘヘ♪

多頭飼いに憧れる~♪って言ったら
「一匹も2匹も一緒~♪」
「3匹も一緒だし~♪」
「もう9匹も一緒だよ~~~♪」って
会話が、普通にできるモフモフ♪最高!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

何度も言うけど・・・
ホントに参加できてテンション↑♪

栗が欲しくて踏ん張るさくら姫。。。
笑った~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ

| マリモ | 2009/06/08 13:10 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当に何から何までありがとさんでしたー
でも昨日は蓮とさくら姫に笑ろたー
常に1セットでおやつ狙ってるし~笑
そして蓮がゲットしてるし~笑
おかげで蓮は夜ごはんも催促しないで(してもあげへんけど
(^_^;))
満足そうな顔して、舌チロっとだして笑顔で爆睡してましたわ~
美味しい夢でもみてたのか?笑

| れんこさん | 2009/06/08 13:25 | URL |

さくらちゃん、おやつGETならず?!
でも、楽しそう♪
もふもふがいっぱいだし~花菖蒲もきれいだし(^-^)
私も研修がなかったら行きたかったなぁ。。。

| まさみ | 2009/06/08 14:02 | URL |

皆さん♪
おさしん、ちゃんと撮ってるしー(>▽<;)
もふもふ度が上がると、写真の少ないワタシー(笑)。
いつまでたっても、ブロガーの自覚無し子~(笑)♪

ココのリンクしとこ(>m<)ププ♪

| meme♪ | 2009/06/08 16:05 | URL |

モフモフというお花が満開なのね~!!!
いいな♪いいな♪
ミセスはそちらに行けなかったけど、どうやらミセス兄が関西にいたらしいわよ。
ええ、私以上にパワフル人間!!
そして、私の代わりに参加しに行ったのか?(笑)

| chirochiro | 2009/06/08 18:45 | URL |

さくらママさん♪
すごいでしょ(笑)
ちょこっと集まっただけでこの状態!
かなりの注目度です(笑)
今度宝塚でもこの状態再現かも?!
さくらママさんも桃太郎君と一緒にいかがですか~?


マリモさん♪
はな、マリモさん達に連れられてても普通に馴染んでましたよね(笑)
レオ君にもいずれワンコの弟or妹いっときます?( ̄m ̄*
楽しいですよ~(悪魔のささやき)
さくらねぇ…欲しいものがあると必ずあの状態になるんです( ̄ー ̄;
散歩のときも親戚の家に寄らないとああやって踏ん張るんですわ(笑)


れんこさん♪
いえいえ こちらこそ遠いところありがとさんでしたー♪
蓮ちゃんとさくら姫、「癒し~ず」ならぬ、「卑し~ず」やもんね(>m<)
うちは帰っても「ごはんはまだですか?」って顔してましたで
どんだけ食べるねんっ!


まさみさん♪
いえいえ しっかりGETしまくってました(笑)
お花にBBQにと盛りだくさんな一日でしたよ(^ー^)
次回は是非是非~♪
その時はマロンちゃんももふ会でびゅ~?


meme♪さん
思ったより写真撮ってなかった(笑)
頭の中に残ってる風景をプリントアウトしたいくらい!
喋るのに集中しててカメラそっちのけ( ̄ー ̄;


chirochiroさん♪
もふもふ花盛りよ~ん!ミセスの誕生日の乾杯もしたよー!
あら!お兄様が関西に来てたとな?!
ミセスよりもパワフルってとんでもなくパワフルやーん!(笑)
お兄様のバッグに潜んで来たらよかったのに( ̄m ̄*
迎えに行くで~(笑)


| はなママ | 2009/06/09 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

