PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会なのだー

まもなくポメラニアンFANの撮影会があるみたいですよー

場所は横浜と宝塚!

詳しくはDOGFANのHPもしくはもふ会コミュをご覧下さいませ~♪
↓↓↓↓↓
ポメラニアンFAN撮影会


今のところ、宝塚行きが決定してるもふ会のメンバーは、memeさん、れんこさん、yuuさん、ひろぴさん、たこ焼きさん、はなママです(・∀・)

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 22:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

発売が楽しみ~♪

知ってるポメちゃんが
雑誌に載ってると・・・
にた~っとして読んでしまう(笑)

PS.明日♪
久々にお会いできるのを楽しみにしてます~v-238

| マリモ | 2009/06/06 11:19 | URL | ≫ EDIT

又、突然お邪魔します。いつも楽しく見させてもらってます。撮影会だなんて全然知りませんでした。うちはいつも宝塚のトリマーさんにシャンプーしてもらってて、最近も行ったのですが、そんなお知らせ全然気づきませんでした。ぜったい行きたいです。はなちゃんたち、見つけたら声、かけますね。

| まめまるこ | 2009/06/07 21:37 | URL |

マリモさん♪
雑誌に載ってるだけで「おぉ♪」って思っちゃいますよね~♪
昨日はお疲れ様でした(^▽^)
久々にお会いできて嬉しかったです(*^ー^*)
10月になるとさすがにダメだろうけど、またどこかでお会いできたらいいですね♪


まめまるこさん
お店ではまだ告知とかしてないんでしょうかね?
私はたま~にDOGFANのサイトをチェックするようにしてるんです(笑)
貴重なチャンスですからね( ̄m ̄*
まめちゃんとまるちゃんにお会いできるの楽しみにしてま~す!

| はなママ | 2009/06/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

あ!こんなん発表してたんや(笑)!!
コメントし忘れてた(笑)♪

えぇ、来週♪再来週(笑)♪
よろしくなのー(^^)♪
今回こそはっ(笑)!写真撮れるはず(笑)。
前回は。。。。。ナニしに行った??(笑)

| meme♪ | 2009/06/08 16:07 | URL |

meme♪さん♪
発表してましたでー( ̄∀ ̄*)
どんどん予定がつまっていく~♪
今度はポンポンも一緒に載れますな(笑)

| はなママ | 2009/06/09 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

