PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園のパンダとちゃうで

昨日、姉が「こゆきち…動物園のパンダみたい」と言いましたの
これは決して可愛いとかいう褒め言葉ではなく…
ほら、動物園のパンダさんって白い部分も茶色というかどす黒くなってるじゃないですか
あれに近でという意味なんですねー(爆)

そういやぁはなお嬢様とさくら姫はサロンでシャンプーしてもろたけど、こゆきちのシャンプーをすっかり忘れてたわ(笑)

ってことで

090605
ここに来たってことは分かるやろ( ̄ー ̄)

090605
わかっとるわい

090605
見えないことも無いね(笑)

そんなこんなでシャンプー終了
リビングで乾かそうかと思ったけど、こゆきちも思ったより毛が抜けるもんでお店へGO!

090605
それはこっちのセリフです

業務用のドライヤーとはいえ、ペット用とは風量が違うのよねー
ペットサロンにあるようなドライヤー欲しいー

はな姉ちゃんも見守ってますよ
090605
ホントは私がこゆきだけ連れてウロウロしてるのが気に食わなくて文句言いまくってたもんで
ウルサイからと連れてこられただけw


ここで登場我が家のなんちゃってトリマー
普段なかなか動いてくれないけれど、今回はすんなり呼び出しに成功(笑)

090605090605
姉よ!ポメのカットを本格的に学んでくれ!w

こゆきちは丸耳が似合わないんで(過去の失敗作はこちら)、三角お耳にしてもらいますよー

耳周りのホヨホヨとした毛を少しカットして、前足の飾り毛もこころもち揃えてもらって完成♪

090605
キレイになりましたわ~ん♪
これで動物園のパンダとは言わせな~い( ̄∀ ̄)



どーせ週末にまたどろんこになるんやろうけど(爆)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おねぇさん・・・

目指せ!モフ★トリマー♪
なんちゃって~(⊃∀`* )エヘヘ♪

小雪ちゃんカットを見てると
レオも尖がった耳の方がにあうのかなぁ~~~?

でも月末までに・・・またサマーカット予定?…(爆)

| マリモ | 2009/06/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

オネエたま♪
ゼヒとも♪ポメトリマーに(>▽<)!!

こゆちゃん、パピヨン~(笑)!!
とんがり耳、似合うわ!!
やっぱり、雰囲気や顔に似合う似合わんは、ワンコも同じ事なのねー!!

。。。て事は、うちはやっぱりクマ切りか???(笑)。
おかしいなぁ~、ナンチャッテはなチャンのはずやのに(笑)。

はな姫の監視付きも笑ったーーーっ!!(笑)

| meme♪ | 2009/06/05 15:57 | URL |

お姉さま、本格的にポメ専用のトリマーになってはいかが?
ええ、予約殺到間違いない!!
近かったら、カットしてもらうんだけどなあ!!!

| chirochiro | 2009/06/05 16:08 | URL |

マリモさん♪
うちの姉上、基本の腕はあるんだからちょっと勉強したらそれなりに出来ると思うのに(笑)
今度こっそりカットの本を仕入れておこうかしらん( ̄m ̄*
顔の形、耳周りの毛の厚みとかで全然違ってくるから難しいですよねー
こゆきちの丸耳はかなり妙だったので( ̄ー ̄;


meme♪さん
姉がこの前「最近まともにハサミ持つのってさくらの耳切るときだけかも…」と言ってたっす(笑)
ぽんぽんもクマ切り似合う~♪
うちのはなももしかしたら近々小熊に変身するかも?!


chirochiroさん♪
まじでワンコ(というかポメ)のカットをマスターしてもらおうと思ってる私(笑)
チョコさんは小雪風のカットかな~?

| はなママ | 2009/06/08 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

