PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら姫のBefore After

シャンプーに行った後もウルトラモケ耳星人(犬)だったさくら姫ですが
090603


我が家のなんちゃってトリマーに捕獲され


こうなって…
090603
ちょっどどんよりモードのさくら姫

こうなって…
090603
おっ!腹くくったか?



で…



じゃん!

090603
あれ?何で魂抜けてるん??


ほら、こっち向いてー

090603
きゃーかわいいー(>∀<)(親ばか)

キレイにまん丸になりました(笑)
やっぱりさくら姫はまん丸お耳が可愛い!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~(>_<)さくら姫かわゆい~!!
蓮も今からシャンプーに・・・
今回もマイクロバブル~
そしてやっぱりさくら姫を見たら、お耳丸~くお願いしてみよう~。。。

| れんこさん | 2009/06/03 12:38 | URL |

いや~ん♪さくらちゃん、まんまるお耳がかぁわいいわぁ♪
この可愛さはいったいなんといえばいいのか・・・。
しかし、上手ですねぇ。私じゃ絶対に出来ないです;;<超不器用;;

| そら | 2009/06/03 12:49 | URL |

イヤン(*ノ∇)ゝ
やっぱり、さくらちゃんは専属トリマーさんの真ん丸お耳がお似合い♪
って、今回キレイな流れで・・・ショーにでるパピヨンのよう(>▽<;;

あ、そうか。最近特にあんじゅに似てると思たのは、
さくらちゃんがシャーシャーモケモケやったからや!(爆)
ってことは、あんじゅはモケモケ( ̄∀ ̄;
専属トリマーさんにお願いしようかしら♪(自分でやれw)

| yuu | 2009/06/03 13:34 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、かわゆすぎます。
まん丸のきれいなラインがでてますね。
今度桃太郎も試してみようかな。

| さくらママ | 2009/06/03 13:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!まん丸や!!
丸!丸!丸~~!!!
あんじゅちゃん見て何回も「丸!」を連発してしまうけど、次にあった時、さくらちゃん見ても連発してしまいそう(*≧m≦*)
うちも挑戦してみよv
…キョロで試してみよかな(爆)

| ひろぴ | 2009/06/03 15:27 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、可愛いね~♪
ちぃ菜もトリミングに出すと、お耳丸くしてくれるんだけど、
小さくてあまり目立たない(*≧m≦*)ププッ
アップのさくらちゃんは大奥の人にも見える(「・・)
おすべらかし、って言うんだっけ?
あれに見えちゃうの(≧∇≦)

あ、佐渡に行って「さくら干し」買ってさくらちゃん思い出しました(*≧m≦*)

| k | 2009/06/04 07:06 | URL | ≫ EDIT

まんまる~~♪

なんちゃってトリマーさん
おこずかい稼ぎ
してくれないかな?( ´艸`)ムププ

レオも一度、お願いしてみたいくらいです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

てゆーか…もふもふメンバー
みんなかも?!(。-∀-)ニヒ♪

かわいいさくら姫にポチ~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| マリモ | 2009/06/04 08:56 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
やっぱり、さくらちゃんはまぁるいお耳よね(^^)
でも・・・こんなに上手にまぁるくできるなんて、すごい!!
私には絶対無理です。。。

| まさみ | 2009/06/04 18:01 | URL |

まん丸~!!!
どうやってやるの~???
なんちゃってトリマーさん、コツを伝授して~!
そしたら、チョコもさくらちゃんになれるぜ!!!

| chirochiro | 2009/06/04 20:35 | URL |

モケ耳って??
まるいってことですかね??

さくらちゃん、ちょーカワイイ!!
へぇ~!!
耳をまるーくカットするとかできるんだ~!
新発見!ありがとうございます☆
応援ポチ!

| ラテまま | 2009/06/04 22:05 | URL |

おぉ~~さくらちゃんかわいいわぁー
まんまるのお耳ってのもかわいいもんですね^m^
くまさんみたい(笑)

| きくまま | 2009/06/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

れんこさん♪
この丸耳がさくら姫の定番になりましたわ(笑)
ちょっとでもモケってきたら気になって(笑)
マイクロバブルいいですよね~
ひさしぶりにやってもらったら効果が良くわかりましたわ(笑)
今度会うときはお揃いで丸耳っすね(・∀・)♪


そらさん♪
顔が丸いからさらに丸度UP!って感じです(笑)
姉は人間用のプロ免許を持ってるんでなせる業ですわ
私もこれほど丸くはカットできません( ̄ー ̄;
確実耳を切る(爆)


yuuさん♪
これからパピヨンとしてショードッグを目指すねん(爆)
確かに最後の写真は耳からサイドにかけてのラインが真っ直ぐ
やから確かにパピヨンちっくに見える(笑)

丸さ加減といい、あんじゅちゃんと近いものがあるもんな( ̄m ̄*
足も短くなってくるかもよ(爆)
今度あんじゅちゃんも耳丸くしてみる?(笑)


さくらママさん♪
家族からもさくら姫の丸耳は大好評なんです♪
姉もプロ根性出して丸カットに力を入れたようです(笑)
一度お試しあれ~♪


ひろぴさん♪
最近あんじゅちゃんとさくらがどんどん近づいてるねん(笑)
さくら姫、シャンプーしてもろてかなり毛の量減ったけどまだまだ
丸いで~♪
キョロちゃんで丸耳試してみる?(・∀・)
って、あかんやーん!(>∀<;


kさん♪
ちぃちゃんのピョコッと覗いてるお耳が可愛いですよね~♪
最後の写真、確かにおすべらかしにもみえる!(笑)
今は空気を含んでもっと丸~くなってるんですけどね( ̄m ̄*
さくら干しってこの前頂いたあれですよね♪


マリモさん♪
もふ会みんなで丸耳?(笑)
姉に言ったら笑ってましたわ( ̄m ̄*
レオ君、サマーカットで丸耳にしたら白熊さんみたいになりそうですね♪


まさみさん♪
でしょでしょ~♪
さくら姫の耳がとんがってくると何か変に感じてしまうのです( ̄ー ̄;
最初は耳の先あたりだけ丸くしてたんだけど、最近はどんどん丸さに
拍車がかかってきてます(笑)
姉の拘りでしょうかね?(笑)


chirchiroさん♪
普通に櫛で揃えてチョキチョキしてるだけなんやけどね~
人間向けのプロの技はワンコにも通用するみたいですわ(笑)
ミセス!チョコさんを連れてうちに来て丸耳にするのだー!
んで、小雪・丸耳チョコさん・丸耳さくらって並べたら徐々に変化してる
ように見えるかも?!一種のアハ体験!


ラテままさん♪
モケ耳ってのは毛が伸びてぼさぼさになってる状態の事です(笑)
トリマーさんにお願いするとどうも想像と違う仕上がりになってしまう
んで、耳のカットはもっぱら我が家のなんちゃってトリマーが担当
してます。身内ならカット途中でも口を出しやすいから(笑)
ラテちゃんも一度丸耳してみます?(^ー^)
さくらとちょっと顔が似てるから似合うかも?


きくままさん♪
まん丸お耳大好きです♪
こゆきちは全く似合わなかったんですけどね(爆)
きくぞう君も似合いそう!

| はなママ | 2009/06/05 10:25 | URL | ≫ EDIT

○~♪○~♪丸い~(^▽^)♪
こんな丸いのが似合うの、さくら姫だけ!!
可愛すぎ~!!
うちもしばらく(いつも(笑))ほったらかしやから、サロンde meme♪でカットしよかしらん(笑)♪
クマ顔やから丸めに(>m<)ぷぷ♪
↑以前やった(笑)。

| meme♪ | 2009/06/05 15:53 | URL |

meme♪さん♪
さくら姫は顔の形と耳周りの毛が丸耳カットに最適なのかもしれない(笑)
ぽんぽんも小熊ちゃんになっとりましたね( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/06/08 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

