PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのペットサロン

久しぶりにFairy Tailさんへ行ってまいりました(・∀・)
前回連れて行ったのっていつだったっけ・・・去年さくら姫がプチサマーカットにして以来??
あれ以来自宅&セルフウォッシュでシャンプーしてたんだけど、さくら姫が恐怖の換毛期※に入ったようなのでプロの手でさっぱりして頂きましょうという事で久しぶりにサロンにお願いする事にしたんです
(※さくら姫は毛ぶきが良いので換毛期になるとそれはそれは大量の抜け毛が発生するのです
 その量約3はな(つまり、はな3匹分(当家比)))

はなもちょっと換毛期っぽかったので道連れ~

マイクロバブルバスもお願いして、スッキリフワフワになって戻ってきましたよ~♪
090531
特にさくら姫なんて一回り小さくなりました
モコモコからフワフワになったって感じ?(意味不明)
前回お耳カットしてもらったんだけど、我が家のなんちゃってトリマーにカットしてもらう形の方が好きなのでそのまま放置
近いうちにまん丸お耳にしてもらおな~♪

こゆきちが私も輪に入れろとうるさいので一緒に記念撮影
090531
君はまた今度ね
一気に頼んだらママのお財布に氷河期くるから(笑)

090531
ほんまほんま(今度がいつかはわからんけど(爆))

そして、5月はさくら姫のお誕生日月ということで、プチケーキを頂いてきました(・∀・)

でも…

090531
あはあは( ̄∀ ̄;
カバンにポイッと入れて忘れてたよ(爆)

090531
う゛…( ̄∀ ̄;
た、食べたら一緒やん!
うん!そうだそうだ!(爆)

この後3等分してみんなで仲良く頂きました(^人^)ゴチソウサマ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
あー!わんネバ行くの忘れてたー!



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっ♪ ぺったんこのケーキ!(笑)
まんま星人のさくら姫の恨み辛みが~~~オソロシヤ~~~w

ま、確かにお腹に入っちゃえば、形なんてねぇ?
腐んなかったからヨシっていうことで♪~(爆)

| ういそらふう。 | 2009/06/01 16:26 | URL |

さくらちゃん、もっこもこから、ちょっぴりシャーシャーになってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなちゃん、んー・・・いつもどおり(爆)
こゆきち・・・なんか・・・暑苦しい(爆)毛やんな?毛?

| yuu | 2009/06/02 14:11 | URL | ≫ EDIT

はなチャンの3倍(((゜д゜;)))そりわスゴイ!

さくらチャン♪ふわもこガール♪
日曜日が楽しみ~(^O^)/♪

琵琶湖リベンジ~♪来月末かしらん('-^*)/

| meme♪ | 2009/06/03 08:56 | URL |

ういそらふう。さん♪
家に帰って暫くしてから「あー!ケーキ!」と思い出して取り出したら
こんな事に…もらった時は凍ってたから硬かったのよー

そうそう!食べたら一緒なのだー(笑)


yuuさん♪
そうやねん 全体的に毛の量が減って一回り小さくなったしややシャーシャー(笑)
それでもはなより毛が多い(爆)
はなは見た目はわからんなぁ さわり心地が変わったくらい?
こゆきちは…毛やで 毛っ!


meme♪さん♪
さくら姫の毛の量はほんますごいですねん( ̄ー ̄;
日曜はフワモコクマさんになったさくら姫登場ですわよん♪
琵琶湖は来月ね!うっひょー!

| はなママ | 2009/06/03 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

