PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

霧の青山高原

今日は朝いちでお出かけする予定で早起きしてせっせと準備してたのに急遽予定変更(ーдー;
姉が蜂に刺されちまいましてね、腕が腫れ上がっちゃったもので病院へ連れて行かなきゃいけなくなったんです
身内の一大事だから仕方ない

ちなみに行きたかったのはここ → 霊山寺 ローズガーデン
今が見頃だったものでね 
見られるのも今週いっぱいくらいかなぁ~
テラス席ワンコOKカフェではバラのアイスやローズティー、ローズジュース等が頂けますよん♪
あと完全予約制でバラを使ったコース料理なんかも提供してくれる場所もあるそうな
秋のバラの季節には行けるかな?

さてさて、午後からは換毛期絶好調のさくら姫とはなのシャンプーの予約を入れてあったんで、久しぶりにペットサロンへ
2匹&マイクロバブルも頼んだからか結構時間かかるかもって言われたもんで、こゆきちを連れてちょっと足を伸ばして青山高原まで行ってきました(・∀・)
いいお天気だしね♪

でも、目的地に近づくにつれ…
090530
あり?( ̄∀ ̄;

090530
ありり?( ̄∀ ̄;

090530
こんなはずでは…

せっかくここまで来たんやし、もうちょっと上まで行ってみよか
090530

三角点まで来たけれど
090530
・・・( ̄ー ̄;
視界わずか数メートル
山のふもとすら見えやしねぇ(-∀-;

ちなみに晴れてたらこんな景色↓
080101
↑去年のお正月の画像

暫く遊んでたんだけど、景色ゼロだし全身湿ってくるしでちょっとテンション下がってきた(汗)

あと1時間くらいでお姉ちゃん達のシャンプー終わるはずやから戻ろっか
090530
こらっ!先行ったらあかーん

090530
どんだけお姉ちゃんに会いたいねん(笑)

そして山を下ってきたら
090530
ナンデヤネン( ̄ー ̄;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~!

ここにも・・・
山上の天気が悪い記事がwww
(↑れんこさんのとこでも書いたけど…自分が上高地で雨だったからw)

山の天気ってホントわからないですね~(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

蜂にさされて大変でしたね?
その後は平気ですか?

薔薇園♪ワンコもOKなんですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
来年は、のんびり薔薇ティー♪を飲んでみたいな♪

今秋は…無理だな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 

| マリモ | 2009/06/02 14:41 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
ええ(笑)こちらも例に漏れず山の上は天気悪かったです( ̄ー ̄;
下界は快晴だったんですけどねー
姉の腕は3日後にようやく普段どおりの生活が出来るようになりました
今回が2回目で、3回目はもっとキツイショック症状が出るだろうから気をつけろと言われたそうです

霊山寺はワンコOKなんです
奈良のお寺ってワンコOKな所多いのかも?
来年はBabyちゃんも一緒かな?(^ー^)

| はなママ | 2009/06/03 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

