PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねむの時間

はな&小雪は2匹とも私のベッドで寝てます

はなは私が使っていた真ん中が凹んだ枕、小雪はかまくらベッド
最初小雪は布団の上で寝てたんだけど、重くて私が苦しい(爆)
何かにもたれかかって寝るのが好きな小雪ちゃん
ためしにカマクラベッドを置いてみたら、そこで寝るようになりました♪

そして、毎晩寝る時間になると、自分の所定位置へ行って私を呼ぶ…
ベッド
はよ寝よーよー
うち、もうあかんわ…zzz
先寝とるがな(;>▽</

私がなかなかベッドに行かないと…
zzz

とっとと寝てしまう

23時を過ぎると電池が切れたおもちゃのようにどこで寝てしまう娘達
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/72-857c5bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

