PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凸凹メンバーで散歩へGO

普段はポメっ子のみ担当の私ですが、今日は凸凹メンバーでお散歩に行ってまいりました
090523
左手にベルさん、右手にポメっ子トリオでバランスとりつつ進みます
そういえばこのメンバーでお散歩行くの初めてかもね
いっつも姐さん方はそれぞれ単独散歩ばっかりだから
普段から庭で一緒に過ごしたりしてるから特にガウる事も無く進みますよー
たまにこゆきちがふとベルのでかさに気付いてビックリしてたけど(爆)

いつもの放流ポイントでポメっ子達を解放
090523

あれ?はなが戻って来た…と思ったら
090523
さっきまで一緒に歩いてたやろが( ̄∀ ̄;

090523
さくら姫まで(汗)

ベル姐さんも走りたそうだったけど、ベル姐さんまで放流したら収拾つかなくなるので今回はオンリードで我慢してちょーだいね
090523
ってあまり奥まで行かないでー このリード短いねんから!
こりゃロングリードも要るね

緑も鮮やかな季節、みんな気持ち良さそうです
090523090523090523

その頃ベル姐さんは
090523
またもや違う茂みを探検してはりました
あんたも好きねー(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(( ´∀`))ゲラゲラ

ベル姐さんは、茂みが好き…( ´艸`)ムププ

小雪ちゃんとさくらちゃんが
仲良く草むらで遊んでる姿を見ると
こっちまで嬉しくなりました(σ´∀`)σΥΟ!!

| マリモ | 2009/05/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
ベル姐さん、茂み大好きです♪
この状態でフリーにすると奥地へ入り込んでしまうので危険大!
今は緑が多い場所が多くて気持ちいいですよね~♪
ワンコ達も楽しそうです(^ー^)

| はなママ | 2009/05/26 13:03 | URL | ≫ EDIT

ベル姐さん、あかんて!!
そんな茂みにおったら、ますます狼と間違えられるで!!
(リード繋いであるっちゅーねん笑)

| yuu | 2009/05/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
この状態でオフリードやったらマジで狼やと思うわ(笑)
この前馬骨食べさせてるとき、口の周り血だらけの状態でその辺
走り回ってたら近所の人卒倒するやろなーって笑っててんけど
シャレにならん?(爆)

| はなママ | 2009/05/27 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

