PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今一番人気

昨日、フロントラインとフィラリアのお薬をもらいに動物病院行ったんだけどみんなマスクマン
待合室にいるのが気になる方は車or他の場所で待機して順番来たら電話でお知らせってのもしてるみたい。
わたしゃポケーっと待合で座ってましたがね(笑)
そういやぁスーパーの入り口にも「御自由にお使い下さい」と書かれた抗菌ウェッティと消毒液が置いてあったし、ホームセンターの入り口でもマスク専用ワゴンが出てて黒山の人だかり
なんかすごいですなぁ…

あ、そうだ この前ペット王国でもらった手ピカジェル使おーっと♪


さてさて、只今3歳の小雪さん
最近コロリンを覚えました

それではご覧下さい ※音出ます

最後の「あう~?」が結構ツボ( ̄m ̄*

もっとゆ~っくり転げる時もあれば勢い余って一回転することもあります


こゆきちのコロリン、最近我が家で一番人気です(笑)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の「アウ?」って、なんてかわいい声!!
うちも、コロリンやってみよっかなあ。
どのくらい出来るまでかかった?

埼玉も豚ちゃん来ました~!
マスクまん、多いよ!

| chirochiro | 2009/05/22 12:50 | URL |

マスクが一番人気なんかと思ったわー(笑)!!

ダウン姿勢の、目の輝きが違いますなー(^^)さすが、アジポメ♪

寝ころんで、ちょーだい♪ちょーだい♪してるように見えるのは、私だけかしらん??(笑)
ころりんやってんから、オヤツくれー♪みたいな(>m<)♪

うちは最近、ころりんの後に背中を床に、スリスリこすりつけてますわ(笑)。床にもマーキングかいっ!!

| meme♪ | 2009/05/22 15:30 | URL |

え~獣医さんの待合室までマスク?!
そりゃあ、お客さん減るはずだわ。。。
うちのショコラ・・・コロリンなんか無理無理(^^;)
あう~は言えるけど。。。小雪ちゃん、芸達者!!

| まさみ | 2009/05/22 17:30 | URL |

アウッ~コロリン。
かわゆいやん!!

私も現在暇暇星人なので、蓮にやってみたぁ~笑
そしたら違うのんができた~笑

いまだにコロリンは出来てない(^_^;)

| れんこさん | 2009/05/22 21:06 | URL |

chirochiroさん♪
オヤツを前にすると自然と声が出てきてしまうこゆきち(笑)
小雪は普段からすぐコロンってお腹出すから習得早かったよー
多分2日くらい?
ターンなんて半年かかったのに(爆)
そっちも出ちゃったよねー
マスクマン大量発生?!


meme♪さん♪
むふふ マスクよりもこれが人気(>m<)
オヤツが目の前にあるから「くれー!」って必死なのですわん(笑)
「ほら!コロンしたからはよくれ!」って感じ
ぽんぽん、背中にも臭腺あるのかしらん(笑)
それとも背中かゆい?妻がかいてさしあげるわよーん!


まさみさん♪
病院側もかなり神経質になってましたよ
色々クレーム出す人もいるみたいです
私なんて「ほへ~」って感心してただけ(爆)
小雪は一番物覚えが悪いんですけど、今回はなぜか即マスターしました♪
やれば出来る子なのです(親ばか(笑))


れんこさん♪
すぐこんなわけ分からん声出しますねん(笑)
違うの出来たって何でっしゃろ?( ̄m ̄*

蓮ちゃんは他にいろんな事覚えてるからいいや~ん♪
うちはこれが限界…(笑)

| はなママ | 2009/05/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

すッごい可愛いコロンですねぇ~ぉお(゚ロ゚屮)屮
私、芸を教えるの下手ですが、こういう可愛い様子を見せて頂くとやっぱり、教えてみたくなりますね!!
ちゃんと言う事貴君だなぁ~!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィよ!小雪ちゃん!!

| 利温母ちゃん | 2009/05/24 07:37 | URL |

関東もマスクマンだらけなぐらいだから、
関西はもっとすごいんでしょうなぁ・・・。。
なんだか不思議な光景ですよね(^^;)

こゆきちゃん、
カワイイ~!!!
かわいすぎる・・・!!
ラテも覚えられるかなぁ??
特訓だー!!
かわいいこゆきちゃんにポチっ!!

| ラテまま | 2009/05/24 20:23 | URL |

利温母ちゃんさん♪
私もお手とかしか教えてなかったんですけど、普段からコロコロ転げてる小雪を見て「もしかして…」と思って教えたら出来ました♪
小雪が一番物覚え悪くてフセも覚えるのに数ヶ月かかったんです( ̄ー ̄;


ラテままさん♪
関西はすごい事になってますよー
奈良はまだマシだと思いますけどね
ちょっと感染スピードが落ちてきたみたいだから、このまま終息してくれー!って感じです
咳しただけでジロッって睨まれるもん(;д;)

ラテちゃんもチャレンジしてみます?
おやつ好きですぐお腹触らせてくれる子ならめちゃ早く覚えると思います(笑)

| はなママ | 2009/05/25 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

