PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影お断り

昨日の件もあり、今朝ドキドキしながら出勤
強敵はトイレの窓の外側にいた!!!(>∀<)
外なら大丈夫さ!窓開けられへんけど(涙)
その姿を見ていただきたかったんですけどね、写真で見るだけでも鳥肌ものなので断念しましてん(爆)

ホッとして事務所に入ると、ポットが…
090519
…( ̄∀ ̄;なんじゃこれ
破壊したのは社長らしい…「何でやろなーあははは」って おい!

この状態でも一応使えるのでしばらくこのままで過ごすそうな…( ̄ー ̄;
どうやったらこんな風に壊せるんだろ(ー_ー;


さてさて、昨日の夜の事

寝る前にちょこっとネットしてたら背後になにやら気配が…と思ったら
090519
さくら姫が行き倒れてました(笑)

さ、さくらさん?今日ってそんなに暑くないと思うねんけど…(・∀・;
ちゃんと所定の場所で寝て頂けませんかね?

すると渋々ながらベッドに戻ったんだけど
090519
かなり文句ありげな様子
ため息なんかついちゃってもう

しばらくカメラもって見てると
090519
撮影拒否されました(笑)
そんなに怒んなくってもいいじゃないのよー
そろそろ保冷剤入れてあげようかしらん(私なんてまだ毛布使ってるのに…(爆))




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 12:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、社長さん、しゃべった(爆)
蜘蛛も外出したみたいやし、よかった。よかったw

さくらちゃん、撮影お断りおもろい!(笑)
・・・ってことは、オフやったんやな?(笑)
毛布て・・・↓こたつもあるもんなぁ( ̄∀ ̄;

| yuu | 2009/05/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

撮影お断り~!!慣れてるわね、その拒否の仕方は!
蜘蛛、外でちょっと安心ね!
でも、フフフッ~ンなって言いながらトイレ入ったら
また侵入している可能性大だから、気をつけるのだ!
社長、怪力ですがな!

| chirochiro | 2009/05/19 14:21 | URL |

手のひらサイズの蜘蛛ぉ・・・
福岡の実家によく出没してたなぁ
虫嫌いにアレは強烈すぎる! ダメダメ
しかも トイレは自分自身無防備だからねぇ
座ってから出てこられたら どうするっ!?

さくらちゃん・・
まだ イチゴ欲しさに粘ってるんかと思った 笑

| いなくみ | 2009/05/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

うちの実家も、ストーブと扇風機並んでるで(笑)。

そうそう!!デカイ蜘蛛は、ゴキブリとかちっさい虫を食べてくれるねんで♪害虫駆除に置いといたげて♪
名前「くも太郎」とか、どう(笑)?
さくらチャン♪
お断りの顔もセクシーっ♪
無言で取材拒否とは、さくら姫改め「サクラ様」?(エリカ様風味で(笑))

そういや、ミセス宅にメヒコちゃん♪ご来店だとか!
はなママさんともお知り合い・・・って聞いて、いやー、締め切っててもやっぱりいつかは「もふ会」につながったのかー・・・と(笑)。
どっからでもご縁のあるミセスに、ビックリ(笑)。

| meme♪ | 2009/05/20 12:51 | URL |

さくらちゃん、もこもこだから暑いんですよ!!
ショコラも暑いから冷え冷えマットで寝てはりますもん。
かといって、サマーカットはリアルファーに顔をすりすりする楽しみがなくなるし、ショコラの場合胴短胴太のスタイルがわかると…ちょっと恥ずかしいので無理(^^;)
ポットのボタン、あんな風に壊す事ができるんですね。。。

| まさみ | 2009/05/20 16:28 | URL |

とりあえず建物の外に出てくれたようでよかったですね^^;
けど会社の方たちは無反応?
はなママさんだけが戦っていたの?
私事務所でちびっこ蜘蛛が出てきても大騒ぎで
外に出してもらわないと仕事できません!と言って
どうにかしてもらってましたよ^m^
こやつの名前、文字を見るだけでもおぞましい・・・

陥没ボタンみて大笑いしちゃいました(爆)
こんなの見たことないー(><)

| きくまま | 2009/05/22 08:01 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
たまには喋るわさ(笑)
さくら姫、まじで怒ってたわ
やっぱりモケモケ度が高いと暑いんかなぁ
薄毛娘は布団の中にもぐりこんでるってのにw
毛布にコタツにファンヒーターもまだ出てるでー(爆)
6月までは油断でけへんから( ̄∀ ̄;


chirochiroさん♪
さくら姫、撮影にはマネージャー通さないと…って何様やねーん!
蜘蛛ねぇどっか行っちゃったのよ
あの日の夕方まで確実室内にいたし、窓閉めて帰ったのに
(中から閉める勇気なくて外から閉めた!つまり鍵開けっ放し!)
あれ以来トイレに入るたびにキョロキョロしとります


いなくみさん♪
あれはかなり強烈ですよねー でかすぎ( ̄ー ̄;
そう!トイレだから万が一(?)の時逃げられない!
当日なんて逃げ道確保しつつドキドキしながら入ってましたよ
翌日も出たらコンビニまで行こうと決意してた私…

さくら姫、確かに同じような体勢ですわね(>∀<;
ジャム作ってる時も最後まで足元で粘ってました(笑)


meme♪さん♪
山間は朝晩冷えるからストーブもまだ手放せないんですよねー
そうそうあの蜘蛛(正式名称はアシダカグモらしいです)ってゴキちゃんが主食らしいんですよね(嫌いなくせに調べてみた(笑)
益虫だし、朝蜘は殺しちゃダメとか言うからどこかへ行って頂くのが一番と必死に耐えた私です
出て行ってくれてホッと一安心!
以前事務所によく出没してたヤモリはやっくんって名前付けてたんだけど蜘蛛には愛情注げない…

さくら姫、文句ありげな顔でしょー
まじこの後呼んでも出てきてくれなかった(笑)
でも、おやつの袋を手にするとダッシュ出てきたのは内緒です(>m<)

昨日はミセス宅すんごく楽しかったみたいですな
ほんと色んなところにご縁があるの~♪


まさみさん♪
確かに毛の密度がはなこゆと比べて格段に高いから…
薄毛娘は毛布に包まって寝てたんですけどね(笑)
うちもサマーカットはしないですねぇ
去年毛先整えるくらいでカットしたけど、やっぱりこのままが好きだし毛が長いのも理由があるから
この夏も保冷剤と冷え冷えマットで乗り切るのだー!
ポット、どうやったらあんな風に出来るのか私も不思議で仕方ない!


きくままさん♪
どうも気付いてなかったみたいなんですよね~
しかもこの日はほとんど一人でお留守番してたから助けも呼べず…
でもこの日の夕方、窓を閉めて帰ったのに翌朝窓の外にいたってことは夜の間に社長が外に出したのかも?
虫はよそで捕ってください!って感じです( ̄ー ̄;

このポットってこういう壊れ方するのねーって逆に感心しちゃいました(笑)
壊す人もどうかと思いますしね…w

| はなママ | 2009/05/22 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

