PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縄文遺跡で遊んじゃお♪

朝起きるとお日様出てるじゃなーい♪(´ー`)
なので、ちょっくら娘達とお出かけしてきましたよ(・∀・)

山間の道を抜けると…ほら見えてきた
090517
ここは縄文時代の遺跡がある公園です(^ー^)
というか、縄文時代の遺跡がある所に公園作ったらしい

縄文時代ということで…
090517
こんなのがあります

でも
090517
こんなのもある(笑)

横を流れる川を見てみると
090517
釣りを楽しんでる人もチラホラ

さて娘達!遊ぶぞよ!
090517090517090517090517090517
やっぱこういう所へ来るとはなが一番元気やね(笑)

・・・ん?さくら姫、何してるん?
090517
えーそこ渡れへんの?頑張って突破してみそ

090517
それ突破とは言えんような気もするけど…(笑)

前日の雨で草には水滴がいっぱいで靴もシットリ…ってことは
090517
全員足がびしょびしょ&ドロドロ!
(中でもさくら姫がお腹までビッショリだったのは何故だろね(>m<))

みんな、楽しかったかい?
090517
それは良かった(^ー^)んじゃ、帰ろ♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ワンコと日帰りお出かけ | 15:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の写真、何?何?な~に~!この可愛さ!!!!
み~んな目がキラッキラしていて!!
楽しかったんだね~!よかったね~!!!

| chirochiro | 2009/05/17 17:55 | URL |

(*'▽'*)うわぁ♪楽しそ~な笑顔~♪
さくらちゃんがお腹までビショビショなのは、
あんじゅがお腹までビショビショなのと一緒ですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、どこ行っても、奈良って・・・県内ドッグラン?(爆)
竪穴式住居、入りてぇ~♪なんなら住みて~♪(爆)

| yuu | 2009/05/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

キラキラお目目で素敵な笑顔ですね♪
欲しい物あるんやったら、おっちゃん何でも買うで~って言ってしまいそう(笑)
可愛すぎるわ~!!

| akemin | 2009/05/17 21:16 | URL |

うひょー(≧▽≦)
必殺技♪3姉妹スマイル~o(^▽^)o
更に倍率ドンっ♪

あら~♪
滑り台?行かねばならないわぁ(笑)。
遺跡も、遊具も大好きよ~♪

さて、ココはいつ(笑)?

| meme♪ | 2009/05/17 21:55 | URL |

竪穴式住居入ってみたい~♪
でも住むのはyuuさんにお譲りしたいと思います 笑
最後の写真、満面の笑顔~(*^_^*
かわえぇ~

| れんこさん | 2009/05/17 22:09 | URL |

最後の写真の3人の笑顔がとっても素敵ですね。
ほんとに楽しい1日だったのが伝わってきます。

リンク貼らせて頂きました。
ご快諾ありがとうございました。

| さくらママ | 2009/05/17 22:32 | URL | ≫ EDIT

みんな笑顔~♪

すごく楽しかったんですね~♪
みんなの笑顔を見てたら
車内が、汚れても平気?v-398

竪穴式住居の中が
気になる~~~ww

| マリモ | 2009/05/18 08:41 | URL | ≫ EDIT

chirochiroさん♪
そんな長い時間遊んでた訳じゃないんだけど、すんごい笑顔返してくれましたわん♪
土曜日が雨だったし私も出かけてたから家で腐ってたからかな?(笑)


yuuさん♪
是非とも雨上がりにこの公園であんじゅちゃんを放牧してちょ♪
もれなくカリメロ再来!鳩もおったし爆走し放題♪
うちの近所はどこでもドッグラーン♪
山奥すぎても農作業してる人らがおるからその辺の見極めがポイント(笑)
竪穴式住居、中入ったらあかんって書いてあった(笑)
事務所の人に言ったら見せてくれるかもしれんけど


akeminさん♪
超キラキラビーム炸裂ですわん
この顔が見たくて西へ東へ走り回る単純なわたくし(笑)


meme♪さん♪
走り回って大満足な笑顔でしたわん♪
遺跡と遊具と広場っていい感じっしょ~♪
この滑り台みて、きっとmemeさんはチャレンジすると思った(>∀<)
遊具はこれしかないねんけど(爆)

ここはいつかって?…近々( ̄m ̄*


れんこさん♪
竪穴式住居気になる??今度覗いてみて(笑)
yuuさんと一緒に住むとか?!(>m<)
ほんまいい笑顔でしたわよ
もう可愛いったら!(親ばか炸裂)


さくらママさん♪
土曜日は雨で散歩にも行けなかったんで思う存分走れて楽しかったんだと思います♪
この公園は伊賀からも近い所なんですよ(^ー^)
ちなみに土曜に行ったコメダも伊賀上野(笑)


マリモさん♪
汚れるのが分かってたんで、座席の上にワンコ用シートを置いて、その上からビニールシートを敷いてワンコ達をポイッ♪
家に着いた頃にはすっかり乾いてました(笑)
靴が濡れて大変だったもんで竪穴式住居の傍まで行かなかったんですが、今度調査してきます(笑)

| はなママ | 2009/05/18 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

