PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それってわざと?

この前ミセスがミスド食べる記事を見て食べたいなーって思ってると

090514
姉が買って来てくれたー\(^▽^)/
正確には買ってこさせた(爆)

ミスド食べるのかなり久しぶりなんやけど、最近は変わったのが出てるのねー
090514090514
ポテドとドーナツバーガー

ポテドはケチャップ付きで「甘いチュロスにケチャップ?!」と思ったらチュロスじゃなくてホントにポテトだった(笑)
バーガーはドーナツ&チョコでした これまで変わった味なのかと思ったよ( ̄ー ̄;



さてさて、本題はこちらから

090514
こゆきちがコタツ(暖かくない)に入ってくつろいでると…

090514
真ん前にドッカリ座りこむさくら姫

090514
こゆきち、さくら姫の尻尾がまともに顔に当たるのでかなり迷惑そう…

ね…ねえ、さくらさん(・∀・; こゆきちが迷惑そうなんですけど…
座るならもう少し離れたところでもいいんでない?

090514

それはわざとですか?それともホントに気付いてない…訳ないよねー( ̄ー ̄;




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー





スポンサーサイト

| ポメラニアン | 13:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっと!そのミスドは食べたことないぞよ~!
でも、来週お友達が来るから、またお昼はミスドなの♪
デヘヘ♪
さくらちゃん、それはかなり確信犯ですな!
チョコはさくらちゃんと小雪ちゃん足して2で割った感じよね~!!!
成長すればするほど似てくるような気がするのよ~!
秋はミセスSA寄ったら、是非写真!!!

| chirochiro | 2009/05/14 13:33 | URL |

さくらちゃん、なかなかやりますね!!
マロンはまだおチビだから、場所をぶんどるとか、あまりしないです。でも、そのうち。。。
そのミスドバーガー買おうかなぁって思ったけど、結局いつものにしました(^-^)
ハズレだったら、妹に絶対怒られるから(^^;)

| まさみ | 2009/05/14 19:17 | URL |

さくらちゃんって、女王様気質なんでしょうか?
周りが被害をこうむっても、気付かずわが道を
ゆくっていう感じですか?

あー、でも大もおんなじ事するんですよねぇ。
被害者は主に母、・・・というか常に母。
母が横になっていると、いつの間にか枕を
半分以上うばって、どっかり腰をおろしています。
他の家族にはしないのに・・・。
やっぱり大の言いなりだから、なめられているん
でしょうね。

| こたママ | 2009/05/14 19:54 | URL |

ポテド!?
バーガー!??
初めて聞いた・・・ホントですか?
こっちのミスドと一緒かなぁ??
まさか関西限定??

さくらちゃんサイコー!
迷惑そうでも小雪ちゃんは移動しないのね(^^;)
かわいい2ワンにポチっと☆

| ラテまま | 2009/05/14 21:57 | URL |

初めまして。

ブログランキングでお見かけして、少し前から拝見しています。
西宮でサモエドのさくらとポメの桃太郎、日本猫2匹とくらしているさくらママと申します。

昨年夏チョコパーティーのオスを迎えたのですが事故でなくしてしまい、さくらちゃんをみて驚きました。

伊賀や琵琶湖などおでかけの場所もちょっと似ているなぁと1人で喜んでいます。

これからもポメラニアンズの活躍を楽しみにしています。
もしよろしければ私のブログにリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

また遊びに参ります。

| さくらママ | 2009/05/15 12:19 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あんじゅみたい(笑)
しかも、ご機嫌~♪
やっぱ、この二人ダブルわw

| yuu | 2009/05/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

そのミスド・・・なんかパクリみたーい(笑)。

私は「ポン♪deリング」が好き~♪
ポン♪なだけに??(笑)ちゃうでー、ホンマに美味しいのー!!

さくら姫・・・プププ(^m^)。
うちの旦那さんがそんなんしたら、ポンポン♪瞬間的に紛争勃発(笑)。
そー思うと、あんなに愛されてるはなママさんは、ホンマにスゴイ事なのよー!!
人にも興味ない子やから、あそこまでよじ登るほど好きなんて、初めてみたー!

恐るべし、はなママ家の忍法お色気の術(>m<)ぷぷ♪

| meme♪ | 2009/05/16 19:08 | URL |

chirochiroさん♪
新製品らしいわよーん♪
新しいもん好きな姉が買ってきたっす!
私はポンデリングが良かったんやけど(笑)

さくら姫、確信犯よねー!
最近ズイッと前に来ることが多くてはなはよく吹っ飛ばされてる(笑)
さくらと小雪を足して2で割ったらチョコさんね( ̄m ̄*
ミセスSAは必ず寄らねば!


まさみさん♪
さくら姫、やるでしょー
気付けば誰かの前を陣取っておりますわ(笑)
マロンちゃんもいつか…?!
ミスドって色んな製品出てるけど、食べなれてるのが一番美味しい(笑)
私はポンデリングかフレンチクルーラーが好き~♪


こたママさん♪
女王気質…あるかも(笑)
んでもってめちゃくちゃわが道を行くタイプです(笑)
はなが気を使って色々お世話しようとして毎度怒られてます( ̄m ̄*
大治郎君も枕好きなんですね♪
うちのはなこゆも最近しなくなったけど、一時期私と枕争奪戦してましたよー(笑)


ラテままさん♪
関東のミスドではまだ売ってない?!
CMもよくやってるから全国かと思ってました(笑)

さくら姫とこゆきち、お互いその場所がいいらしくて移動しなかったです(笑)
こゆきち的にかなり邪魔だと思うんですけどね~


さくらママさん♪
はじめましてー!ようこそ♪
ブログ拝見させていただきました!
さくらママさんちも大家族ですね(^^)
サモエドさんもっふりですね~♪しかも名前がさくらと同じ!
何かと共通点ありますね(^ー^)
同じ関西ですし、行動範囲も似てるからお会いすることもあるかも?!
その際はよろしくです(笑)

リンクも喜んで♪
私もリンクさせて頂きま~す!


yuuさん♪
あんじゅちゃんも人の前にどっかり座る?(笑)
一緒に居る時間が増えると似てくるのか?!


memeさん♪
これ、モスとミスドの共同開発らしいっすよ
結構びみょー(爆)
私もポンデリングすきー♪あのもっちり具合がなんとも(´ー`*)

ぽんぽんの前に旦那さん…血をみるね(笑)
わたしってぽんぽん好みのフェロモン出てるんかしらん?
3娘達のフェロモンが私に凝縮してるとか?!

| はなママ | 2009/05/17 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

