PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物特集♪

色々頂き物があったのに御紹介できてなかったのでここでまとめてご紹介させて頂きまする~♪

まずは先月の関東襲撃時…

さくら姫の息子&はなこゆの弟である大治郎君のママさん、こたママさんより♪
090513
いっぱいだねー♪(>∀<)お菓子も超ウマウマでした♪

090513
いつかはなこゆも姉弟対面できたらいいね♪

お次はDogwalkerのルナちゃんのパパさん、ルナパパさんより♪
090513
ひよこ饅頭、持って帰ったらあっという間に食べつくされました(笑)

090513
いつか、関西にも来て下さいねー♪
大阪までなら片道ほんの8~9時間ですから( ̄m ̄*



お次はさくら姫が頂いたお誕生日プレゼント~♪

こちらは新・蓮根をはさみ揚げのれんこさんから♪
090513

缶バッチ~♪
090513

くまさんは、はなが気に入ったらしく離さない(笑)
090513
それ、さくら姫のなんですけど…

そしてこれ!
090513
おぉ!こ、これはプロフハイチュウではあ~りませんかっ!
もったいなくて食べれねー( ̄▽ ̄;


そして最後はチョコ、すいか食べる??のミセスから♪

前回不運にも郵便事故に遭ってしまったけど、今回はなんと1日で到着!(普通関東からだとうちまで2日かかるのです)
郵便局、やればできるではないか!

090513
いえいえ その緑ちゃんは私への贈り物なのですよ
お煎餅もみんなで食べるのだー

090513

ん?よこ?…ああ、こやつの事かい

090513
姪っ子1号、必死にビリーとエクササーイズ(>m<) 姪っ子よ…何故に今頃ビリーなのだね…

そら「変なの」だわ(笑)


まとめての紹介になりましたが、皆様ありがとうございましたーーー\(^▽^)/



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 13:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家にも~♪

チョコ君から届きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
さくらちゃんとショコラちゃんと
おそろい~♪

れんこさん手作りの
さくらちゃんの缶バッチも
すごくかわいいですね♪
くまちゃんと一緒に寝てるはなちゃんv-238
かわいい~なv-415

| マリモ | 2009/05/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

気に入っていただけましたでしょうか。
お土産は全国的に有名な特産品にちなんで
納豆関係スナックにしようかとも思ったのですが、
関西の方にはシャレにならないお味かも~と思い、
地元で一番お気に入りのケーキ屋さんの
焼き菓子にしました。
でも、お望みならいつでもお送りしますよ。
納豆スナック各種(^ ^)

| こたママ | 2009/05/13 20:08 | URL |

うわお!いただきもの特集にいれてもらって~!ありがとう!
さくらちゃん、改めておめでとうね♪
でも、おせんべいは、みんなで食べてね♪
しかし、郵便局!やるじゃない!!
もしや、奈良の郵便局にミセス要注意のポスター貼ってある?(笑)

| chirochiro | 2009/05/13 20:51 | URL |

ビリー(>_<)!!笑ったぁ~
私もしようかな???(^_^;)
いただきもの特集に入れていただいてありがとう~
さすがミセス!!郵便局まで脅かすとは・・・(゜.゜)
やはり関東の術師か???

| れんこさん | 2009/05/13 21:20 | URL |

わぁ♪色々ありますね!!
ミセスに頂いた草加せんべいはショコラ&マロン大喜び(^-^)
マロンなんて上あごにくっつく位喜んではりました(^^;)
くまさんと一緒のはなちゃん、可愛い!!
見てるだけで癒される寝顔ですね♪

| まさみ | 2009/05/13 21:41 | URL |

マリモさん♪
お揃いですね(*^▽^*)
バッチ可愛いですよね~
もったいなくて付けれません(笑)
くまちゃん、袋から出してすぐはなが奪ってベッドへGO!
翌日も傍において寝てましたよ(^ー^;


こたママさん♪
お菓子めちゃウマでしたー!
千葉で食べずに持って帰ったんで、家族で争奪戦でした(笑)
私は納豆大好きなんですけど、納豆スナックってどんなのなんでしょう…ドキドキ


chirochiroさん♪
送ってくれてホントありがと~♪
お煎餅、みんなガッツリいってるよー(笑)
今回は「ミセス便は最優先で!」ってお達しが出てたんじゃない?(笑)
特に奈良集配局は厳戒態勢だったのかも( ̄m ̄*)


れんこさん♪
姪っ子、久しぶりのビリーでいい汗かいたー♪ってゴキゲンでしたわ(笑)
れんこさんもやる?(笑)
プレゼントありがとうでした~♪
くまさんははなが奪ったけど( ̄ー ̄;
ミセス便、1日で届いてるの見てマジビックリした!
さすが東の術師…


まさみさん♪
この草加煎餅ワンコ好きですよねー(^ー^)
うちの娘達も大好きなんです♪
私が作った煎餅は食べなかったくせに・・・チッ
はなはこの日ずーっとくまちゃんと一緒でした♪
かなり気に入ったみたい(笑)

| はなママ | 2009/05/14 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

