PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖でワイワイ水遊び♪

今日もお出かけよ~ん♪
お弁当、冷え冷えグッズにお水とか色々積み込み、いざ、しゅっぱーつ!!

090510
いいとこ♪

途中、yuuさん、meme♪さん、れんこさんと待ち合わせして向かったのは

090510
びーわーこー!

松の木陰を陣取って
090510

まずはひとっ走り!
090510

さくら姫も走りますよー
090510
飛行犬になってるみたいやけど、周囲の草より低いのは内緒です(・×・)(爆)

おや?足元に誰かがいる…はなが帰ってきたんかな?と思ったら
090510
ぽんぽんでした(笑)

少し離れた所から視線が…
090510
ちがうのよー(>∀<;

んでは、ブランチでーす!
090510
んまそー!
私の持参弁当は今回もキンパ♪
朝、食料庫を見たら寿司海苔が無いΣ( ̄□ ̄;!
で、急遽手巻き寿司用の海苔で作ったから細巻きになりました(笑)

写真上の方にあるのはmemeさんお手製ケーキですの!
さくら姫の誕生日にと作ってきてくれはったんです(>∀<)
れんこさんからプレゼントも頂いちゃいました♪さくら姫よかったねー!
みんなで美味しく頂きましたよん♪
他にも信州お土産のお漬物とかバームクーヘンとかyuuさん宅産のいちごとかパンとか盛りだくさん!

お腹一杯になった後はビーチで遊びますぞ!

走ったり
090510090510090510

泳いだり
090510090510090510

ボールがあれば水なんて恐くない!
090510090510090510
いつもフワモコyuuさんちの姫あん親子もカリメロみたいになってました(>m<)

あれ?ぽんぽんは?(・_・ )( ・_・)

いた(笑)
090510
涼んで…る??

黒ポメ分身の術で記念撮影もしちゃいましたよー(笑)
090510
あ、なんちゃってパーティーずと本物パーティーの3ショット?(爆)

めいいっぱい遊んだ後はティータイム♪
今日は風邪気味だったmemeさんをせっせと看病するはな(>m<)
090510
お得意鼻ドリル炸裂!

その頃机の下では…
090510
さくら姫死亡(爆)

喋って遊んで食べて気付けば4時過ぎ!
私はここでお別れして御帰宅でござります
ナビつきの車のくせに変な道に迷い込んでちょっとあせったけど無事帰れた(笑)

帰ったら娘達爆睡!
ごはんも忘れて寝てましたわ(笑)
思う存分走り回ったから疲れたんやろね♪

私も存分に楽しませていただきましたわん♪
またあそびましょーー!!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 23:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪

みんなでワイワイ!!
にぎやかですね~v-238

ボールを追いかけて
水に入ってるのは…?
はなちゃん?!ポンポン?!
後姿だけだとわからん~~~ww

はなままさんのキンパ。。。
まだ食べれてない私。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ハンパなく羨ましい~キンパ♪

| マリモ | 2009/05/11 18:13 | URL | ≫ EDIT

れんこさんのところでも、写真見てきたよ~!!
楽しそうだね!
そして、さくらちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったね!!!!
ポンポンにはなママさんかなり愛されているようで・・(笑)
memeさんの鼻穴攻撃はどうだった?はなちゃん?
私も、キンパ食べたいの~!!!

| chirochiro | 2009/05/11 18:23 | URL |

ぷぷぷー(>m<)!
ポンポン♪、さくら姫→小雪ちゃん→はな姫と来て、はなママさん狙いやったとはー(笑)。

2回分の出産、ヨロシクー(笑)♪
黒メインのパーティ(笑)大量出産(笑)。

はなチャンのお陰で、左の鼻はカピカピに枯れてんけど、右がジュルジュル(笑)。
さすが、はなワクチン♪

また琵琶湖、行きましょー♪
(うちの坊主、暑いなら砂掘らずに、泳げよ・・・(笑))

| meme♪ | 2009/05/12 15:55 | URL |

キンパ最高(^O^)
うまうまどしたえ~
思わず一人で全部食べてしまいそうになったわん(^-^;
これから暑くなるし水遊びの季節
奈良のオススメの川遊びスポットがあったらまた連れてってちょ~

| れんこさん | 2009/05/12 21:14 | URL |

暑い日は水遊び♪
いいですね~でもでも、ショコラは無理よん。
脂肪があるから浮くはずなのに。。。水が怖いのです(^^;)
さくらちゃん、meme♪さんの手作りケーキ!!
よかったね~(^-^)

| まさみ | 2009/05/12 21:27 | URL |

マリモさん♪
ほんとのびのびとワイワイ楽しんできました♪
水に入ってボールを見つめてるのははなですよ~ん(^m^)
ぽんぽんはもう少し尻尾がブラウンでお尻がはなほど白くないんです♪
飼い主もたまにわからなくなってるんですけどね(笑)

キンパ、何気に好評なので調子に乗って作りまくってます(笑)


chirochiroさん♪
めちゃ楽しかったよー
memeさんのお鼻は美味しかったみたい(笑)
すごい勢いで襲いまくってた(>m<)
そして私はぽんぽんに愛されてましたの ポッ

ミセスも関西に来るのだー(」^▽^)」カモ~ン
キンパ山盛り作って待ってるでー!


meme♪さん
そう!ぽんぽんの本当の狙いは私だったのねー!
ポメっ子達に近づいたのは将を射んと欲すればまず馬を射よって感じだったのかしらん?(笑)
夏頃には黒い子大量出産よ!保育準備しといてね(笑)
今度は右がジュルジュルとな?!はなを派遣しよか?( ̄m ̄)
また琵琶湖いきましょー♪
7月なら箱館山のゆり園がきれいらしいっすよ♪


れんこさん♪
キンパ、今回海苔が小さかったから量少なかったかも( ̄ー ̄;
昨日父上が寿司海苔いっぱい買って来てくれたから今度は太巻きね♪
もしくは細巻き大量生産するのだー!
奈良の川遊びスポット?
一番手軽なのは…黒滝の道の駅♪こんにゃくが美味しいのー
東吉野は人も少なくて水もキレイよー♪


まさみさん♪
うちもピラニアンズは水に近寄らなかった(笑)
はなは躊躇せずにチャポチャポ入っていったのに…
今度は全員水に放り込んでやろうかと思っております(鬼ママ(笑))
ケーキみんなガッツリ食べてました♪
ロウソクも用意してくれて嬉しかったーー!!

| はなママ | 2009/05/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~♪おっそw
琵琶湖、楽しかったなぁ~♪
やっぱ、あ~いう自然は、それぞれわんこの本性が出ておもろいな(笑)
はなちゃんも水入ってたし、さくらちゃんはドテッって倒れてるし、
こゆきちは・・・あんまりいつもと変わらんかったけど(爆)
ま、カリメロは本性とは関係ないけどな( ̄∀ ̄;
六花のナイスショット!もありがとう♪
はなママさん、飼い主よりええショット撮ってくれるから
助かるわ~(>▽<;; ←飼い主失格(笑)

| yuu | 2009/05/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
遅っ(>m<)
いやーほんま楽しかった!ビバ!アウトドア!(^O^)
あんじゅちゃんのカリメロ姿さいこー!
うちの子らめちゃ性格出てたよなー
好奇心旺盛なはなと、マイペースなさくら姫と、びびりんちょなこゆきち
今度はこゆきちも水に放り込んでやる!
私、結構六花ちゃんのベストショット狙ってるかも(笑)
私がカメラ持ってるいいタイミングでネタになりそうな事してくれるんやもん(>m<)

| はなママ | 2009/05/17 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

