PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday SAKURA♪

今日はさくら姫の4歳のお誕生日でござりますー パチパチパチ

お誕生日ディナーは一昨日食べちゃったので、今日はケーキですよー

今回のケーキはこちら
090508
ミルク風味のマッシュポテトをニンジンパンケーキで挟んで低脂肪のホイップ&イチゴで飾りつけしてみました♪

ささ、主役のさくらさん座ってくださーい
090508

じゃ、ふぅっと一息で消しちゃいましょう(・∀・)
090508
って無理ですな(笑)

これを3等分は多すぎるから、半分を3等分にして食べようね
090508
って、こら
なんでこゆきちが真ん中にいるのだ( ̄ー ̄;
今日の主役はさくら姫やで?
まあ、いいっか(ー∀ー;こゆきちやし

んじゃ食べていいよ~
090508
みんなあっという間に完食でござりました♪


さくら姫、これからの1年も元気に楽しく過ごそうね!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ポメラニアン | 21:42 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すんごく美味しそう!!!
はなママさんって、センスある~!!!
ちょっと遅れるけど、ミセスからの気持ちを送るから待っていてね!
って、また郵便事故にあったら泣いちゃう!!

| chirochiro | 2009/05/08 22:08 | URL |

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
お誕生日おめでとう♪さくら姫♪♪

すごいケーキですね
豪華なお誕生日♪
ふ~って・・・さくら姫が燃えてまう!!(爆)

| みーちゃん | 2009/05/09 00:17 | URL |

さくらちゃん、HAPPY BIRTHDAY(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
元気で幸せな1年でありますように♪♪

それにしても、可愛いケーキですね~~。
美味しそうです・・・・。
小雪ちゃんの、必死なお顔がたまらなく
可愛いですね~(*≧m≦)=3

| pompog | 2009/05/09 02:12 | URL |

Happy Birthday!

先日は遊んで頂いてありがとうございました (^^)
さくらちゃんに会えてとても嬉しかったです ♪

ケーキきれいでかわいく作れてますねぇ!
売ってるケーキみたい Σ(゚ ゚;)
僕も作りますが・・・センスがなぁ (^^;


さくらちゃんお誕生日おめでとうございます (^0^)/
また楽しい一年をお過ごし下さいね (^^)

| ルナパパ | 2009/05/09 05:56 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい1年が過ごせますように!(*^ー^*)
すんごい素敵なケーキ作ってもらったんだね!
おばちゃんも欲しい( ̄¬ ̄*)じゅる

| k | 2009/05/09 07:55 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
またまたかわいらしいケーキですやん♪
さくらちゃん、マジでロウソク消すのかと思た(>▽<;; アセアセ
↓ジビエも美味そうですなぁ♪
ビクともしないさくら姫、さすがや・・・あんじゅみたい(笑)
また1年楽しく遊ぶじょ~♪

| yuu | 2009/05/09 09:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

はなままさんのケーキv-238
さすが~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ハートの形してるし
イチゴ&ピンクのクリームが
さくらちゃんぽい~♪

小雪ちゃんがそわそわしてるのが
やっぱり笑える~~~あははは (≧∀≦*)

| マリモ | 2009/05/09 10:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ!!

はなママさんのケーキすんごい~上手!!
美味しそうな上にハート型なんて、さすがぁ(^-^)
さくらちゃんのイメージにピッタリなんだけど・・・美味しそうだから私も味見してみたくなっちゃいそうです(^^;)

小雪ちゃん・・・大きくなった???

| まさみ | 2009/05/09 14:50 | URL |

美味しそうなケーキじゃございませんこと?!!

バレンタインでもイイかも~(^^)♪

ご馳走見てたら、お腹空いてきたわんーー!!

| meme♪ | 2009/05/09 17:59 | URL |

さくらちゃん、誕生日おめでと~☆彡
ケーキも美味そうやけど、さくらちゃんも美味そうや(爆)
うちは数が多いから、誰かの誕生日に気付いた時には1週間過ぎてたり…。
誰かに言われて気付く時もある~(あかんがな・笑)

| ひろぴ | 2009/05/10 16:08 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん お誕生日おめでとう
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
いつもながら
美味しそうなケーキですなぁ~
はなママさん ほんまに料理上手さんやわv-238

さくらちゃんも マジで火 消しそうやしヽ(〃ω〃)ノ

この一年も美味しいもんたくさん食べて
元気に過ごそうね♪

| あにゅまま | 2009/05/11 01:17 | URL | ≫ EDIT

chirochiroさん♪
いやいや( ̄∀ ̄;
毎回思いつきで作るもんでほんま適当なのよー(笑)
何か送ってくれる?きゃーありがとー!
今度郵便事故起こったら郵便局に殴りこみ?!


みーちゃん♪
ありがとです~♪
豪華に見える(笑)手抜きケーキです(笑)
人間も食べれるんで、あまったパンケーキとクリームで一緒に頂きました♪

さくら姫、まじで燃える!ってくらい近づいてました(笑)
動物って火が苦手のハズなのに( ̄ー ̄;


pompogさん♪
ありがとです~♪
この1年もがっつり食べて元気に遊びますよー!byさくら
クリームをピンクにするだけで可愛さアップですよね♪
自分で作ってて「なんてメルヘンな…」って笑ってました(笑)

小雪、早く食わせろ食わせろとウルサイのなんの(>∀<;
この後ヨシの号令で一瞬でなくなりました(笑)


ルナパパさん♪
こちらこそ先日はホントにありがとうございましたー!
写真も沢山いただいて、すごくいい思い出になりました♪

このケーキ、超簡単な手抜きバージョンなんですよ(笑)
歳を追うごとに手抜きになってる…
多分ルナパパさんがルナちゃんに作ってるケーキの方が格段に手が込んでる!


kさん♪
ありがとうございま~す♪
今回のケーキはメルヘン風に作ってみました(笑)
今回は全部人間用の材料なので、後で私も一緒に食べました♪
マッシュポテトとパンケーキとクリームの組み合わせはちょっと気持ち悪いんでポテト抜きで(笑)


yuuさん♪
ありがとで~す♪
かわいらしいケーキやろ♪
ほら、飼い主もメルヘンやん?(>∀<)キャハッ♪
キャー!ブタナイデー(爆)
さくら姫、ろうそくも食べる勢いやった(笑)
この1年もめいいっぱい遊びませう!


マリモさん♪
さくら姫はやっぱピンクかな~と思ってクリームをピンクにしたら私の手もピンク色になりました(爆)
小雪は毎回自分が主役と思ってるようです(笑)
もう早く食べさせろってうるさいうるさい( ̄∀ ̄;


まさみさん♪
丸型にしようと思ったら丁度一番取り出しやすいところにハート型があったもんで(笑)
ハート型でピンクでこれでもか!ってくらい乙女チック♪

小雪おっきくなった?…け…毛のせいですよ(>∀<)
中にむっちりお肉なんて詰まってませんから(爆)


meme♪さん
うんうん!このケーキ、バレンタインでもいいかも!
今度ははなの誕生日
8月やから冷たいデザート系で作ろうかな~


ひろぴさん♪
ありがとで~す♪さくらも食べごろでっせ~(笑)
はなはスープの出汁にしかならんし、こゆきちはちょっと脂回ってるから(爆)

うちもこれ以上ワンコの数増えたら忘れてしまうかも(汗)
人間のも忘れかけてる(爆)


あにゅままさん♪
ありがとで~す♪
見た目は豪華に見えるかも?ケーキです(笑)
製作時間30分弱ですねん(爆)
さくら姫、あのままほっといたらきっとお髭がジュッ(笑)
この1年もよく食べ、よく遊び、元気に過ごしますよー!

| はなママ | 2009/05/11 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

