fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日ディナーは高級ジビエ

5月8日はさくら姫の4歳の誕生日♪
我が家に来て1年半ほどが経ちました(^ー^)
もーっと前からいるような気がするけど(笑)
去年のお誕生日はわたくしタイにおりましたのでお祝いが大幅に遅れたもんで、今回は少し早めにお誕生日ディナーでお祝いですよ~

今回のメニューは高級ジビエ料理!
090506
鹿肉のステーキですよー(盛り付けで手抜きバレバレ)

え?昨日の余りやん!って?
違いますよー( ̄∀ ̄)bチッチッ
前日の焼肉とは別の袋にも鹿肉が入ってたのを今日冷蔵庫で発見しまして(爆)、そこから少々おすそ分けしてもらったんですよ(え?やっぱり余り?)

はい、並んで並んで~
090506

ほら、こっち向いて!
090506

こら!こゆきち!
090506

こら!はなもこっち見て!
090506

こゆきちっ!(>д<)!
090506
さくら姫なんてピクリとも動いてないってのに…

それじゃ、みんなでいただきまーす!
さくら姫、お誕生日おめでとー!

090506
ケーキは当日にしよっか♪
(材料を買いに行ってなかったし…ボソッ)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト



| 犬ごはん | 23:46 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
ちょっぴり早目のディナー、きっと美味しかったんでしょうねぇ♪皆必死で食べてるもの(笑)
んーっと、本番は明日?豪華なケーキが出てくるのかな?
GWに続いて、誕生日週間だね~♪美味しいもの一杯食べるんだよ~♪

| そら | 2009/05/07 12:58 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~!(^^)!
美味しそうなディナー!!
れんこさんも食べに行こうかしら???笑
はなママさん、私には大盛りでよろしく~

| れんこさん | 2009/05/07 13:07 | URL |

みんなちゃんとお座りして偉いじょ~!
ホント、美味しそう!
はなママさん!
れんこさんと私に大盛りでよろしく!
できればおかわり自由がいいぞ♪

| chirochiro | 2009/05/07 13:20 | URL |

さくら姫~♪
はっぴ♪ばーすでー♪つーゆー♪(^▼^)♪
ええなー♪シカさん♪
くノ一おはな♪分身の術で、うちの坊主も隣に♪ってか、ワタシを隣に(^^)ニン♪
あ、それじゃ、分身の術じゃなくて、術師ご来店やん(>m<)ぷっ♪

次回、信濃路♪一緒にいかがっすかー♪

| meme♪ | 2009/05/07 15:18 | URL |

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

さくらちゃん、おめでとう~v-308

お誕生日ディナー♪
すごく美味しそう~v-238

主役以外の
はなこゆさんが、、、笑える~wあははは (≧∀≦*)

| マリモ | 2009/05/07 17:09 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、お誕生日おめでとぉ~

さくらちゃん、お誕生日おめでとぉ!!
これからもず~っとず~っと元気でね♪
鹿肉って赤身で美味しいですよね。
私は猪肉より好きです。
はなママさんの手作りケーキが楽しみ~

ショコラのバースデーディナーは牛スネの煮込みでした(^-^)

| まさみ | 2009/05/07 18:24 | URL |

おめでとう!

さくらちゃん。お誕生日おめでとう。
ほんとに1歳ですといわれても納得の
可愛さですね~。

それにしても、さくらちゃんはいたって
冷静そうなのに、小雪ちゃんはすごい
笑顔。自分のお祝いだと思っているので
しょうか。

| こたママ | 2009/05/07 19:54 | URL |

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなディナーですね。
私も、はなママさんのケーキが楽しみぃ~

| akemin | 2009/05/08 00:58 | URL |

さくらちゃん お誕生日おめでとう!
ほんとほんと 最初からずぅーっとはなママファミリーだったような気がするけど
まだ 1年半なんだねぇ

今日はケーキを作ってもらってるのかな?

| いなくみ | 2009/05/08 16:26 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいいディナーですね♪
みんなちゃんと横に並んでオスワリしてるし、
3姫はほんといい子ちゃんですよね。
そーいえば、こむぎの誕生日は7月2日なんだけど、
それまでにメヒコに戻れるかな・・・。(ちと不安(汗))

| ゆうぴょん | 2009/05/08 19:45 | URL |

そらさん♪
ありがとうございます♪(^ー^)
ご飯も本番まで待とうかと思ったんだけど、お肉が新鮮なうちに食べさせてあげようと思ってこの日にしました
みんな焼いてる時から足元でソワソワでしたよ( ̄m ̄)
さくら姫、この1年も美味しいものをいっぱい食べると意気込んでおります(笑)


れんこさん♪
ありがとうございます♪(^ー^)
れんこさんもステーキいっときますか?!
脂肪分も少なくてヘルシーやからがっつりいっても大丈夫
( ̄∀ ̄)b


chirochiroさん♪
お座りしてるんやけど、みんなソワソワしてなかなか並んでくれなかったのだ( ̄ー ̄;
さくら姫も動いてないように見えて実はプルプルしてるの(笑)
れんこさんとミセス大盛り一丁!
今度奈良公園で捕獲してみる?(笑)


memeさん♪
さくら姫も4歳になりましたー
一応我が家のポメっ子最年長♪
おはなの分を分身でぽんぽんがゲットして、それをmeme♪さんの口に…?!(>m<)
術師もれんこさんとミセスと共に大盛いっとく?(笑)
信州!予定あえば是非に~!


マリモさん♪
ありがとうございます♪(^ー^)
ちょっとしょぼいけど、お誕生日ディナーとしてみました(笑)
さくらよりもはなとこゆきち(特にこゆきち!)が大騒ぎ
さくら姫も座るまでは一番煩かった(笑)
座ってからも密かにプルプル…


まさみさん♪
ありがとうございます♪(^ー^)
これからも元気印でがんばりますよー!
猪肉より鹿のほうが食べやすいし美味しいですよね~♪
牛スネの煮込みもおいしそう( ̄∀ ̄)ア…ヨダレガ


こたママさん♪
ありがとうございます♪(^ー^)
さくら姫、冷静そうにみえるでしょ?( ̄m ̄*
実は座らせる前に一番大騒ぎしてて、座ってる間もプルプル小刻みに
震えて早く食べさせろと猛アピールしてるんです(>∀<;
こゆきちは目の前のご馳走を全部独り占めしたい気分だったと思います(笑)


akeminさん♪
ありがとうございます♪(^ー^)
ディナー、ちょっと人間のお料理っぽく盛り付けてみました
超手抜きですが(爆)
ケーキはちょっとワンパターン化してきてるかも( ̄ー ̄;
また違うの考えなければ!


いなくみさん♪
ありがとうございます♪(^ー^)
うちの家族もさくら姫が来てまだ1年半って信じられへんなぁって言ってます(笑)
ケーキも頑張って作りましたよ~♪
頑張ったって程の出来ではありませんが(笑)


ゆうぴょんさん♪
ありがとうございます♪(^ー^)
人間用の1/10サイズくらいのステーキディナーでした(笑)
集合写真、食べ物が前にあるとソワソワしてなかなかうまく撮れない!
毎回苦労しとります( ̄ー ̄;

こむぎちゃんは7月生まれなんですね♪
それまでに事態が落ち着いてるといいですね!
1日も早くこむぎちゃんと旦那さんの所に戻れますように(ー人ー)

| はなママ | 2009/05/11 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT