PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者犬参上!ニンニンだワン その3

前回前々回の続きです
2つで終わらせるハズが3部構成になっちゃった(笑)



伊賀市を出て向かったのは奈良の山添村にあるめえめえ牧場
羊さんがたくさんいるほのぼの牧場です
営業時間は16:30まで(羊の放牧は15:00まで)…只今の時刻16:00(爆)
でもとりあえず行ってみよー!

もう羊もおらず、人もほとんどいなくてガラ~ンとしてます
090501
でも景色がとっても良くて気持ちいい~!

誰もいない駐車場で放牧タ~イム!
090501090501

ここでもぽんぽんはなを追う(笑)
090501090501
今日ははなの日やね(笑)

六花ちゃん…なぜそんな斜面にいるのー(笑)
090501

こちらはサラダバー堪能中…
090501

ささ、ではでは記念撮影ですよ~
090501
こゆきち、向こうにいるおじちゃんが気になるらしい
さくら姫なんて一気にテンション下がって寝てるし…(汗)さっきまで走り回ってたやん!!

そうこうしてるうちに駐車場が閉まる時間になったんで近くの森林科学館茶の里映山紅へ行ってみたけどこちらも閉館時間(涙)
ちょっと来るのが遅かったねー

memeさんとはここでお別れし、yuuさんと私は帰り道にある道の駅のカフェでしばらくお茶休憩して家路に着いたのでありました


今度はめえめえ牧場リベンジね!
BBQも出来るし、ついでに山も登っちゃう?!
ワンコ連れにはいい感じのハイキングになりますわよ~♪


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空気の美味しそうな牧場ですね~ワンコOKなんですかぁ?
HPを見てワンコOKの文字を見つけられなかったので教えて下さい☆
その近くと思うんだけど、行って見たい公園があって
近くにカフェがないから行く時はお弁当しかないかなって思ってたんですよね~
めえめえ牧場がワンコOKならお食事場所もある?って期待しちゃいました♪

| akemin | 2009/05/01 02:02 | URL |

BBQ~♪BBQ♪

| れんこさん | 2009/05/01 08:05 | URL |

akeminさん♪
ここはあえて書いてある訳ではないけれど、犬連れOKなんですよ~
羊の放牧地なんで衛生関係が気になる人はダメかもしれませんが(笑)
で、食事場所はゼロ…自販機すらありません(爆)
森林科学館あたりまで行けば自販機とか何か食べ物ゲットできるとは思いますが、
茶店の映山紅もペット×なのでお弁当持参必須かも?!
この辺でワンコと一緒に食事が取れるとしたら…針テラスか水間のHarbClubくらいかな?
この山からだとちょっと遠いですけどね(^ー^;

この辺で行ってみたい公園ってどこでしょう?
このエリアは庭なんで教えてくれたらわかるかも?


れんこさん♪
BBQいっとく?( ̄ー ̄)
行くなら段取りしまっせ~♪

| はなママ | 2009/05/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

閉園前の駐車場最高ーーー!!(笑)
斜めスペースあり~の♪溝あり~の♪サラダバーあり~の♪
人が気になり~の♪眠り~の♪
断崖絶壁なし~の♪池なし~の♪(爆)
牧場入らんでもええぐらい(爆)

ここなら1日遊べるやん♪
そや!そや!流れない川もあったし♪珍百景♪
また行くべ♪
あの山道でもノープロブレム♪(--)b゛チッチッチ

| yuu | 2009/05/01 11:50 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃん、はなちゃん追いかけまわして~!
どおりで足取り軽やか~♪
BBQ~!いいなあ。
じゃ、いつもどおり魂参加でよろしく♪

| chirochiro | 2009/05/01 12:57 | URL |

いつ行く?(笑)

ほんと、坊主はストーカーやわ、ワタシは最後は電池キレてるわ、親子共々失礼しましたーー(^^;)

ホンマ、ここは最高~♪
ビバ、めぇめぇ♪はービバビバ♪

また来週っ(^^)/♪

| meme♪ | 2009/05/01 18:13 | URL |

yuuさん♪
ここもええやろ~♪
でも、yuuさんは気づいてないのだ
あの駐車場の脇に小川があったのを…(-m-*)


chirochiroさん♪
ぽんぽん、前回はこゆきちで、今回ははながお気に入り♪
そして私もまたぽんぽんの子を・・・(>∀<)ウヒャヒャ
ミセスも魂と一緒に本体も来ちゃう?(笑)


meme♪さん♪
いつ行きまひょ?(笑)来週相談しましょうかね?
またこのエリアで山を満喫しましょ~
わたしゃ明日or明後日にも行くかも(笑)

| はなママ | 2009/05/03 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

