PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍者犬参上!ニンニンだワン その2

前回の続きです



お腹いっぱいになった後、天守閣の周りをぐるりと散歩し歩いていると目に入った広場
さっき通りがかった時、ダックスさんがボール投げして遊んでたけどもうどこかへ行った模様
よっしゃ!遊ぶべー!

yuuさんファミリー、ボールを追いかけ走る走る♪
090430090430
まさにボール部ですな(笑)

ボール部には入部できそうにないはなさんは
090430
それはボールちゃうでー

ここではみんな頭巾や刀がずれて外してたんだけど、この人だけはずっとこのまま
090430
とてもフィットしてるらしい(笑)

今日は出番が少ないさくら姫も楽しんでますよー
090430

そんな(どんな?)感じで走り回ってるうちに、気付けばあんじゅちゃんがすごい事に(>m<;
090430

そしてぽんぽんも!
090430

そのぽんぽん、今日ははながお気に入りのようで

090430
ひたすら
090430
ひたすら電車ごっこ(>m<)

そして自然にファミリーに溶け込む(笑)
090430

では、記念撮影でも♪
090430
後ろに写ってるのは赤影さんかしらん

さて行こうかって時に、お城と撮ってないやん!って事に気付き、お城をバックにハイ、チーズ♪
090430

その後、おみやげ物を少し物色し、上野城公園を出て街中を散策

こんなレトロなお店もまだまだ健在
090430

090430
あ!屋根に赤影さんが!
こちらでソフトクリームを食べたのですが写真なす
(多分memeさんがUPしてくれるはずなので後日拝借しようかな(笑))

090430
手裏剣道場前でスタッフさんに可愛がってもらってると

こんなのが来た!
090430
大人800円らしいです
どのくらいの距離で800円なのかは不明(笑)

道場前のイスで黒忍者同士でパチリ
090430
むっつりーずらしからぬ笑顔ですぞ(笑)

こゆきちも加わって
090430
あ、むっつり

最後に六花ちゃんも加わってパチリ
090430
はなさんいい加減にしろと怒っております…

気付けば3時頃になってたんで衣装を返却し、別の場所に移動なのだー


あと1回だけつづく(笑)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー




| ワンコと日帰りお出かけ | 15:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギャハハハ!!
おかしい!!思い出しても、おかしい(>▽<)!!

昨日は、お疲れさんでしたー♪
最後、スイッチ切れてて、すんまそーーん(^^;)
きっと、yuuさんファミリーに脅かされて疲労のあまり、心臓、先に半分家に帰ったんやわ(笑)。

こごみ~♪うまうま~♪(^^)
マヨ味噌~♪最高ーーー!!
今夜はレタスで、マヨ味噌~ん♪

しかし、うちの坊主は、はなママさん始め、3姫好き過ぎ(笑)。
あんなん、初めてみたわー(笑)。
こゆちゃん座って、ムッツリーずになるのが、おかしすぎー!!
ひぃーー(>▽<)!もう堪忍して~!

| meme♪ | 2009/04/30 18:25 | URL |

meme♪さん♪
おっつかれさまでしたー(^▽^)
いや~天気もいい感じでホンマ楽しかったですな!
むっつりーずも笑顔やったし
こゆきちが横に来た途端むっつりやったけど(>m<)
白黒のでかい女はあかんのやろか?(笑)

ぽんぽん、うちの家族にご執心♪
私もぽんぽん好みのフェロモン出してるのかしらん(ノ ̄ー ̄*)

帰り、上野城で叫びすぎて疲れドッとでちゃった?( ̄m ̄*)
またあの山行きましょ~♪♪

| はなママ | 2009/05/01 09:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~♪
memeさん!!↑脅かされてって!!( ̄◇ ̄;)
「驚かされて」やがな!!縁起でもない(笑)
脅しはmemeさんのがお上手♪(爆)
あぁ、でもアレで心臓が先に帰ってもとったんやね~(>▽<;;
私なんて毎回やけど~( ̄∀ ̄;

しかし、のんびりハラハラ(どっちやねんw)楽しい1日どしたわ~♪
お昼も皆さんご馳走さんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遠いからと気を使っていただいて・・・いつでも気ぃ使ってなぁ(爆)

今思たら、はなちゃん、ポンポンって黒だけに忍者似合ってるな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/05/01 11:38 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
今回の石垣での六花ちゃんとあんじゅちゃんには私も叫んだわ(笑)
黒は忍者衣装が良く似合う♪
そしてスクール水着もきっと似合う・・・(爆)

| はなママ | 2009/05/03 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

