PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングドライブに行ってまいりました プチオフ編

前回前々回の続きです


朝目が覚めるとカーテンから漏れる光がまぶしい…
そう!前日と打って変わって快晴!!やったー!!!
風はきついけど気にしな~い!

友達家族にお別れを告げ、向かったのは葛西臨海公園
090426
こちらでも昨日に続きプチオフなのです♪

駐車場に着いてすぐ見つけて下さいましたよん
090426
ごめんねー!(>∀<;

そう!待っててくれたのは、Dogwalkerのルナパパさん&ルナちゃん♪

思ったより時間がかかってかなりお待たせしちゃいました(>_<;
やはり慣れない土地は時間が読めなくてあきまへん(汗)

ルナパパさんとはルナちゃんがまだパピーの頃からのお付き合い
名刺も作っていただいたりとてもよくしてもらってて、今回関東へ行くにあたり、生ルナちゃんに会いたくて無理を言って時間を取って頂いたんです(^ー^)

では気を取り直して
090426
御挨拶♪

では、芝生の広場に移動ですよ~

090426
ルナちゃんシャンプーしたてでフワモコ~♪
抱き心地も抜群(^ー^)

ルナパパさんもコワモテとか書いてあったんで、どんな恐そうな人かと思ったらめちゃくちゃ優しそうな方でした(^m^*)
関西のコワモテを基準にしたらあかん?(爆)

さくら姫が走るとルナちゃん大興奮!
090426

しかし、さくら姫は超マイペース
090426
飽きたそうです( ̄ー ̄; 
そんな所は飼い主を見習わなくてよろしい(爆)

090426090426
ごめんねー(>∀<;

そんなマイペースなさくら姫だけど、やっぱり食べ物には敏感に反応
ルナパパさんがバッグに手を入れると
090426
しっかりアピール(笑)

すぐ横で家族連れがお弁当を広げ始めると…
090426
ひたすらガン見

あ、ルナちゃんも?(笑)
090426
微妙どころか、決してもらえないと思います…
しかし、2人とも桃尻ぷりちーね♪

ルナちゃんは友達が気に入ったようでナデナデしてもらってましたよん♪
090426

あっという間に出発しないといけない時間!
(来るのが遅かったんで余計時間が短かくなってしまったとも言う…(汗))
ほんと時間が経つのって早いですねぇ…

お手洗いから戻ってくるとルナパパさんが居ない?! と思ったら
090426
発見♪

090426
チュロスを頂いちゃいました(>▽<) こちらの名物らしいです
帰りの車の中で友達と美味しく頂きました♪

ルナパパさん、ホントに短い時間でしたが色々有難うございました♪
お土産も有難うございました!またお会いしましょー!
今度は3ポメ勢揃い出来るかな?


つづく(次が最後♪)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 16:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁ~~!(オタケビw)

ルナちゃんに会ったの?!
全然、想定外!!

きゃぁ~♪
楽しそうなお散歩♪

わたしもルナちゃんに会ってみたいなぁ…

ルナパパさん
ETC利用で関西へ来ないかしら?(。-∀-)ニヒ♪

| マリモ | 2009/04/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

えぇ~っ!?ルナちゃんに会ってたんですかっ!?
想定外!<マリモさんに続く
いきなりルナちゃん出てきて驚きました~。いいな~。
でも、これもしかして、こちらからずっと一人で運転しました??はなままさんすごい~。家のカレ吉さんドライブ好きだけど、東京までは行ってくれそうにないのになー。
東ってこんなに遠くまで行かれていたんですね~。
なんとなく東って浜名湖くらいなのかと思っていました(^^;<私の東のイメージ
こっちは日曜もぐずぐずと降ったりやんだりなお天気だったんですけど、天気良くなったみたいで良かったですね♪
やっぱ、ETC割引、すごいなー。

| そら | 2009/04/27 18:54 | URL |

うわぁ~ルナちゃんに会いに行ったんですね~♪
生ルナパパさんは 関西人にはコワモテぢゃないんですね(爆)

↓親子対面してるのもいいなぁ
小鉄は親兄弟がまったくわからんので
うらやましい!!

でもさくら姫がお母さんって・・・見えへ~ん

| みーちゃん | 2009/04/27 20:49 | URL |

うお~~~!

葛西臨海公園!!
私の実家の最寄駅でございます!!

ちなみに、24日、25日は実家に帰省してましたよ~
スッゴク近くに居たんですね♪

| ういそらふう。 | 2009/04/27 21:06 | URL |

すごーい!(≧∇≦)
はなママさん、そんな所まで運転できるんだ!
(* ̄▽ ̄*)ノかっくいい♪
ルナちゃんにまで会うとは!本当に驚き!
さくらちゃんも、わが子と対面したのね~。
でも小さいうちにお別れしたから、そりゃわかんないよね。。。
最後の記事も楽しみ (*^∇^*)
今度は上越まで来ませんか~?(*^m^*)

| k | 2009/04/28 06:21 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
えへっ♪会ってきたんです( ̄∀ ̄*
ルナパパさんには色々お世話になりました♪
ほんと優しいパパさんでしたよ(^ー^)
関西に来られた日にゃぁ、もふもふ大集合しますよねー(笑)

ってことで、ルナパパさん関西にカモーンです(笑)


そらさん♪
会ってきました~♪(*^m^*)
ルナちゃんポメブログ界の有名人(犬)ですもんね(笑)
会いたくて無理言って時間作ってもらいました♪

はい♪往復とも一人で運転しました(^ー^)
でも東名高速とかすごーく走りやすくて思ったより楽勝でした♪
さすがに日帰り往復はきっと私でもムリですけど(笑)
厚木までが1000円で、東京まで行っても片道2600円弱!
ETC割引すごすぎっ!


みーちゃん♪
そう!ルナパパさんめちゃ優しそうなパパさんでした♪
さくら姫がうちにやってきたご縁でこうやって親子対面する事が
できて嬉しかったです♪
うちで産まれた子じゃないけどめちゃくちゃ親戚のおばちゃんの
気分になりましたよ(>m<)
さくら姫、大治郎君の他に確かさくら姫と同じカラーの娘がいたと
思います(^ー^) ちっちゃいけど立派なママなのです♪


ういそらふう。さん♪
えぇ!あの付近が実家だったの?!
しかも帰省してたの???襲撃行けばよかった(爆)
ま、今度茄子襲撃するからいいっか(笑)


kさん♪
えへへ♪運転しちゃいました(笑)
ルナパパさんには今回のロングドライブで色々情報提供してもらったりと
お世話になったんですが
ついでにルナちゃんに会わせて下さいってお願いしちゃいました♪
今回はホント往復しただけだったんですが結構楽しかったです♪

東京まで行けるんだから、上越も楽勝かも( ̄m ̄*

| はなママ | 2009/04/28 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

