PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングドライブに行ってまいりました 再会編

前回の続きです


友達の家に着き、ランチを済ませた後向かったのは鎌ケ谷市にありますEARTH CAFE
美容院、トリミングサロン、カフェ等が一緒にある素敵なお店です♪

ここで待ち合わせしたのはこの方!
090426
むふっ♪( ̄m ̄* 見覚えのある配色ですよね(笑)

うちにいる誰かさんにソックリなお坊ちゃま♪
090426
大治郎君です♪

大治郎君はさくら姫の息子であり、はな&小雪の異母弟にあたる子なんです(>∀<)
その証拠にこゆきちとソックリだけど首や胸周りの毛の質感や耳~頭のラインはまさにさくら姫!
紛れも無く親子です(笑)

090426
横顔はこゆきち(笑)

今回千葉に行く事が決まり、大治郎君のママであるこたママさんに大治郎君とさくら姫の親子対面させて下さい!ってお願いしたら快諾してくださり、大治郎君を連れて来て下さったんです(´▽`*)

大治郎君、さくらママの事はちょっと思い出せなかったみたい
お別れしたのは小さな小さなパピー時代だし、それからもう1年半くらい会ってなかったんだから仕方ないよね

親子2ショットは撮れなかったんで代わりにこたママさんとさくら姫との2ショット♪
090426

またお会い出来るといいですね(*^ー^*)
今度は姉の2匹にも会ってやって下さい♪
遠いところ来ていただいた上に沢山のプレゼントまで持ってきて下さって有難うございました!


ってな感じで念願の親子対面を果たせたのでござりました♪♪

友達の家へ帰ってさくら姫は爆睡
090426
やっぱ疲れたのね(笑)
明日もロングドライブが待ってるから、存分に寝てちょーだい



明日はあの方とも会う約束なのです!ドキドキ



まだまだ続くよ(笑)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~!

かっこいい?!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

もう小雪ちゃんとしか思えないけど…
たしかに丸さが
さくらちゃんの息子だわ~♪

いいないいなぁ~v-344
ママさん、わたしも抱っこしたい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

| マリモ | 2009/04/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました(汗)

はなママさんにはほんとにお世話になりました。
親子写真が撮れなかったのは、ひとえに大のせいです。
ママをおぼえているかどうか以前に、すべてにガウガウ
状態でしたものね。せっかく遠くまで来ていただいたのに・・・。(T_T)
さくらちゃんは大のクレートのにおいをくんくんかいで
いたので、いくらかおぼえていたのかな。
大に吠えられて、トラウマにならないか心配です。
ちょっと震えてましたものね。

でも、さくらちゃんはほんとに可愛くて、だっこも
おとなしくさせてくれて、大満足でした!
毛色こそ違え、顔立ちとか胸のあたりの毛の生え方とかが
そっくりで、やっぱり親子だな~と思いました。

これに懲りずに、今度はぜひ小雪ちゃんと同じカラー対面
(バトル?)をさせていただきたいです。
ほんとにありがとうございました。

| こたママ | 2009/04/27 18:52 | URL |

色が一緒だからかな?
典と少し似てるかも???って思っちゃいました。
横顔の黒の感じも似てるし‥。

それにしてもスゴイ移動ですね!!
ロングドライブお疲れ様でしたぁ~

| akemin | 2009/04/27 21:37 | URL |

マリモさん♪
大治郎君、美形でしょ( ̄∀ ̄*)
大きさもこゆきちそっくりで、まさしく身内!って感じでした(笑)
こゆきちがさくら姫の頭&耳の形になったら瓜二つだと思います(笑)
関西と関東なのでそう簡単に会える訳ではないので、今回は会えて
ホント嬉しかったです(^ー^)


こたママさん♪
こちらこそありがとうございました!
大治郎君、見知らぬ人&ワンコにビックリしたんですよね~(^ー^)
さくらママは根性座ってるんで多少吠えられても全く動じないので
大丈夫ですよんv
確かにクレートを興味深そうにクンクンしてましたよね
何か思うところがあったのかな??

耳や頭、そして胸の毛…ほんと似てましたよね~まさしく親子!
そしてこゆきちともまさしく異母姉弟。
ホントソックリでうちの家族も写真を見てビックリしてました(笑)
今度は是非是非こゆきち達とも対面させましょう!


akeminさん♪
カラーが似てるとやっぱ似てきますよね(笑)
大治郎君はほんと小雪とソックリでした!
でも耳は紛れも無くさくら姫なのです(笑)

今回の総走行距離約1020kmでした~
今までで最高かもしれない(笑)

| はなママ | 2009/04/28 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

