PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東へ行くのだ ニンニキニキニキ…♪

明日の朝、この方と東へ旅立ちまする

090424

さくら姫、三重県以東は初めてですな

しかも雨ときたもんだ


さて、どんな旅になることやら



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 22:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天気予報、これがさあ悪いんだなあ!!!
風も雨も結構なもんらしいよ!!!
だから、気をつけてね♪
ああ、さくらちゃんに会いたいなあ。
ちなみに、明日の最高気温16度!
寒いよ!!!

| chirochiro | 2009/04/24 22:26 | URL |

どこいくの?

さくらちゃん~~~♪
お菓子は持った?!( ´艸`)ムププ

| マリモ | 2009/04/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

えっ!!
どこに行かれるんですか??
さくらちゃんだけなんだー!
楽しみね、さくらちゃん♪

↓の小雪ちゃん、笑えるー!
ぼや~っとガラス越しの小雪ちゃんの絵、
うまいですねぇ~(^^)

| ラテまま | 2009/04/26 00:33 | URL |

chirochiroさん♪
行ってきたよーー!
土曜は雨も風も強かった!
寒かったけど、うちほどじゃなかったから大丈夫(笑)
今度はミセスエリアにお邪魔しますわん♪


マリモさん♪
東京の向こうへ行ってきました(・▽・)
おやつにご飯にしっかり持ちましたよ~
さくら用のリュック用意すればよかった(笑)


ラテままさん♪
東京の向こう側へ行ってきましたー!
ラテままさんエリアも通過した…のかな?

こゆきち、よくこうやってガラスの向こうに佇んでます(笑)

| はなママ | 2009/04/27 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

