PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまのじゃく

今日の通勤途中で車の走行距離が77777になりました
思わずカメラでパチリ
090423
もうすぐ車検だから、1年間で20000キロちょい走ってるのね

次の車検の頃には100%10万キロオーバー
大事に乗らないとね


さてさて 先日の夜の事
私の寝室は2階にあるので、毎回娘達を抱っこして寝に行くんですが、この日はこゆきちがベッドから出てこない
090423
こっちを見てはいるものの、まったく出てくる素振り無し

なので、また後で迎えに来ようと先にはなとさくら姫を部屋に連れて行くことに
090423

で、リビングに戻ってくると…

090423
リビングに入るガラス扉の向こうにぼんやり浮かぶ白黒のシルエット


一緒に行きたいんやったら声かけたときに来いっちゅーねん
このあまのじゃくが




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 11:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなままさん、車乗っていますね~(^^)
我が家より距離伸びていますよ(^^;
小雪ちゃん、置いて行かれたのはショックだったのね(^^;
花蓮は寝る時に「上がるで、おいで~」っていうと、まぁ決まって怒るんですわ(^^;。置いて行ったらやっぱり怒るのにー。ほんとあまのじゃく(^^;

| そら | 2009/04/23 12:02 | URL |

あるある!!

レオもこのタイプ(゚m゚*)プッ

そしてドアのところで
待ってるのが

かわいい~v-415

| マリモ | 2009/04/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

わかる! メーターがぞろ目になるとなんだか嬉しい
記念撮影しなきゃってなりますよねぇ 笑
それにしても 1年間で20000キロ・・
はなままさんの 行動範囲が広いってことですよねぇ

小雪ちゃん 置いていかれるとは 思わんかったんやろねぇ

| いなくみ | 2009/04/23 17:44 | URL | ≫ EDIT

ショコラはね、置いてかないで~って両手でガシっとすがりつくタイプ。。。
祖母に言わせると・・・寛一お宮みたい。。。な状態です(^-^)
でも、金色夜叉なんて最近読まないからみんな知らないよね!!

| まさみ | 2009/04/23 18:31 | URL |

1年間で2万キロ~!!すげ~!!!
今週末で、かなりまた距離伸ばすのね♪
はなママさんのイラスト、結構ツボなのよね~!
しかも、小雪ちゃんのガラス越しが、すんごくいい!
私もお風呂場から見えるチョコがいつもこんな感じ!!!
そんな小雪ちゃんとチョコを並ばせてみたい今日この頃♪

| chirochiro | 2009/04/23 18:35 | URL |

あ、モコと一緒だ(*≧m≦)=3

車から降りる時とか、おいでといっても
来ないので、一度ゴロゆず家に置きに行ってから戻ると
ドアのガラスにへばりついてます。

前から、はなままさんの絵のファンですが
その小雪ちゃんのシルエット・・・・
すごく雰囲気出てて、笑えます。

| pompog | 2009/04/23 22:49 | URL |

そらさん♪
走行距離すごいでしょ(笑)
通勤で一日70kmちかく走るもんで、何処へも行かなくても15000kmは軽く突破
しちゃうんです( ̄∀ ̄;
それに加えてお出かけ好きなもんで…にゃははは

花蓮ちゃんもあまのじゃくだったんですね!(笑)
我が家ははなもあまのじゃく~♪


マリモさん♪
あらん♪レオ君もだったんですか(笑)
うちは白黒のシルエットで、マリモさんちは真っ白なシルエット♪
ワンコはどうもあまのじゃくが多い??


いなくみさん♪
前回乗ってた車が10万kmになった時も思わず記念撮影してました(笑)
行動範囲も広いですが、通勤距離も長いもんで( ̄∀ ̄;エヘエヘ

こゆきち、自分のところまで抱っこしに来てくれるとふんでた様子
ドアが閉まって「え?!」みたいな顔してたらしいです(笑)


まさみさん♪
さくら姫がショコラちゃんタイプです( ̄m ̄*
どこかへ行こうor寝に行こうとか思って立ち上がると真っ先に足元に来て
「連れて行けー!!!」って猛アピール!
2階まで運んだらさっさと自分のベッドへ行ってしまうんですが(笑)

寛一お宮って熱海あたりに石像なかったでしたっけ?(笑)


chirochiroさん♪
通勤距離も長いからこの距離になっちゃうのだ( ̄∀ ̄;
そうよん♪今週末で軽く1200kmいっちゃうのよん(爆)
ガラス越しのチョコさんの姿をモノトーンに変えると…
あ~ら不思議 そこにはこゆきちが!(笑)
チョコさんとこゆきちの2人揃ってシルエットも見てみたい(笑)


pompogさん♪
pompogさんちはモコちゃんがあまのじゃくなんですね(笑)
うちのはなもあまのじゃくタイプなんですが、放っておくと後が大変
(放っておかれたショックでおヨダいっぱいになる(汗))
なので、とりあえず優先で捕獲してます(汗)

下手な絵ですが、気に入ってもらえて嬉しいです(^ー^)

| はなママ | 2009/04/24 16:08 | URL | ≫ EDIT

こゆきち!!亡霊カルビンと一緒やん!(爆)
狩られるのに、お揃い(爆)

で、このぞろ目・・・
私も前の車の時、同じ数字で撮った写真が(爆)
飼い主としてだけでなく、車でも同じ写真とるのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/04/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

あ!ほんまや!!カルと一緒(笑)
あれ見てこゆきちも1回やってみたなったんやろか( ̄m ̄〃)
杏仁は呼んだらその場でお腹見せてひっくり返るねん。
全く来る様子なく…仕方ないからひっくり返った杏仁を捕獲に行きます。

| ひろぴ | 2009/04/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
ほんまや 狩られる相手と同じ事しとる(爆)
yuuさんも撮ってたんや(笑)
どんだけ同じ行動してるねん!って感じ?(>m<)


ひろぴさん
目指せカルビン狩り?!(爆)
絶対返り討ちに遭って泣きを見るに1000点!
杏仁ちゃん、ナイスリアクション(笑)
さくらはバタバタしすぎて捕獲しにくいし、はなは遠くでじーっと
座ったまま「お前が迎えに来い」って感じで動きやしねぇ(爆)

| はなママ | 2009/04/27 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

