PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山へ遠足なのだー 後編

今日は朝からお弁当つめたのに持ってくるのを忘れた私です
事務所にストックしてたカップ麺食べました ふぅ


さてさて、昨日の続き 日曜日のお話です(・∀・)
今回は写真多いですよー

道の駅で結構長い間遊んだ後向かったのは貴志川ペットランド改め【ドッグラン&ドッグカフェ フレンド】 え?ドッグカフェ??
こちらでmeme♪さんれんこさんyuuさん(←まだ新年やけどリンク貼っとこ(爆))、ひろぴさん御一行と9時に待ち合わせなのです♪

だけど!

9時過ぎに到着したけど誰もいない(@∀@)?あり?日程間違った?
なんて思いつつ連絡を取ってる間にyuuさん到着♪
一番遠い2人が先に着いてるだよー(爆)

memeさん達やひろぴさん達はもう少し遅れるみたいなので先にちょっと遊ぼうかとフリースペースへ♪

090421
yuuさんファミリー、1匹だけ色がかわってます(笑)

ほどなくしてれんこさん&memeさんが到着、続いてひろぴさん到着♪

そんなとき、ハスキーを連れた人もやってきてこれからどんどんハスキーが来ると言うではありませんか!
今現在ハスキー3匹…駐車場にもハスキーの姿が…
ポメっ子プチパニック!さくら姫&こゆきち狩られそうになってました(汗)
ベルちゃんと似てるけど違うねんで…( ̄∀ ̄;

という事で、隣のアジスペースへ移動しましょう そうしましょう

今回はひろぴさん&お友達のワンコ全員出席!総勢11匹!
大御所ラブちゃんも新入りおはぎちゃんも来てるーーーきゃー!
うちもyuuさんちも全員出席だったもんでモフモフがワラワラで…うひょー!

090421
もう何がなんだか(笑)

こちらはアジの道具が揃ってるんで、アジ大好きひゅぅちゃん
超ハイテンションでれんこさんに早く!早く!とせがむ

飛びーの
090421

越えーの
090421

渡りーの!
090421
さすがです!

他の子達も飛びますっ飛びますっ♪
090421090421
パイちゃん高っ!

普段飛ばないであろうメンバー(笑)も
090421090421
続々と飛んでました(笑)

そんな中、近頃ポテポテ歩きのイメージが定着しつつあるこゆきちが
090421090421090421
ハードルを楽々飛び越え

090421090421
ドッグウォークも全力疾走!おぬしやるのぉ( ̄ー ̄)

他にもmeme♪さんによるワンコ教室(笑)開催されーの
090421

こゆきち肩揉んでもらいーの
090421
(マウンティングはなのおまけつき(爆))

ぷりっケツシンクロウォークありーの
090421

涼みーの
090421

この日の気温なんと29度!!

Aフレームの陰は満員御礼(笑)
090421

特に黒犬はあっつあつ!

ちょっとした陰でも涼むのです
090421090421
はなさん…陰に入ってないような気がするんですが…

同じく黒犬のポンちゃん、陰で涼みつつさくら姫のおちりに近づく(笑)
090421

しかし今日の本命はこゆきちだったらしく
090421090421
気付けば影のように近づいてた(笑)

さすがに飼い主もバテて来たしお腹も空いたので、みんなは和歌山市内(?)のドッグカフェへ
私はここでお別れして奈良に帰ったのでありました

帰る頃にはリードもすっかり乾いておりましたv
あの日差しは強烈やったもんねー
meme♪さんが日焼け止めを持ってきてくれてたのに気付いたのは帰る時(爆)
はい、真っ黒になりました(T∀T) 
顔は無事だったんだけど(笑)


なにはともあれ、みんなでワイワイ出来て楽しかったー♪(>∀<)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 15:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ、楽しそう!!
小雪ちゃん、上手にアジってますねえ~!
うちは、ミセスの太い足を越えるの得意よ~♪
暑い中、お疲れ様なのでした!!!!
ちなみに、「あ~らよっと!」って
ミセス父が酔うとなぜか言う口癖!!!
しかも、お店の店員を「マスター!」っていう始末。
手におえないっす(笑)

| chirochiro | 2009/04/21 17:46 | URL |

小雪ちゃん、すごい!!
アジできるんじゃないですか~すんごい楽しそう♪
大型犬・小型犬の区別なしのランだったんですね~
さくらちゃんと小雪ちゃん…何事もなくてよかったです。。。
万が一!!っていう事もあるもんね!!

| まさみ | 2009/04/21 19:24 | URL |

楽しそう♪

これだけモコモコちゃんが集まると壮観ですね~
soraはまだドッグランデビューしてないのですが、今年の夏はどこかでチャレンジしようかな???
・・・にしても、黒はすぐ熱を吸収しますね☆
車の窓際で陽が当ってもすぐアツアツになってます。
みんなふわふわだけど夏は短くします??
soraのトリミング予約したんだけど、獣医さんが
「ポメはトリミングしない犬種だからしないでいい」って
でもこれからの夏、暑そうなんだけどな~

| ひらひら | 2009/04/22 07:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~
一番近いのに、遅れてゴメン(^-^;
はなママさん上手いことみんなのジャンプしてる姿撮ってる!!
パイ、いつもながら高!!
こゆきき、アジポメ目指す?
結構イイ所いくかもv

| ひろぴ | 2009/04/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

和歌山遠足すっごい楽しそう~ (*^∇^*)
ここのスペースは魔法でもかけてあるんですかね!?
これがポメか?って目を疑いましたよ(*≧v≦)
みんなアジリティ上手でビックリ!

防虫スプレー希望~~(≧∇≦)ノ
売って頂けたらありがたいでーす♪

| k | 2009/04/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

ほんまや、あんじゅが黒くなってる(笑)
ま、ヤカラ隊には変わりないからわからんか(*≧m≦*)ププッ

スゲ~!!みんなのジャンプ撮ってる☆
パイちゃん、高いなぁ!!
こゆきち、あー見えてなかなかやるのねん♪
でも、バーの写真、バーに乗って静止してるみたい(やじろべえ?w)
六花の貴重なアクティブ写真もありがとう♪
これで、六花も動くことが証明できるわ(爆)

| yuu | 2009/04/22 17:50 | URL | ≫ EDIT

もうほんとに何が何だか状態ですね。
わたしも混ざってもふもふしたいです~。

それにしてもみんな軽々バーを飛び越えちゃうんですね。
やっぱりポメって身軽なんでしょうか。
小雪ちゃん、よく怖がらないですね。
満面の笑顔じゃないですか。

| こたママ | 2009/04/22 21:24 | URL |

すんません~遅刻して(-_-;)汗
それにしても小雪ちゃん、すっかりアジポメでしたねぇ~(*^^)v
↑うんうん。私六花ちゃんの走っているとこや跳んでるとこ、はなままさんの写真で初めて見たかも・・・^m^
はなちゃんも綺麗にジャンプしてる~

やっぱりポメはアジ向き???^m^

| れんこさん | 2009/04/22 21:52 | URL |

お祝いメール♪ありがとさんでした~♪

京○和道、無料とな!
それは走らねば~!って、ドコへ?(笑)

遅れてすんませーーん(^^;)
SAでモーニングしてたら、タイムオーバー(^^;)。

しかし、みんな飛んでる~♪
私も陽気な人走り~(笑)。改めて見たら変・・・もしかして一番興奮してたの、ワタシか?(笑)

またみんなでアジポメ♪
こゆチャン、ほんまブラボー!!
六花ちゃんの貴重な写真♪
ありがたや~♪

| meme♪ | 2009/04/23 00:03 | URL |

chirochiroさん♪
めちゃ楽しかったよー!!
こゆきちも見かけによらず運動神経良いのよ(笑)
チョコさんもきっと出来る!(・▽・)

ミセスのお父様なかなかいいキャラしとりますな(-∀-*


まさみさん♪
こゆきち、ああ見えて意外と運動神経よいのですv

そうなんっすよー フリースペースだから大型も小型も一緒!
相手が遊んでるつもりでも骨折しちゃいそうだし、ひと咬みで
チーンですからね(汗)


ひらひらさん♪
黒い子はめちゃくちゃ熱吸収いいですよね( ̄∀ ̄;
小雪も白い部分はなんとも無いのに黒い部分だけめちゃ熱!
はなは全身ですからねぇ・・・なので、夏場出かける時は白っぽい
服を着せて出かけるようにしてます。
今年は熱発散型の服を用意しようと思ってます♪

うちはカットしない派です♪
もふもふなのが好きなのもありますが、ポメはあの長い毛で熱を
遮断したり調節とかしてるので、あまり短くしない方がいいらしい
です。短くしすぎると生えてこなくなる場合もあるらしいですし。
さくらだけ去年少し短くしましたが、ちょこっとだけにしておき
ました。


ひろぴさん♪
飛びそう?って感じのときにがんばってシャッター切ってみました♪
これから飛びそうとかとんだ後って写真がほとんどやったけど、
なんとか撮れてるのがあってよかった(笑)
こゆきち、アジポメになれるかしらん??
もうちょっと体重落さなあかんかな(爆)


kさん♪
めっちゃ楽しかったです(>∀<)
ポメって愛玩犬よね?って思いますよね(笑)
最近私達の間では「愛玩犬=走るのが早くて運動神経良くてよく食べる」
という新たな定義が生まれつつあります(>m<)
只今アロマオイル到着待ちなので、届いたら作って送りますね♪
お代なんて要りませんよー(笑)


yuuさん♪
あんじゅちゃんの口の黒いところが全身に広がって真っ黒に…(-∀-)
あ、毛の薄さでばれるか(爆)
がんばってジャンプ写真撮ったでー♪
こゆきちのやじろべえ写真(爆)、あともう少しタイミングが遅い方が
飛んでる!って感じになったのになー
こういう時にデジイチが欲しくなる
車検終わったら購入を考えよう そうしよう


こたママさん♪
これだけいると、どこ見てもワンコだらけでした(笑)
みんな身軽なんですよー
足は速いし、アジリティできるし…
この面子で集まると、愛玩犬の定義が崩れます(笑)
小雪は一番大きくて重い(笑)けど、一番運動神経が良いんです♪
身軽なのははななんですけどね♪


れんこさん♪
ポメはスポーツドッグに属するのかもしれない(笑)
こゆきちも、もっと鍛錬したらボーダーコリーになれる?!
六花ちゃんが活発に動いてる姿を見れるのは貴重(笑)
砂がある場所だと結構目撃出来るんだけど終了が早いから(>m<)
あ!来月は見れるかも!


meme♪さん♪
いえいえ~♪

そう!京都~奈良の京○和は有料やけど、奈良~和歌山間は無料!
奈良の郡山~橿原、五條~高野口までというすこぶる中途半端な
区間だけやけど…(笑)

うんうん今回meme♪さんが一番活発やったと思う(笑)
なんせワンワン幼稚園の先生だから♪

ポメってほんと運動神経いいですよねー(笑)
昔はポメってこういうイメージ無かってんけど、自分が飼ってみて
イメージ覆されましたわ(笑)
うちのチョコ娘はちょっとどんぐさいけど(爆)

| はなママ | 2009/04/23 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

