PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだ勘違い

とある夜の事

母にさくら姫を抱っこしてもらって爪をパッチンパッチンと切ってると…
(はなこゆの爪は真っ黒で切りにくいのでトリマーさんや先生頼みなのですが、さくら姫の爪は白くて血管が良く見えるのでたまに自分で切ってるんです)

090417
2人してさくら姫を可愛がってると勘違いしたはながやきもち焼いて騒ぎ出した

「違うで~爪切ってるねんで~」っと爪切り見せても騒ぐもんで

「それじゃ、あんたも切るか?」とさくら姫をおろし、1本パッチンしたら
090417
ほんまにこんな声出した(笑)

そして
090417
怒ってどっか行っちゃった(*>m<*)

だから爪切りしてるんやでって言ったやん

しかし君もそろそろ爪伸びてきてるから今度病院行く時は爪切りの刑やで( ̄∀ ̄)ウケケケ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、うぎゃっ!って(笑)
構ってほしいけど、爪切りは嫌いなんですね~<ま、家もそうですけど(^^;
いや~、いつ見てもはなままさんのイラストブログは良いですよ~♪実はファン♪

| そら | 2009/04/17 12:13 | URL |

うぎゃって!(笑)
でも、ビックリすると、自分でも思わぬ声だすときない?
毎月病院で爪切ってもらっているけど、
この間の若い先生、ほとんど切ってなくてさあ。
なので、今週3時間かけて、3本切ったよ!
少なっ!!!

| chirochiro | 2009/04/17 16:32 | URL |

まさか 爪を切られるとは思ってなかったんだねぇ はなちゃん 笑
うぎゃ!っていうほどびっくりしたんやね

でも 爪切るのって難しいですよねぇ
にゃんずは血管みえみえなので切りやすいんだけど
やはり りょうのんは黒くて・・自分じゃ無理です

| いなくみ | 2009/04/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

はなままさんの

漫画って…
絶対!売れると思う(笑)

はなこゆさくら3姉妹で
ネタにはこまらないね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

めざせ!印税生活(。-∀-)ニヒ♪

| マリモ | 2009/04/17 18:02 | URL | ≫ EDIT

はなママさん、偉い!!
私なんか、ショコラの爪も切れませ~ん!!
トリマーさんか獣医さんにお願いしてます(^^;)
マロンの細い爪も先生は器用に切ってくれるんですよね。。。
短くなったからショコラへの危険も減りました(^^)
ショコラも来月美容院で切ってもらいま~す♪

| まさみ | 2009/04/17 18:41 | URL |

あははは!!
はなちゃんはヤキモチ焼きなんだ♪
かわいいなぁ~!

それにしてもはなママさんは、
絵が上手☆ですねー!
いつも楽しく拝見してますよ★

| ラテまま | 2009/04/19 00:43 | URL |

そらさん♪
嫌いなんですよ( ̄∀ ̄;
トリマーさんや先生が相手だと大人しく切られてるんですけどねぇ
いつも2人がかりです(^ー^;
超雑なイラストでお恥ずかしいすが、気に入ってもらえて嬉しいです♪


chirochiroさん♪
あの時のはなの声はホンマ面白かったー!
自分も変な声出る時あるもんね(笑)
切る人によって長さ変わるよね~
よくお願いするトリマーさんはギリギリまで短くしてくれるから好きなのよん♪
3時間かかっても3本切れたんだから成功さっ!
チョコさんも爪切り嫌い?


いなくみさん♪
はな、マジでビックリしまくってました(笑)
ホンマありえへんしっ!って顔してましたから( ̄∀ ̄;
はなと小雪は爪が真っ黒なのでホント切りにくい(^ー^;
一度小雪の爪切って出血させたことがあるもんで、それ以来
プロに頼んでおります(汗)


マリモさん♪
売れるかしらん?( ̄∀ ̄* な~んて(笑)
イラスト気に入っていただいて嬉しいでござりますよ~ん♪
あの凸凹ポメっ子トリオはホントネタつきません(笑)
毎日誰かが新しいネタを提供してくれるので♪


まさみさん♪
最初の頃ははなこゆの爪も自分で切ってたんですけど、小雪の
爪から血がぴゅーっと出てからはプロ任せです( ̄∀ ̄;
でも、さくら姫のは白かったりちょっと色が入ってる程度なので
血管がよく見える~♪
そうそう 仔犬ちゃんの爪も鋭くて凶器ですよね( ̄∀ ̄;


ラテままさん♪
はなは基本的に私を独占したいと思ってるので他の子を構ってると
たまにめちゃ怒ります。
最初ははなだけだったので甘やかして育てすぎちゃいました(汗)

またちょいちょいイラスト交じりで凸凹ポメっ子生活をお送り
しますね♪

| はなママ | 2009/04/20 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

