PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続?箱入り娘♪

今日の記事は昨日の続き&チョコ、すいか食べる??のミセス&チョコさんとのコラボですよ~


先日買った1箱のチョコ
090416
(宛名シール等をはがした後なんでボロボロですんません)

中身は…
090416
ミルクチョコ(笑)

090416
なんですか その疑いの眼は…
食べへんってば( ̄∀ ̄; 美味しいかもしれんけど…ボソッ

おや?

目を離した隙に
090416
色も大きさも変わってますやん(笑)

こ、こゆきち…君には少しムリがあるような気がするのだが(・∀・;

090416
きゃー!やめてー!箱が破れるーー!!(>∀<;

…あれ?

090416
また変わってる!いつの間に入ったん???

090416
いや…さくら姫のでもはなお嬢様のでもないねんけど…(・∀・;

090416
うるさいからって背を向けて寝ちゃいましたよ

はなお嬢様は、紙袋より箱の方がいいらしいです

毛ははみ出てるけど、中身(?)はすっぽり収まっております(笑)

これぞまさしく箱入り娘



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



| ポメラニアン | 11:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ、入れ替わり立ちかわり~!!
できれば、4番目にチョコさん登場させたかったわ!
そうです!イリュージョン!!
引田天チョコ!!!

| chirochiro | 2009/04/16 19:59 | URL |

あははは!!
みんな箱すきなんだ!!!
いいなぁ~!
ラテなんて、警戒して
そーゆーの絶対入りません・・・・。。。
つまんない・・・・・。。。
はなちゃんち、にぎやかでいいなぁ(^0^)/

| ラテまま | 2009/04/16 23:27 | URL |

むふ♪

引田天チョコって~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イリュージョンよね~v-238

はなちゃんて
鍋といい・・・結構
はまって寝るのがお好き?!

| マリモ | 2009/04/17 08:35 | URL | ≫ EDIT

chirochiroさん♪
是非ともチョコさんにも参加していただきたかった!
チョコさんはさくら姫と同じ色でこゆきっぽいお顔やから
さくらの次にチョコさんに入ってもらったら完璧よ!


ラテままさん♪
うちはこういう入れ物大好きですよ♪
とくにはなが
こゆきちははなのマネをしたがるんだけど、体の大きさが違うのを理解してない(笑)


マリモさん♪
今度引田天チョコを御招待してショーを開きたいですわ!
はなはまって寝るの好きですよー♪
鍋に箱にカゴに…気がつけば入ってます(笑)

| はなママ | 2009/04/17 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

