PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメっ子OL小雪のアフター5

昨日は一人で出勤だったポメっ子OLのこゆきちさん
遊び相手もおらず、ずーっと机の上で爆睡してたもんで少しは体を動かしなさいと仕事が終わってから先週と同じ広場に立ち寄ってみました。

もうソメイヨシノはすっかり散って八重桜が咲き始めてましたよ
090414090414
満開はもう少し先かな?

今日はこっちの狭いほうの広場に子供が遊んでたので、広い方の広場で少し遊ばせてもらう事に
090414

夕方だとちょっと雰囲気も違うねー
090414

ポテポテ歩いてると

090414
草むらにいた鳥さんが急に飛び立ってビックリ!(笑)
鳥さんの頭見えてたやん( ̄m ̄*

端っこにあるベンチでちょっと休憩
090414090414
やっぱりおねーちゃんおらへんから寂しい?

んじゃ、家に帰ろか?
090414
早っ!

山を登ってきたとこで桜を発見
090414

一緒に写真を撮ろうと抱っこしてパチリと撮ったら
090414
枝が頭に刺さってた(爆)
あは( ̄∀ ̄; すまんすまん


さ、お姉ちゃんとこに帰ろう!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 11:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜が刺さってる~!(さくら姫じゃないよ♪)
こっちでは、あまり八重桜見ないのよ。
キレイだね~!ぷっくりしていて!!!
車に向かって走るこゆきちゃん!お尻がプリティ~♪

| chirochiro | 2009/04/14 14:36 | URL |

緑に映えて子牛チャン・・・じゃなくて、小雪ちゃん(笑)。
カワイーー(>▽<)♪

みんなで琵琶湖♪
秘密の浜辺に行く??
あくまで秘密なのよん♪ムフ♪

来月辺り、どうでっかー(^^)♪

| meme♪ | 2009/04/14 17:47 | URL |

桜がささってる~
小雪ちゃんと桜もお似合い♪
八重桜…造幣局の通り抜けのシーズンですね。
小雪ちゃんはやっぱり、一人だと寂しいんだ(^^)
今度は小雪ちゃんにも会いたいなぁ!!

| まさみ | 2009/04/14 19:14 | URL |

小雪ちゃんってば やっぱりお姉ちゃんっ子やね。
そんなとこもかいらしいわぁ。

我が家も日曜日花見に行ったよん。
残念なことに桜は散り始めやったけど・・・

↓の桜とさくら プリチー(#^.^#)

| あにゅまま | 2009/04/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

笑ったぁ~
刺さってるし~^m^
それは痛いよねぇ~
来月早朝ピクニックする???笑

| れんこさん | 2009/04/15 09:58 | URL |

小雪ちゃん…

はなちゃんが
走ってるときは。。。ピューって感じの写真なんだけど

小雪ちゃんのときは
ポテポテって走る効果音なのは
なぜ?

といいながら運動音痴な私としては
小雪ちゃん派だけど(笑)

| マリモ | 2009/04/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

chirochiroさん♪
八重桜って関西に多いのかしらん?
奈良は県の花が八重桜ってくらい八重桜いっぱいよ~
こゆきちは、散歩よりはなに会いたくて仕方なかったみたいで
帰る?って言葉にめちゃ敏感に反応しておりましたわよ
私の立場は(T∀T)


meme♪さん♪
こうし・こゆき なんか響きも似てますな(爆)
琵琶湖いくー!
来月ならさくらもまだヒートじゃないハズだから行けるー!
下旬になるとヤバイかもしれないけど


まさみさん♪
造幣局の通り抜けもそろそろですよね~♪
天満橋の駅が花見であろうおばさんで溢れ返る季節…
学校があの近くだったんで何度か行ったことあります♪
次回のもふ会には全員揃って出没する予定でござります(^ー^)


あにゅままさん♪
もう誰よりもお姉ちゃん大好きですから(笑)
いつも虐げられてるのに(爆)
うちの近所、咲くの遅かったのに散るの早かった!
でも先週行った古墳は今週末以降が見ごろっぽいので
楽しみなのです(^ー^)


れんこさん♪
桜とカメラに意識が集中しすぎて気付けばプッスリ刺さっておりました(爆)
でも声を出さずに耐えたこゆきち…ハハハ
早朝でも行きまっせー!


マリモさん♪
小雪もはなみたいに走るしその気になればめちゃ速いんですけど、
なぜか滅多にい走らない…しかもはながいないと走らない(^ー^;
基本マッタリ系なこゆきちです(笑)

| はなママ | 2009/04/15 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

