PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

今日はこの方と一緒に出勤しております
090413
ちょと行かなきゃいけない所があったもんでね
一人だとめちゃくちゃ静かなこゆきちさん♪別犬のようです( ̄m ̄*

さてさて先週の話に戻りますが、ポメっ子OL全員出勤だった時、お昼休みにお気に入りの遺跡広場へ行ってまいりました(・∀・)

広い方の広場にはピクニックであろう親子連れがいたので、私達は小さい方の広場で遊ぶ事に

桜も丁度見ごろ♪
090413
きれいですねー

タンポポも一面に咲いてますよ
090413090413090413090413
みんなそれぞれ楽しそうに遊んでおります

ちょっと風が吹いたら見事な桜吹雪!
短い動画だけどこんな感じ↓↓

見えるかな?
チラチラしてるのが桜の花びらざます

090413090413090413

桜の花びら舞う中でのお散歩はほんま気持ちよかったですなぁ~

今度一緒に出勤するときはここでお昼食べよっか♪
その頃にはもう暑いかな…
暑くなるのはもうちょっと待ってぇぇぇ



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー




スポンサーサイト

| ポメラニアン | 15:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜吹雪~、キレイ!!!
遺跡広場での、さくら姫の走りっぷり!
アゴがはずれ気味で笑いながらっぽい!!
もう、いい表情ですなあ。
今日は小雪ちゃん一人で出勤ね!
私より、働いている~!!出勤だけでも偉いのよ~!

| chirochiro | 2009/04/13 16:04 | URL |

こゆきちさん すごい所で寝てますね(笑)
狭いだろうにw 落ち着くのかな!?
桜とワンコって素敵なショットですよね♪
みんな表情が楽しそう♡(o→ܫ←o)♬
最後のはなさんモデル見たいで(≧∇≦)ъ ナイス! ショットです♪

| リクト | 2009/04/13 17:39 | URL |

こんだけ桜があってキレイなのに、
人っこ一人いないのは何故かしら~♪
奈良だからかしら~♪
うらやましいo(TヘTo) クゥ
はなちゃん、ええ写真やがな♪
写真が妙~に明るく感じるのは気のせいかしら♪(爆)

| yuu | 2009/04/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

素敵なところですね。
三姫ともとっても楽しそうです。
うちも先日お花見に行って、大の写真を
とったんですが、だいたい父の腕の中で
「やーだー!」とばかりにのけぞっている
のばかりです。
近寄ってきた人たちに対しても、思いっきり
威嚇していたし。(でもおチビなので笑われて
いました)
いつになったら、はなママさんのような
写真が撮れるのでしょうか(T_T)

そういえば、うちは千葉に近いといえば近いかな。
千葉を通らないと、東京には出られません。
親子対面させてみたいですね~。

| こたママ | 2009/04/13 19:41 | URL |

はなちゃん、素敵な写真ですね♪
黒い子は写真が難しいですもんね~
それにしても小雪ちゃん‥スゴイとこで寝てますね(笑)

| akemin | 2009/04/13 21:50 | URL |

うらやましいぃ~~!
お昼休みにこの癒し!!
ポメOLさんたちと出勤なんて・・・(><)

桜吹雪の中のポメちゃんたち、
ホントに楽しそう!!

| ラテまま | 2009/04/13 23:46 | URL |

お久しぶりですっ(≧∇≦)ノ
なんか3ポメちゃんを見たらホッとしたわ~。
なんだかんだってバタバタしてブログ訪問できなかったし。
みーんなやっぱり楽しそうですね~♪
奈良も今綺麗な季節ですね!
行って見たいわ~、古墳とかもすごい魅力的ぃ~!(≧∇≦)

| k | 2009/04/14 07:14 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃんの熟睡は・・・

デスクの上だよね?!
よくまぁ…そんな狭い場所で(笑)


やっぱりママの傍が一番なのかな?

そういえば、社長の机で例の事は
まだ続いてるんですか??

| マリモ | 2009/04/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

chirochiroさん♪
この時の桜吹雪はほんとキレイだったのー!
もっと撮っとけばよかった
さくら姫かなりゴキゲンでしょ(笑)
ドッグランでは人様のバッグに顔突っ込んでばっかり(爆)なんだけど
こういう広場になると俄然ヤル気を出すうちの娘達…
こゆきち、モニターを微妙に隠してくれるから毛を掻き分けて仕事してましたの(汗)
でも気持ち良さそうに寝てるからそのままにしといた(笑)


リクトさん♪
ものすごーく普通に爆睡してましたよ(笑)
この後へそ天になってたし(>∀<;
散歩した日はものすごくお天気も良かったのでみんな気持ち良さそうでした
桜の淡いピンクとタンポポの黄色とクローバーの緑が映えてすごくキレイでしたよん♪
最後の写真、ようやく撮れた奇跡の1枚!(笑)


yuuさん♪
ここ奈良ちゃうねん( ̄m ̄*
広い方の広場にはピクニックしてる人がいてんけど、なぜかいつもこっちにはあまり人がいないのよねー
道はさんですぐ横にあるのに(笑)
まあ、その分ワンコを放流できるからありがたい♪

え?写真が明るいって?
はなのオーラやん(爆)


こたママさん♪
うちも小雪がそんな感じです(>∀<;
はなは人に威嚇するし(汗)
最近ちょっと慣れてきましたけどね
やっぱ血が繋がってるとどこか似るんでしょうか(笑)
うちもね、かなりの枚数撮って使えそうなものをブログに載せてるんです( ̄m ̄*
ボツになった写真は数知れず…そういう写真もほとんど全部残してるんで膨大な量です(笑)
こたママさん千葉近い?もし時間が会うなら是非親子対面を~♪
また連絡しまーーす!


akeminさん♪
ほんと黒い子は写真撮りにくい!
はなにフォーカスあわすと桜が真っ白になるし、桜にあわすとはな真っ黒(爆)
毎回苦労してます(-∀-;
こゆきち、睡眠場所は場所を選ばないタイプのようです(笑)


ラテままさん♪
田舎なのでこういう事出来るんです(笑)
ワンコ連れを許してくれる会社にも感謝してるし、車でちょこっと行けばこういう場所があるのでとてもありがたい♪
大抵は家族の都合で連れて来てるんですけど、たまに遊ばせたくて連れてくる事もあるんです(笑)


kさん♪
お久しぶりでーーーーーす(>∀<)
うちのポメっ子相変わらずですよん(笑)
奈良は丁度修学旅行シーズンみたいで奈良公園も学生がウヨウヨおります!
旅行シーズンですからね~
そして間もなく鹿が出産シーズンで凶暴化する恐い季節でもあります(笑)


マリモさん♪
デスクのど真ん中です(笑)
モニターの下の方を微妙に隠してくれるのでモニターずらしたり毛を掻き分けて仕事してました( ̄m ̄*
んで、疲れたらもふもふに顔をうずめて癒されて…(笑)

社長机のあれ?
むふっ( ̄m ̄* やってます(爆)
娘達を連れてきた後、社長の机付近はハーブの香り♪(爆)

| はなママ | 2009/04/14 10:57 | URL | ≫ EDIT

こゆきちゃん、ほんとだすごいところで寝てますね~(笑)。
でも、そんな近くでわんこちゃん達とお仕事できるはなママさんがうらやまぴ~。
仕事でストレスあっても、寝顔みるだけで癒されますよね♪
わんこと桜の写真ってホントいいですね!みんなイキイキしてて楽しそう♪

| ゆうぴょん | 2009/04/14 16:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

