PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おからクッキーできました

おからを買ってきてたのを思い出したので

おから適量に小麦粉少々、ワンコミルク少々、すりおろしニンジン少々を適当に混ぜてコネコネ

適当な大きさに型抜きしてと…
090412

トースターでチン♪

090412
おからクッキーニンジン味できました♪

試食したい?
090412

んじゃ、みんなでマテ!
090412
こゆきち、食べたくてウズウズしとります

しばしの待機後…ヨシ!の瞬間↓
090412
さすがにピラニアンズは反応が早い!(笑)

はなもすぐに食べちゃったので美味しかったのかな?


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー



| 犬ごはん | 13:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそう♪ヨシの後の反応の違い笑っちゃいました~♪
はなママさんは何でも上手に作られるのでスゴイ!!
↓もふ会の時も美味しそう。見てるだけでおヨダでした(笑)

| akemin | 2009/04/12 15:45 | URL |

タイトル見て、ミセスダイエットのために
おからクッキー作ったことを思い出しましたわ~!
結局、それすら食べ過ぎて太りましたわ!!
ちゃんと手に乗せて待てができるなんて、偉いっす!!

| chirochiro | 2009/04/12 17:01 | URL |

たべるwたべる~( ´艸`)ムププ

あ・・・?わたしじゃない?

小雪ちゃん、じっとしてられないよね~~v-407

| マリモ | 2009/04/13 08:08 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん、めっちゃ欲しそう~
おからクッキー…トースターだったら焼き過ぎにならなくて良さそう(^-^)私も作ってみようかなぁ♪

| まさみ | 2009/04/13 12:45 | URL |

akeminさん♪
ピラニアンズだけに食べ物に関してはめちゃ反応早い!(笑)
いつもの事ながら今回も適当に作ったので、この先同じものは作れないのがダメな所(爆)
この前お弁当、めちゃ美味しかったですよ♪
みんなお料理上手!


chirochiroさん♪
ミセスもおからクッキー作ってたのね!
そっか、人間にもいいのよね~
手に乗せてマテさせると動きたいけど動けない~って感じになるのが面白いのよん(笑)


マリモさん♪
コネコネしてる段階からさくら姫とこゆきちはくれくれ攻撃!
もうウルサイのなんのって(´∀`;
マリモさんも食べる?ワンコミルク入りだけど(笑)


まさみさん♪
こゆきち切羽詰った表情で「くれー!」って懇願してました(笑)
トースターもなかなか便利ですよ~♪
お試しあれ♪

| はなママ | 2009/04/13 14:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

