PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂くまで寝るもんですか

うちの事務所は2階にあるんですけどね、昨日外の通路で携帯を落としちゃいまして…
携帯さんったら景気よくバウンドしながら転がり、1階まで見事に転落!

うがー!壊れた?!買い替え???ありえーん!!(;д;)

なんて思いながら拾いに行ったら全く壊れた気配無し
角にちょこっと傷が入っただけで周囲も液晶も全く影響なかった!(@∀@)

この携帯、前の機種を仔犬だったこゆきちに破壊されて買い換えたもの…ってことはもう2年半くらい使ってるのかな?
過去の携帯の中で一番嫌いで買い換えてやる!ってずーっと言ってたのに一番長く使ってるよ( ̄∀ ̄;
まだまだ使うさ(笑)




さてさて、話は変わって本日はOLポメさん御一行様が出勤されておりますよ~
090410

私が仕事してる間は大抵こんな感じで静かにお休みしてる娘達
090410

だけどこの方だけは
090410
ひたすら私の動向を背後で監視

でもさくらさん、眠いんでしょ?
目が閉じかかってますよ

090410
眠いなら寝ればいいのに
おやつの時はちゃんと声かけてあげるからさ(笑)

お昼は近くの広場へお散歩行くぞ~♪おー!♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガマンしてるさくらちゃん、かわいー♪
寝とかないと、お散歩で疲れちゃうよー
(^0^)
OLポメちゃんズたちと一緒にお仕事なんて
ホントにうらやましいです!!
ステキな環境ですねぇ・・・。。。
私なんて、通勤電車の中で、選りすぐりの
写メファイルを眺めるくらいしかできませんよ・・・。

| ラテまま | 2009/04/10 11:26 | URL |

こんぬつわ ♪

さくらちゃん かわゆすなぁ ~(*´д`)
ルナもおやつは気にしますが・・・
さくらちゃんとはちょっと違います!

ルナはおやつの時間までは遊んでたり寝てたりしますが、
時間になると催促しにきます (笑)

どうして時間がわかるんだろう・・・? (謎)

| ルナパパ | 2009/04/10 11:59 | URL | ≫ EDIT

みんなお洋服が似合ってますね!!
さっさくらちゃん、眠い時には寝るのです!!
そして…ショコラのように時々薄目を開けてはなママさんの様子をチェックするのです!!

さくらちゃんも赤目になりやすいんですか?
ショコラもです。やっぱり、チョコは色素が薄いからかなぁ。

| まさみ | 2009/04/10 16:16 | URL |

なんてかわいいOL姫ちゃんたちなのかしら!!!
って、小雪ちゃん、軽く怒ってる????(笑)
しかも、さくら姫、なぜか人面犬に見えるっす!!
眠いよね~。
ほら、眠いときは、ミセスとチョコのハーモニー聞いちゃいましょう!!

| chirochiro | 2009/04/10 17:19 | URL |

さくら姫、頑張るねーー!!
眠気より食い気が勝のね(笑)。さすが、さくら姫!

携帯無事で何より!
ワタシもよく落とすので、鍵っ子みたいに首から下げてますねん(笑)。
ワタシの場合、壊れる原因の95%が落下なんで(^^;)。

千葉!!真一??
忍者修行??(笑)
・・・なんて、ウソぴょーん(笑)。
ヒマワリの種の次は、本場のピーナッツ??(笑)

気をつけて、いってらっっせ~♪

| meme♪ | 2009/04/10 19:12 | URL |

ラテままさん♪
さくら、写真撮った後力尽きて寝てました(笑)
でも何かカサッと音がしたら速攻目覚める!
毎日だとさすがに怒られそうだけど、たまになんで
ワンコ同伴出勤を許可してもらってます♪


ルナパパさん♪
さくら姫はおやつの時間というより、もらえそうな時を始終監視!って感じです(笑)
ルナちゃん体内時計めちゃ正確なんですね(・∀・)b
うちは朝だけ時間に正確…起こしてくれなくてもいい日でも起こしてくれる(>∀<;


まさみさん♪
眠たいんだったら寝ればいいのにねー(笑)
机の上にオヤツがあるのを知ってるんで、寝たらもらい損ねてしまう!って思ってるみたいです(笑)
さくら姫、めちゃ目赤いですよ!
はなと小雪はグリーンなんで、やっぱチョコの子は色素が薄いんでしょうね~


chirochiroさん♪
このときの小雪、私が手に持ってるおやつを早くよこせ!と訴えてるですよ(笑)
さくらが人面犬?おっと中の人が出てきた瞬間を捉えてしまったか?!
ミセスとチョコさんの子守唄で…みんな起きた!


meme♪さん♪
ピラニアンズ筆頭ですからおやつを逃すなんて考えられない!byさくら
私も携帯よく落とすんですよ…
首から下げてて外す時にも落とした(爆)
忍者修行はmeme♪さんやーん(笑)
甲賀忍者村で色んな術体験できるの行ったことある??
あそこは探偵ナイトスクープ的にはパラダイス!
そっか千葉はピーナツが名産だった!
東京に近い千葉やけどゲットできるかな??

| はなママ | 2009/04/11 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

