PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮨詰め

部屋からリビングに降りるとき、一緒に部屋に来ていた娘達をバスケットに入れて一気に運搬!エッホエッホ
リビングに到着し、バスケットを床に下ろしたんだけど

090409
動かない

後ろから見ると
090409
こんな感じ

ぎゅーぎゅーでまさに鮨詰め状態

もしもし君たち、もう出てもいいんやで?

090409

母が手を差し伸べても
090409

090409
遠慮する始末

どうもこの密着具合が心地よいらしい…

心地よすぎて

090409
眠くなってきたらしい

この後も暫くこのままでいた3娘

私がはなを取り出したら小雪がでてきたんだけど、さくら姫はそのままここでお休みされておりました



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


★おまけ★
今月末、はなまま&さくら姫 関東(千葉)に出没!
ほんのドライブです(笑)

| ポメラニアン | 11:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

超~②可愛いんですけど!!お人形さんみたい♪
後ろ姿もたまんないですぅ。
ギューギューなのに出たがらないなんて、3姫ほんと仲良しさんですね~。
はなママさんのブログを見ると、我が家ももう1匹わんこが欲しくなります!

| ゆうぴょん | 2009/04/09 13:58 | URL |

更に鮨詰め状態にしたいなら、どう?チョコさんも入れちゃう?
あ、でもそこは男子禁制ね♪
千葉~千葉~千葉~!!
ああ、月末だけ千葉に引越したいぜ!!!

| chirochiro | 2009/04/09 15:51 | URL |

ブ~

さくらちゃんのかわりにショコラが入ったら…
定員オーバーでブザー間違いなし。。。
ダイエット成功したら、ショコラも入れてね~

| まさみ | 2009/04/09 19:48 | URL |

あ~っ!心臓に悪いほどかわいいっ!!
そのバスケットごと家に連れてきたいです。
そしてうちの大を入れ・・・たら、きっと
恐ろしいことになるんだろうな。
他のわんこがとにかく苦手なんです。

はなママさん、千葉に来るんですか?
まさか一人で運転して?
高速を運転したことがない私には
びっくりです。(でも、うちの近辺は一般道の
平均速度が高速なみです)

| こたママ | 2009/04/09 19:48 | URL |

( ´艸`)ムププ
鮨詰め3ワン可愛いですねぇw
私の目の前でそんなことしたら、
そのままお持ち帰りしたくなるw
仲良しなんですねぇw
姫は、寝るときはボスが近付いてくると怒ってますよw

| 姫のお姉ちゃん | 2009/04/10 01:36 | URL | ≫ EDIT

ゆうぴょんさん♪
3匹入ってるからかなり重かったんですけど(約8.5kg!)
娘達はかなり極楽気分だったようです(笑)
喧嘩もたまにするけど基本的には仲良しさんかな?
こむぎちゃんの妹か弟…いっときますか( ̄m ̄*


chirochiroさん♪
チョコさん入っちゃう??
ハーレムでっせ( ̄∀ ̄)

うちの友達が埼玉に住んでたら良かったのにねー!
それならミセスんちも襲撃できるのに


まさみさん♪
この時点で総重量約8.5kg
ショコラちゃんが入ったら10キロちょい?
まだいける!(なにが?(笑))


こたママさん♪
お持ち帰りしちゃいます?( ̄∀ ̄*)
ここに大治郎君ががいても全員血縁者ですね(笑)
小雪と大治郎君を入れてみたいな~♪( ̄∀ ̄)

友達と2人で行くんですけど、ほとんど私が運転すると思います♪
普段から高速道路使い慣れてるもんで多分大丈夫!
うちの近所も一般道でも高速走行です(笑)
こたママさんちは千葉から遠いです?
近かったら親子対面できるのに~♪


姫のお姉ちゃん♪
この密集具合はたまりませんわよ( ̄m ̄*
うちも寝てるときに近づかれると大喧嘩が始まるときがあるんですけど、
こういう状況になるとどうも引っ付いていたいみたいです(笑)

| はなママ | 2009/04/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

もぉー、かわいすぎるぅー! 「おかまいなく・・・」ってーほんとにかわいい。。。しかし、はなママさんのブログはいつも楽しくって笑っちゃう。。うちの子はなぜかみんなテンテンと寝ている。。。千葉まで行くんですかースッゴーイ!!うちはあのローラ滑り台、3回行ってきましたー楽しい・楽しい。。。

| ぽんここすず | 2009/04/10 11:33 | URL |

アヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦*)
3ポメちゃんめっちゃ可愛い~♪♪♪
ワンちゃんって狭い所が落ち着くって
いいますよね(u‿ฺu✿ฺ)♡
みんなといるから余計居心地いいのかな((o(>▽<)o))♪

| リクト | 2009/04/10 13:27 | URL |

うちもカゴに入るの好き~♪
出そうとしたら、怒るし~(笑)。
居心地イイんかしら???
うちは、カゴに入れば出かけられると思ってる勘違いヤロー(笑)。

3ワン入りは、可愛すぎーーー!!
ホンマ仲良しさんやねぇ♪

| meme♪ | 2009/04/10 19:07 | URL |

ぽんここすずさん♪
楽しんでいただけて私も嬉しいです( ̄m ̄*
あの公園、3回も行かれたんですか?!
私も明日あたりあの近くの桜スポットへ行ってこようかな?
月末は千葉までひとっ走りしてきます(笑)


リクトさん♪
狭いところ好きですよねー
そこまで密集せんでも!って思う事もしばしば
今回もかなり居心地良かったみたいですよ(笑)


meme♪さん♪
カゴとか好きですよねー
はなは普段からよくカゴに入ってるのでくつろぐくつろぐ(笑)
ひとカゴいくらって感じに見えない?(笑)

| はなママ | 2009/04/11 13:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

