PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大神神社

姉の家が品評会に出したお茶が表彰されるというので、その表彰式が
行われる大神神社(おおみわじんじゃ)へ行ってきました(・∀・)
もちろん娘たちも一緒
小雪はヒートなのでお留守番させようと思ったんだけど、過去に単独
お留守番経験がないので仕方なしに同行(^▽^;

表彰式まで時間があったので、参拝(-人-)
ここは奈良でも比較的有名な初詣スポット
もうお正月の準備が着々と進められてました
大神神社1
大神神社


表彰式の会場の前で「さざれ石」を発見
「君が代」に出てくるアレです
さざれ石

記念に一枚
さざれ石2
石切れてるやん(>▽<;

表彰式は「あれ?」って感じで、三輪までの遠足になりました(笑)

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

