PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見もふ♪ 後編

近くにもドッグカフェとかワンコOKのお店はあるんだけど、観光シーズンだから奈良公園方面は混んでるだろうし、この天気だからテラス席は寒い!
そしてこの人数でも余裕な広さで駐車スペースがいっぱいあるお店…ってことで向かったのは限りなく奈良に近い京都にあります+dogさん

090404
シフォンケーキと紅茶をいただきました♪

090404
でしょ♪君のじゃないけどね

ここで3時間ほどお喋りしてたっけ?
090404090404

元気だったワンコも
090404090404
夢の中…

うちの黒娘も
090404090404
コクリコクリと船こぎだした(笑)

yuuさんの車を平城宮跡に置いてたんで、5時までに行かなきゃ車が出せなくなっちまう!ってことで4時半ちょい前にお開き♪
memeさん、みーちゃん、まさみさん、ろくに御挨拶もできずに行っちゃってゴメンナサイでした!


また近々平城宮跡リベンジもふ会したいなと思います(*^▽^*)
もうそろそろ天気も安定してくるだろうから走り回りましょうぞ!

参加する人手を上げて ハイッ!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハイッハイッハイ~♪(うるさい(笑))♪

こちらこそ~♪カフェまでありがとさんでした♪

平城宮、ほんまエエわぁ(^^)。
あの塀の中にもお邪魔したいお年頃・・・

豪華ランチもっふり♪
またゼヒに~♪

| meme♪ | 2009/04/06 15:23 | URL |

ハイ!ハイ!!
キンパ食べに行く~

| れんこさん | 2009/04/06 21:26 | URL |

はい!はい!はい!\(*^▽^*)ノ ハーーイ
リベンジィィィ♪姫あん、やんちゃ姫たち追加で(爆)
ハトがいないのが残念(笑)


| yuu | 2009/04/06 21:45 | URL | ≫ EDIT

ハーイ(^O^")/ 
てか・・・参加できるように頑張りたい~(;´▽`A``

あー でも料理めっさ下手ですねんー
きっと食べたらテンション下がるやもしれんv-40


| あにゅまま | 2009/04/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
平城宮跡いいっしょ~♪
広いし人おらへんし無料やし♪
次回いつ集まりますぅ~?( ̄∀ ̄*)


れんこさん♪
キンパですかいっ!
今度は人数増えそうやからもう少し作っていこうかしらん
巻き寿司も作ろうかなぁ


yuuさん♪
今度は3姫勢ぞろいっすな!
うちは揃うかな~?( ̄m ̄*
鳩、たまに来るかもしれんで(笑)
北側の古墳付近にはよーおるで~♪


あにゅままさん♪
来る?来ちゃう?( ̄∀ ̄*)
あにゅままさんちからだと電車一本?
近くの駅までお迎えに行きまっせ~♪
お弁当はなんでもいいのよ~ん
大丈夫さ~♪

| はなママ | 2009/04/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

関東から、めっちゃ手あげてますけど???
バリバリ手振ってますけど????
前編、後編とも、指くわえて読んでたミセスよ~!!

| chirochiro | 2009/04/07 18:00 | URL |

chirochiroさん♪
是非とも来ていただきたい♪
きっと違和感無く溶け込むはず(>m<)
ミセスが関西在住だったら良かったのにねー
皆勤出席してそう(笑)

| はなママ | 2009/04/08 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

