PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見もふ♪ 前編

今日は花見もふ
でも天気予報では午後から雨
空を見るとやっぱり曇り空
090404

yuuさんからの連絡によると姫路では雨が降り出したとの事(爆)

でも…

でも…

決行じゃーー!(>▽<)/

今日もピラニアンズはお留守番なので、この方のみの参加です
090404
道中にある大学脇の桜を眺めるはなお嬢様

平城宮跡に着く直前雨がパラパラ!っと降りだして「えぇぇぇ!ここで降るか!」って思ったんだけど
着いたら止んだ(-∀-;ホッ

すぐyuuさんとも合流し、memeさん達とも合流♪
090404

メンバーはyuuさん&六花ちゃん、memeさん&ポンちゃん、みーちゃん&小鉄君、まさみさん&ショコラちゃん、そしてはなママ&はなの5人&5匹!
きっとこれが普通なんやろうけど、めちゃワンコが少なく思ったのは気のせい?(笑)
しかも5匹中3匹が黒ポメで、残り2匹がパーティー
やっぱり一般的なカラーではありませんな(笑)

まずはちょいとお散歩~♪
090404

memeさんにボール貸してもらって遊ぶ黒犬2匹(除くポンちゃん(笑))
090404090404

時々雨がパラっとくるけど濡れるほどでもない
でもちょっとパラパラと降りだしたので駐車場に戻ってランチの準備(近くに雨がしのげる場所があったからし)と思ったら雨があがった(笑)

やっぱり花見だから桜の木!と歩き出すと丁度誰もいない桜の木があったんで、そこでレジャーシートを広げてmemeさんが持ってきてくれた机にみんなが作って来てくれたごはんを並べたですよ
090404
温めた犬でしょー、キッシュでしょー、煮込みハンバーグにから揚げ(中華あんかけ)でしょー、タコ入り卵焼きでしょー、キンパでショー
なんとも豪華!

その頃こてっちゃんは
090404090404
ちょっと離れたところでサラダバー( ̄m ̄*

方や我が家の黒娘
090404
あれは違う こっちにあるから

090404
meme♪さんが持って来てくれた温野菜が欲しいと強く主張!

挙句の果てにはまさみさんのショコラちゃんバッグに顔を突っ込み…
090404
中のササミを盗み食い(爆) すんませんでした…( ̄∀ ̄;

はなさん、今日はやけに食料に執着するのねぇ…と思ったら朝ごはん食べさせてこなかった模様(爆)
お腹空いてたのね( ̄∀ ̄;スマンスマン
みんなから温野菜やらおイモやらをもらってお腹いっぱいになったら大人しくなりました(汗)

みなさん作って来てくれたごはんおいしいこと!(´▽`*)
コレで天気良かったら申し分なかったんだけど

ワイワイ食べてお喋りしてたらあめがポツポツ…ちょっと本降りになりそうな感じだったので残ったのをみんなで分け分けしてお片付け
まだ時間も早かったのでドッグカフェへ移動する事になったのでありました

長くなったんでつづく(笑)


え?花見だったんだから桜はどうしたって?
それが…1枚も撮ってませんねん(爆)
きっとmeme♪さんがほのぼのピクニック風景の写真をアップしてくれるはずだから(笑)



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 23:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れでした♪

みんなの気合いで、お天気もちましたなー(>▽<)♪
この日、京都は朝から降ってたらしいんですよっ!!

はなチャンの、「うち、ご飯もろてへーーんっ!!」アピールが、最高でしたわ(笑)!!

帰ったら、桜の写真アップしマース♪

| meme♪ | 2009/04/06 15:10 | URL |

わぁ!

なんとか天気もOKだったんですね~♪
はなちゃんが
食べ物に執着する姿が…
珍しいww

| マリモ | 2009/04/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

最後まで読んで
・・って 桜はぁ!?って思わず突っ込んじゃいましたぁ 笑
この日 京都ではずぅーっと雨やったので
ひょっとして 日曜に延期?延期やったら行けるしぃ
なんて密かに思ってましたが・・笑

それにしても 豪華なランチですなぁ
そろそろ おにぎり以外にも作れるようにせんとなぁ。。

次回は 是非参加したいでぇーす(^^)v
お弁当作りの腕 あげときまぁす・・・・・たぶん。。(^^ゞ

| いなくみ | 2009/04/06 18:48 | URL | ≫ EDIT

あ~キンパ~
雨やったから中止かなと思ったら決行してたのね。。
とっても残念。。。食べたかったぁ~ 笑

| れんこさん | 2009/04/06 21:25 | URL |

お疲れさま~♪
ほんまや、桜はどこに?(笑)
あんなに満喫したのにw

はなちゃん、いつもとは違うと思てたけど、
朝ごはんもらってないとあんなに違うのね(笑)
わかりやすっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんじゅも翌日フード盗み食いして晩御飯大人しかったねん・・・
犬って、わかりやすいのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2009/04/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

もふ会~ 行きたかったぁ(--,)ぐすん
頑張って電車で行こうかなぁ?なんて思ったんやけど
朝 二度寝して起きたら12時やった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにしても、んまそーなお弁当ですなぁ
みんな料理上手やねぇ

ガッつきはなちゃん 見てみたかった(´・ω・`)ショボーン

| あにゅまま | 2009/04/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

meme♪さん♪
雨雲、奈良をギリギリ避けてたんかな(笑)
はながごはん欲しさに騒ぐのはかなりレア!
何かしぐさが人間の子供っぽい(笑)
アウアウ喋るし( ̄m ̄*

桜の写真よろしくです~♪


マリモさん♪
なんとか決行しましたわよv
ピラニアンズでなく、はなが食べ物に執着するのはほんと珍しいでしょー!
私もビックリ(笑)


いなくみさん♪
やっぱり桜は?って思いました?(笑)
一応大きな桜の木の下でレジャーシート広げてたんですよ
花びらがハラハラと落ちてきていい感じ~♪なんて言いながら(笑)
今回みんな色々手の込んだもの作って来てくれました!
私はワンパターンにキンパのみ( ̄∀ ̄;アハハ
今度は日曜に開催するようにしますね!


れんこさん♪
強行開催いたしましたの( ̄m ̄*
今度もキンパがいい?(笑)


yuuさん♪
桜満喫したのになぁ
マジ写真1枚も撮ってなかった(爆)
あ!散歩シーンの先にちょこっとだけ写ってるわ(笑)
はな、お腹空いてても滅多にあそこまで要求せーへんねんけど
美味しい香りがありすぎた?!


あにゅままさん♪
二度寝お好きねぇ( ̄m ̄*
平城宮跡、電車なら西大寺か新大宮の駅までお迎えに行きまっせ~♪
お弁当美味しかったっすよー!
じつはこれプラスまさみさんお手製のパウンドケーキやらyuuさん持参のチョコとか
おやつまで満載だったのだ~♪
雨降ってきたからおやつはお持ち帰りになりました♪

| はなママ | 2009/04/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~

私も桜撮るの忘れたんです。。。
ごちそうがいっぱいあったら、まずは美味しいものからスタートですよね(^^;)

| まさみ | 2009/04/07 22:03 | URL |

まさみさん♪
お疲れ様でしたー!
まさみさんも桜撮ってなかったですか( ̄m ̄*
やっぱ花より団子ですよね~!(笑)

| はなママ | 2009/04/08 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT