PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の女子高生♪

今朝、通勤途中に立ち寄ったコンビニ横の桜が満開でした♪
090403
うちの近所は彼岸桜がそろそろ咲く?って感じでございますよ
なので長い間桜が楽しめるのだ~♪


さてさて、昨夜さくら姫のブラッシングをしていた私
090403

結構抜けましたねー
090403
誰ですか!ウ○Pみたいって言ってるのは!

それを見ていた姪っ子2号
「それちょーだい♪」となにやらコソコソしだしました

090403

証拠写真
090403

そして…

090403


そんな姪っ子2号、来週には高校生♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

| ポメラニアン | 12:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こりゃ、ステキな高校生になること
間違いないでしょう!(笑)
これも立派なリサイクル????
どんだけ~!!!

| chirochiro | 2009/04/03 17:30 | URL |

家は今日お花見でした~。
あたたかくって最高でしたよ。
桜も三分咲き~八分咲きくらいまでさまざまで
とってもきれいでした(^^)

さすがはなママさんの姪御さんです。
そこはかとなく同じスピリッツを感じます。

高校入学なんですね。
おめでとうございます。
私も頭の中は今のままでいいので、身体だけ
でも10代に戻りたいです~。

| こたママ | 2009/04/03 20:11 | URL |

桜、きれいですね~~♪
ラテも見に行ってきました☆

毛がすっごいとれるの、分かります!!
こんなに取れてだいじょぶか・・・??
ってくらい取れます・・・(^^;)
たくさんやってもはげないのかしら・・・。

| ラテまま | 2009/04/04 12:44 | URL |

chirochioさん♪
ええキャラっしょ(笑)
うちの家族全員こんな感じよん♪
ある意味立派なリサイクルよねー( ̄m ̄*


こたママさん♪
あちこちで桜の満開宣言出てますね~
うちの近所はまだまだ先っぽいです
この姪っ子が一番ノリいいんですけど、家族みんなこんな感じでして…(笑)

あぁ10代…戻ってみたい(´▽`*


ラテままさん♪
我が家のさくら姫、今回もそこそこ抜けたけど多分来月あたりになるとはな1匹分以上抜けます(笑)
今はすごい毛ぶきでまん丸なんですけど、その頃になるとほっそり!
でもまたその時期が過ぎると徐々にまん丸へ
最初ははげる?って思ったんですけど大丈夫みたいです(笑)

| はなママ | 2009/04/06 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

