PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなお嬢様もリボン付けてみたどー

今日から4月ですなぁ 新年度ですわよ

昨日ワンコを病院へ連れて行こうと思って会社から戻ると1枚の葉書が
差出人はかかりつけの動物病院
内容はフィラリア予防&健康診断&狂犬病の注射のお知らせ
あ、そろそろ血液検査の予約の電話せにゃいかんねと思いつつふと葉書の表を見ると
あて先の下に

3月31日午後~4月2日まで休診です

と書かれているではあ~りませんかっ!

本日の日付は?(・O・)

はい、今日は3月31日でござります
そして今は明らかに午後でござります(・∀・)

あ゛ーー せっかく行こうと張り切ってたのにー(T∀T)

って、この前行った時に4月分の休診日カレンダーもらったの忘れてたよ(爆)
まあ、自分自身熱でちょい不調なもんで行けるかどうか微妙だったんだけど(-∀-;


さてさて、先日ミセスから頂いたリボンちゃん♪
前回ははなお嬢様逃走につき写真撮影できなかったので改めて撮影をば

090401
きゃーかわいいーー!(親ばか)

090401
自分で言うな( ̄∀ ̄;

あ、はなさん、後ろ…

090401
白黒の物体がおりますな

でも…

090401
寝てるわ(笑)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


【お知らせ】
mixiのもふ会コミュに今週末のお花見もふの情報を追加しました
mixi
もしもふ会コミュに入ってないけど参加してみたいな~という方がいらっしゃいましたら
鍵コメor右のメールフォームより御連絡下さいませ♪

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

小雪ちゃんは、どうして
そんなに面白キャラなの?!v-408

はなちゃんは、とても美人ですね~v-344
同じようにおリボンつけてても
さくらちゃんは、かわいい系になるし…
不思議~v-344

白黒の毛並みに
首につけて小雪ちゃんも
お洒落で素敵です~v-353

| マリモ | 2009/04/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

はなチャーーン!!
今日も、ムッツリーズが素敵よぉおおお♪(>m<)♪

平城京もふ♪
詳細ありがとさんでーす♪
お天気やばそうだから、気合いでっ!気合いでっ!晴れてもらわなー!
雨降ったら、許さんでーー!(←って誰に?おてんとうさんに?(笑))
また、温かい犬でもイイ?(笑)

| meme♪ | 2009/04/01 14:43 | URL |

私も先々月確か休診日に病院行ったような~!!!
行く前に気づいてよかったね!
うちも、来週まったく同じ目的で病院よ!

はなちゃん、あら、かわゆい♪
ほら、ミセスおばちゃんにもっとゆっくり見せて♪
って、小雪ちゃ~ん、起きようぜ!!(笑)

| chirochiro | 2009/04/01 15:43 | URL |

はなちゃん、めっさ似合ってるぅ~(*^^)v
うちも一昨日まったく同じ理由で病院行ってきました。
(って聞いてへんて 笑)

| れんこさん | 2009/04/01 18:39 | URL |

可愛いー!!(❤ฺ→∀←)
リボンすごい似合いますねv-218
うちは男の子だからどうもリボンは・・・って
思っちゃう(^-^ა)
病院も休みなんだ!? え!?春休み・・・?ですか??

| リクト | 2009/04/01 19:18 | URL |

いやぁーんv-238 はなちゃん
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪~
めっさ似合ってるでー

3姫それぞれ雰囲気は違えど
似合ってる(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

はなちゃーん
はなちゃんはピンクのおリボンが似合ってるけど
偽姉妹はピンクのエリザベスが似合ってまっせv-218

| あにゅまま | 2009/04/02 03:15 | URL | ≫ EDIT

マリモさん♪
どうも小雪って「ぷっ」と笑わせてくれます(笑)
小雪の頭のてっぺんにピンクのリボンをつけてみたら家族に爆笑されました( ̄m ̄*
血が繋がっててもみんな違うんですよね~
ほんと不思議です


meme♪さん♪
ほら、ムッツリーズは笑顔禁物だから(笑)

土曜日、最初雨の予報だったのにいつの間にか曇りになってる!
雨降らしたら恐い…と思ったんかな?(だから誰が?(笑))
温かい犬がいい~♪あれ美味しい~♪
うちもキンパでいいかしらん?
只今姪っ子に抹茶パウンドケーキを作らせようと企み中♪


chirochiroさん♪
最初会社に連れて来てその足で病院へ行く予定だったから連れて来てなくてよかった( ̄∀ ̄;
いつも水曜休診なのは知ってたから火曜に行こうとしてたのに
ハガキ来てなかったらきっと病院の前で立ち尽くしてたわ(笑)
こゆきち、自分に関係ないorおやつがからんでないと大抵あんな感じなのですわ(>∀<;


れんこさん♪
似合うでしょー(親ばか(笑))
そろそろみんな同じ理由で病院行きになりますな(笑)
うちもまた日を改めていかねば
うちの病院、今年から春の血液検査が平日の4時から5時ってのが問題
私の仕事5時までやっちゅーねん!(>д<;


リクトさん♪
リオンさんも可愛いお顔だから絶対リボン似合うと思うー!
なんならドレスも着ちゃったりして♪
病院、春休み…なのかな?
学会参加とかだったらもう一人の先生が診察されるんだけど社内(病院内?)旅行にでも行ったのかしらん


あにゅままさん♪
このリボン、うちの姪っ子達が狙ってた
しかも目を話した隙に髪につけてた(笑)

綺羅ちゃん、エリザベス卒業したらこのリボンつけて偽姉妹撮影やね(^▽^)

| はなママ | 2009/04/02 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

