PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩

連休中日は快晴ですね~♪でも朝は寒かった!
今朝は久々の氷点下でしたわよ

いつもの時間に目が覚めたので用事をさっさと済ませ、朝のお散歩へれっつらご~♪

090321
娘達も準備万端、早く行きたくてソワソワですよ

暫く順調に歩いてると、急にリードが引っ張られる
ん?と見ると犯人はさくら姫
090321

どうやらこっちには行きたくない様子

なぜかって?

090321
あっちにはおやつをくれる親戚の家があるからに決まってるじゃないですか(笑)
ダメですよ。行かせるもんですか(いぢわる)

暫く抵抗してたものの、結局諦めて一緒に歩き始めたさくら姫なのでした(笑)

さて、いつもの里山に到着!
090321090321

まだ時間が早かったので太陽が当ってない場所は霜で真っ白!
090321

太陽が当るとすぐに溶けちゃうんだけど、そうなると地面は水滴だらけ
つまり…
090321
みんなの足&お腹付近はべちゃべちゃ( ̄∀ ̄;
ま、いいっか 洗えばいいんだから(笑)

しかし、いつもの事ながらはなお嬢様はムッツリですな
さすがムッツリーズ

はなお嬢様がお散歩を一番満喫してるハズなんだけど…
090321090321
ほらね♪



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 17:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな入口・出口がよくお分かりで(笑)
お散歩大好きなんですね(^∀^)♪
いっぱい走って気持ちよさそうね♪
帰りとかみんなちゃんと歩いてくれますか!?
うちは最後の方になると歩いてくれなくなります(´Д`;)

| リクト | 2009/03/21 20:37 | URL |

さくらちゃん、そうよね~!おやつくれる親戚の家に行きたいよね~!
うちも、実家=ミセス父=おやつだから楽しみに行くんだけど、父がいなかったら、ドヨヨ~ン!!
探しまくります!!(おやつのために!!)
霜あるね~。
朝はまだ寒そうだ!!!でも、3姫ちゃん、みんな楽しそう!

| chirochiro | 2009/03/22 10:34 | URL |

霜!!!
うちも冷えてたけど、やっぱりはなママさんちの方が、寒いみたい(^^;)。

さくらチャン(笑)、よほど親戚さんちで美味しいモノを(笑)。

はな姫(笑)、うちも楽しんでるくせにカメラ向けたら、ムッツリーズ(笑)。
なんなんかしら・・・(^^;)

| meme♪ | 2009/03/23 14:31 | URL |

めっさ 遅ればせながらぁ(^_^;)
深北では お疲れさまでしたぁ
また 遊んでくださいねぇ♪

さくらちゃん わかるぅ~ 笑
りょうも お散歩コースの途中にある親戚ちや わんこ友達のおうちの前では 動かなくなります 笑
よく わかってるんですよねぇ

| いなくみ | 2009/03/23 17:31 | URL | ≫ EDIT

みんなでお散歩~♪
ショコラとマロンもこんな風にお散歩行けるようになるといいなぁ。。。ショコラもマロンにちょこっと慣れてきました。相変わらず、私の部屋に立てこもってはりますが、もともと私の部屋が好きなのでくつろいではります(^-^)

| まさみ | 2009/03/24 17:16 | URL |

深北ではお疲れさまでした~(いつの話!!?・爆)
あぁ、美味しそうな食べ物がいっぱいあるぅ~。
私たちが現地で食べた物…売店の焼きそば(T▽T)
お昼に安上がりだったから飲みに行こう♪ってなって、ああいう結末になったんやけど(笑)
ラブはお散歩途中、ネコを発見した場所に来たらネコがいてもいなくても歩くのがゆっくりになります。
ネコをおどかさないように近づこうとするから(>▽<;;
1度でもネコがいたらその場所には絶対ネコがいると思ってるのかなぁ。
ラブって賢いのかオバカなのかビミョ~

| ひろぴ | 2009/03/25 13:26 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れて申し訳ないですー!


リクトさん♪
散歩大好きですよ(^ー^)
特に里山へ行くと水を得た魚のように生き生きとしてます♪
さくら姫は疲れてくると時々歩行拒否するけど、励ませば(=おやつで釣る)
最後まで元気に歩いてくれます(笑)


chirochiroさん♪
親戚の家=おやつがもらえる!って記憶しちゃったみたい(笑)
うちの近所、今も霜ありまくり!
毎朝氷点下よ~


meme♪さん♪
なんせ山の中&奈良で一番の極寒地だから(爆)
さくら姫、どうしてもココに来ると親戚の家を目指したがる…
オヤツもらえない日も多いんだけど(笑)
どうも黒ポメはムッツリしちゃうのかしらん
うちの黒娘とポンちゃんだけ??


いなくみさん♪
お疲れ様でした~♪今週末の平城宮お花見もふは??
ほんと自分が好む場所はよく覚えてますよね~
うちで昔飼ってたわんこはその親戚の家の土間がひんやりして
気持ちよかったみたいで夏になるとよく一人で親戚の家まで
遊びに行ってました(笑)


まさみさん♪
近いうちにショコラちゃん&マロンちゃんのお散歩姿が見れそう
ですよね♪
きっと仲良し姉妹になれると思いますよん(^ー^)


ひろぴさん♪
お疲れ様どしたー(笑)
まさかその日に増えるとは思わんかった(>m<)
今度可愛い子見つけたら声かけた上で飲みに行きまひょ(爆)

今週末の花見もふは参加?

| はなママ | 2009/03/30 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

