PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永久保存版!

昨日仕事から戻ると、はな達の実家であるkakorinさんから一つの郵便が届いてました

中に入っていたのは1枚のディスク
090320

その中には、はな&こゆきち&さくら姫の幼き頃の写真がたーーーーくさん!!

掲載許可をいただいたんで、少しお見せしますね(*^▽^*)

まずははなさん

生まれたて~♪
090320

生後2ヶ月♪
090320
そうそう♪この頃の写真を見てお迎えを決めたのよね(*^ー^*)

お迎えの日♪
090320
小熊ですぞ(笑)

お次は小雪~♪

生後2週間目
090320

生後1ヶ月
090320
可愛い!可愛すぎる(´∀`*

そしてさくら姫♪
生後1ヶ月半くらいかな?
090320
むふっ♪今とはまた違った感じのまん丸~♪

090320
きゃー!もう鼻血もの!

もうみんな可愛いったらありゃしない!!!!(ウルトラ親ばか)

このディスクと一緒に同封されていた小箱の中には…

090320
天然石のネックレス♪

さくら姫が小さい頃にkakorinさんが作らはったものなんです
kakorinさんは、天然石アクセサリーの販売もしてはるんですよ
興味のある方はこちら→【Natural Heart】

ディスクの中にさくら姫7ヶ月の頃にそのネックレスを付けた写真がありました
090320

そして今…
090320
さくら姫、縮んだ?(爆)単に毛ぶきの差なんだけど…(笑)


このディスクは永久保存版!!(>∀<)
ネックレスも当然!

kakorinさん、本当にありがとうございました!!大切にします(>∀<)


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 17:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か・・・

かわいい・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

みんな
すごくかわいい♪v-415

きゃぁ~~~v-344

| マリモ | 2009/03/20 17:35 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~っ(><)!
みんなかわいずぎっ!
そりゃもう永久保存版ですよね~♪
ネックレスも素敵ですねぇ♪
はなママさん、懐かしくなったでしょうね(^^)

| そら | 2009/03/20 21:22 | URL |

可愛すぎる~!!><♪
保存させて頂きました(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ニヤニヤ
いつも見てニヤニヤしちゃいますv-238
今も可愛いけど、小さい時もすごく可愛いですよね♪♪

| リクト | 2009/03/20 21:45 | URL |

こんにちは♪
か・・・・可愛すぎます・・・・e-328
ペットショップなどから来たコは
産まれたばかりの姿なんて見る事出来ないのに
すっごい貴重ですよね!!
私も、ゆずが大きくなってから来たので
仔犬の頃の写真が欲しいですもの~。
ホントに素敵なプレゼントですね~(*^_^*)

| pompog | 2009/03/20 22:25 | URL |

これを永久保存しないで、何をする~!
ってぐらい、みんなかわいすぎるんですけど~!
体よじれちゃうぐらい、かわいいんですけど~!
本当に宝物ですね!!!

| chirochiro | 2009/03/21 00:16 | URL |

仔犬ちゃんのときの写真って本当に貴重ですよね!!
さくらちゃんも、小雪ちゃんも美人さんに成りましたね~!!
チョーカーがとっても似合ってます!!
ポチ!

| 利温母ちゃん | 2009/03/21 02:42 | URL |

バッタン。(可愛すぎて鼻血が出る前に気を失ったw)

みんな本当にかわいすぎ~~~!!!
私、先日kakorinさんにとこで天然石のチャームを購入
させていただきました^^
どれもすごくステキよねん♪


| ういそらふう。 | 2009/03/21 07:38 | URL |

ぬをををwwwめっちゃ可愛い♪

はなさん♪小熊ちゃん!小鉄と一緒
こゆきちさんが舌チロしてる~
さくら姫丸すぎる~

こうゆうのって貴重ですね
墓まで持って入りたい(爆)

| みーちゃん | 2009/03/21 10:07 | URL |

マリモさん♪
でしょでしょー♪(親ばかMAX)
みんなそれぞれ違った可愛さで、写真を見ながら家族みんなでキャーキャー言ってます(笑)


そらさん♪
ホント永久保存版のお宝画像ぎっしりです!
特にさくら姫は大きくなってから来た子なので小さい頃の写真が無かったのでめちゃ嬉しかったです(>∀<)
ネックレスも大切な大切な宝物です♪
今は毛がモコモコしすぎて埋もれちゃうけど、春のウルトラ換毛期にもう一度付けてみようかなと思ってます(^^)


リクトさん♪
めちゃくちゃ懐かしかったです!
生まれてから我が家に来るまでの画像がいっぱいで、見てて顔がほにゃ~ってなりました♪


pompogさん♪
生まれたばかりの写真を見ることが出来るのはブリーダーさん出身ならではですね(^ー^)
うちもさくら姫が2歳半ちょいでうちに来たんですが、同じ家からやってきたので幼い頃の写真を譲ってもらえることが出来ました
ほんと素敵なプレゼントをいただきました♪


chirochiroさん♪
全員の子供の頃の写真がぎっしり詰まってるんでまさに宝物っす!
姪っ子なんて写真見るたびに「うきゃー!」って奇声あげてる(笑)


利温母ちゃんさん♪
素敵なプレゼントをいただきました!
もう嬉しくて嬉しくて(´∀`*
はなは全然変わってない(笑)けど、みんなそれぞれ可愛く育ってくれました♪


ういそらふう。さん♪
おむちゅ娘以上に悩殺しちゃった?( ̄∀ ̄*
あ!kakorinさんのお店でチャーム買ったんですか!
すごーく素敵ですよね!
私も今度お願いしてみようかな…


みーちゃん♪
私が言うのもなんですが、kakorinさんち出身の子はめちゃ可愛いです♪
(厳密に言うとさくら姫はここで生まれた子ではないんですけどね♪)
この宝物はあの世まで持って行っちゃいますよん!

| はなママ | 2009/03/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

お宝~(>▽<)!!
可愛すぎーーーっっl!!
はなチャン見てると、うちの小熊を飼う気になった時を思い出すわ!!
ホンマに小熊やったから(笑)。

ヨダレも鼻血も、涙も出るモノみんな出る!!

コピーしなくちゃ♪

| meme♪ | 2009/03/21 12:56 | URL |

meme♪さん♪
可愛いでしょー(親ばか炸裂中!)
白ポメ飼う予定だった人間が、このはなの姿を見て黒ポメ飼うことを決心したっす!
黒ポメを飼う人は、この時期の熊具合に悩殺されると見た!(笑)

| はなママ | 2009/03/21 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

