PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりちょーだい

ここんとこ随分暖かい日が続いてますよね~
今日久しぶりに朝から奈良公園を通ったら氷室神社の枝垂桜が咲き始めてました♪
《去年の氷室神社の枝垂桜》
来週末位には見ごろになるかな?
うちの近所はまだ梅の季節なんですけどね( ̄m ̄*


さてさて、姉土産のひまわりの種を母と一緒に食べているとお約束のようにやってくるピラニアンズ
090319090319090319090319090319090319
無駄ですよ

そして反対側でも
090319
くれろビーム発射中
でもあーちゃんには効かなかった!

090319
だーめ

それでも延々と母にアピールを続けるピラニアンズなのでした
ピラニアンズの戦いは続くっ!



ランキング参加中♪
本日ひとつ年を取ったわたくしにお祝いの一押しお願いします(笑)

lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへFC2
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:44 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなママさんお誕生日なんですねぇ(^^)おめでとうございます~♪
これからの一年がはなママさんにとって良い一年となりますように(^^)

ピラニアンズ(^^;。でもそりゃ皆欲しいですよねー。花蓮もいつも食べている時は張り付いていますしー。
一粒でも落そうもんなら大騒ぎってやつでしょうか(^^;?

| そら | 2009/03/19 11:07 | URL |

あはは∵ゞ(´ε`●) ブハッ

さくらちゃんの動きが
笑える~~~w

我が家も卑しいワンコv-286がいるので
仕草がめちゃ似てます~(笑)

このオスワリされて上目遣いに負けるのが
実家の父母です。。。(。-∀-)ニヒ♪

| マリモ | 2009/03/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

はなママさん!!お誕生日おめでとう!!!!
ええっとね。誕生日の花調べてみたよ。
1.「シダレザクラ」花言葉は「優美・ごまかし」
2.「クチナシ」花言葉は「私は幸せもの」
3.「ベロペロネ」花言葉は「ひょうきんな」
4.「ミモザアカシア」花言葉は「あつい友情」
5.「ケシ」花言葉は「もろい愛」
って、こんなにあるのね~!

もしや、さくらちゃんと小雪ちゃん、ひまわりの種で、
はなママさんにケーキ作ろうとしてるんじゃない?
優しいわぁ~!

| chirochiro | 2009/03/19 13:11 | URL |

おねだりの姿が可愛すぎて笑えちゃいますよ!!
良くぞ、あげずに頑張りましたね!!
3ポメちゃんは、残念でした。
でも、愛の証しなんだよね-*^-^*-

| 利温母ちゃん | 2009/03/19 15:08 | URL |

はなママさん お誕生日おめでとうございます~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

幾つになったかは聞かなぁ~い(*^o^*)

ひまわりの種って剝いたのしか食べた事ないなぁ~
殻付きは一味ちがうのかな?
さくら姫と小雪ちゃんのおねだり中
はなちゃんはどうしてましたか?

それとね、綺羅の入院ではご心配おかけしました。
無事に退院してきました~
後はリハビリですぅ。

v-521はなお姉ちゃん ちら 頑張りまちたよー
また今度偽姉妹写真 とりましょーねー(^^)v

| あにゅまま | 2009/03/19 16:32 | URL | ≫ EDIT

こっちにも~♪
はぴバースデー♪
永遠の27歳~♪

みんな食べたら、明日のウンpに出ちゃうぞ~♪
オチリから芽が出て咲いたらどーするよー(笑)。

ステキな1年でありますよーに♪

| meme♪ | 2009/03/19 17:01 | URL |

また来た(笑)。
あれが噂の枝垂れね~♪
見に行かねば♪

| meme♪ | 2009/03/19 17:02 | URL |

お姉さんに頼んだお土産、ひまわりの種だったんですね!!
私もミセス同様、ハムスター飼った時に買ってました。
その時にたべたけど、結構美味しいですよね♪
それも味付きだったらさらに美味しいかも。
こんど、メヒコのスーパーでも探してみますわ。
やっぱりひまわりの種はわんこにあげちゃNGなのかしら??

| ゆうぴょん | 2009/03/19 17:42 | URL |

おめでとさ~ん♪
これで1つ年齢が縮まったわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あーちゃん、私にも~!!チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
最近、こゆきち、れられりれろれれれる教信者?(爆)

| yuu | 2009/03/19 17:43 | URL | ≫ EDIT

はなママさん、おめでとー!
今年も3姫たちと楽しい1年を過ごしてください。

ひまわりの種、おいしいんですか~。
そういえば、Xファイル(知ってます?若い人は知らないかも。アメリカのドラマです)でも、主役がしょっちゅう口に入れて、もぐもぐしてました。
アメリカではポピュラーなんでしょうか。

| こたママ | 2009/03/19 19:16 | URL |

はなママさん
(*^▽^)/★*☆オメデトウ♪ゴザイマス♪

小雪さんもさくらちゃんも*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*
何かを食べてると欲しがりますよね♪
いつもゴメン、あげれん・・・って思いながら食べるけど
食べさせた事もないのもでも食べる物!って分かるのが
ワンコはすごい(o◕ܫ◕)o→ܫ←)

| リクト | 2009/03/19 21:39 | URL |

お誕生日おめでとうございま~す♪

ヒマワリの種って食べたこともないし
見たこともなかったぁ~
さくらちゃん、小雪ちゃんの表情を見てると
かなり美味しそうに思えるわ~♪

| akemin | 2009/03/19 21:55 | URL |

そらさん♪
ありがとうございまーす(*^ー^*)

ピラニアンズ、母の両脇でずーっと狙ってました
でもたまに落ちてくるのは殻だけで、毎回「ちぇっ」て顔してましたよ(笑)


マリモさん♪
あ、レオ君も一緒?( ̄m ̄*)
さくら姫、ずーっと母の手を見つめ続けてました(笑)
そう!うちも両親がすぐ負けてあげちゃうの!
でも今回は味が濃かったから大丈夫だったみたいですわん


chirochiroさん♪
ありがとー♪
おぉぉ!!誕生日の花いっぱいあるのねー!
ひまわりの種でケーキ?!
どうもウ○Pに粒粒デコレーションしか思い浮かばない(爆)


利温母ちゃんさん♪
毎回このピラニアンズはこんな感じです( ̄∀ ̄;
母はすぐに食べさせたい派なんですけど、さすがにこれは塩味がきついんで母もダメだと思ったみたいです(笑)


あにゅままさん♪
ありがとですー♪
いくつって?27歳に決まってるじゃないですか~(爆)

殻つきのはカリッと殻を割るのが結構楽しいんですよ♪
ピラニアンズが大アピールしてる間、はなは私の膝で寝てました
ひまわりには興味ないみたいです(笑)

綺羅ちゃん無事退院できてよかったですー!
元気になって偽姉妹写真撮影楽しみにしちょります(^▽^)


meme♪さん♪
永遠の27歳!いぇーい(←古っ!)
おちりからひまわり咲いてるピラニアンズ…
ちょっと想像してしもた(笑)
結構似合うかも?(爆)
そう!こえが例の枝垂桜!是非見てちょーだいな♪


ゆうぴょんさん♪
ひまわりの種ってハムスターのゴハンにはお約束ですもんね(笑)
アメリカだとどこでも手に入るんでメヒコでも売ってるかな?
多分味が付いてない状態だったらワンコが食べてもOKだと思いますけど
これはしっかり塩味が付いてたもんで与えませんでした(^ー^;


yuuさん♪
ありがとさんどす~♪
あ、ほんまや
しばらくの間年の差縮まりますな( ̄ー ̄)
こゆきち、日本昔話風の口調になっとります


こたママさん♪
ありがとうございまーす♪
ひまわりの種、ナッツみたいでおいしいですよ~♪
Xファイル知ってますよ♪あまり見てないんですけど
アメリカではめちゃくちゃメジャーなおやつです
コンビニ、スーパー、空港の売店なんかでも売ってるんですよ~
あ、でもハワイではあまり見なかったかも?


リクトさん♪
ありがとうございまーす♪

そう!ワンコって食べさせたこと無いものでも「絶対それは美味しいものの筈」って顔してスタンバイしてますよね(笑)
食べ物を感知する能力はすごい!
特に我が家のピラニアンズは(笑)


akeminさん♪
ありがとうございまーす♪
ひまわりの種、日本ではよくお酒のおつまみにあったりするんですけど殻つきは滅多に見ないかも?
なかなかハマる味なんですよ♪

| はなママ | 2009/03/20 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

